« グンちゃん関係 清潭洞とかいろいろ | トップページ | 犬は喜ぶ♪大雪 »

2015年11月22日 (日)

ニース 11歳

11月22日

ニース 11歳になりましたbirthday

かわいいheart01 親ばかsmile

O0800045013491013619

大型犬の11歳、人間の年齢に換算すると82歳。

おばあちゃん犬ですが、ニースは元気もりもりですscissors

8歳でうちに来て、3年経ちましたconfident

札幌市のこの写真を見て、真ん中の子、かわいいheart04

N

左はニースのお母さん犬

右の黒ラブちゃんは、ニースの妹犬

ニースに出逢えて、本当に本当によかったわんlovely

 

誕生日の今日は大好き海へ行く予定でしたが、急に

仕事が入って行けなかったwaveweep

普通に近所散歩。今日も寒い札幌。昼間も水たまり

凍ってたw(゚o゚)w

O0800045013491006852

滝川から北方面は、もう雪積もってるようですねsnow

 

 

先日いただいた犬のおもちゃ、カボチャ。

O0800045013491013646

 

O0800045013491058857

 

O0800045013491058866

犬って、ぬいぐるみなどの出っ張ったところを(目とか)

取りますよね~

数分後に見たら、カボチャのヘタ、タグ、ひもを取ってて、

ちゃんときれいに並べてありましたhappy02 おもしろかったhappy02

O0800045013491013633

 

長生き頑張ろうだわんrock 目指せ15歳dogshine

 

ニースに関係ないけど、

本日マイナンバー届きましたmailto

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« グンちゃん関係 清潭洞とかいろいろ | トップページ | 犬は喜ぶ♪大雪 »

ニース」カテゴリの記事

コメント

ニース子さん、お誕生日おめでとう♪

ちょっとだけ「オンニ」だと思っていたのに、あっと言う間に「ハルモニ」になっていたんですね〜これからも、元気で長生きしてね〜!
また、尻尾ビシバシしてね〜!

ニース子さんもチームさそり座だったなんて〜知らなかったぁ(^_^*)
来年は、一緒にパーティーします?(笑)

カボチャ食ってる?最初の写真可愛すぎ〜親バカボラさん、写すの上手。

ちなみに、札幌市の写真ですが…黒ラブちゃん、も少しマシな写りにしてあげたらいーのにって思いました(笑)
せっかくのお見合い写真なのにね(._.)

投稿: mami | 2015年11月22日 (日) 23時58分

mamiさんへ

あんにょんぼんそわーる(^^)/

ありがとうだわーんlovely
ほんとよ、ハルモニだわん。犬、歳とるの早すぎるよね(ρ_;)
ニース子さんの星座、気にしたことなかった!そっかflairさそり座か!チームに入れてくれて感謝だわんscorpiushappy02

カボチャ食ってる(爆)smile
ニース子さん、リアルカボチャも大好物だったんだけど、アレルギーで食べられなくなってショボンヌcatface

あはは~黒ちゃん、ほんとだね~お顔見えないしcoldsweats01 あ~だから、なかなか里親さんが見つからなかったのかもかもねcoldsweats01 お見合い、写真は重要だねeye

尻尾ビシバシ準備OKscissors いつ来てもビシバシできるわんokwink byニース子さん

投稿: ボラ | 2015年11月23日 (月) 00時03分

お誕生日オメデトー!
そっか~あれからもう3年か~
姉妹なのに黒ラブちゃんeye ビックリだわん。
リヨンより長生きしますように・・・

投稿: majubii | 2015年11月23日 (月) 01時16分

こんばんワンワンdogpaper
ニースちゃん11歳の誕生日おめでとうだワンsign03
もう飼われて3年も経つのですねぇhappy01
健康な1年を過ごしてね、ニースちゃんnote
僕も昨日マイナンバー届きましたshine

投稿: イカロス | 2015年11月23日 (月) 02時58分

あ~、やっぱり合ってたねhappy01
間違ってたらどうしようと思った・・・

改めて、ニースちゃん、お誕生日おめでとうshine

カボチャ、上手に分解したね~
しかも綺麗に並べてあるなんて面白いsign03

元気で長生きできますように

投稿: Rose Garden | 2015年11月23日 (月) 08時54分

あんにょん(o^^o)

ニースちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと、長生きしてほしいです(o^^o)
ぬいぐるみの目鼻の攻撃は思い出したわ!
昨日も、娘と 来た〜!と言うとりんが
何故か吠えてたよねって話してました。

屋根部屋のロケ地、もう忘れてる(^_^;)

西村も面白そうですね!
今、こういう知らないところが注目されて
ますもんね(o^^o)

これから三井に行ってきまーす!


投稿: yuki | 2015年11月23日 (月) 09時19分

majubii師匠へ

ありがとうだわんlovely
そうそう、ニースが来た一週間後くらいに、まりあちゃんはニースに会ったんだったよねdog 
リヨンと違って、最初はニースなでなでできなかった(笑) 吠えるから困るわんcoldsweats01

びっくり色違う姉妹、お父さん犬は何色なのか気になるわんねeye

ほんと、リヨンよりも長生きしてほしいなconfident 

投稿: ボラ | 2015年11月23日 (月) 23時20分

イカロスさんへ

こんばんワンワンdogpaper

ありがとうだわんlovely
あっと言う間に3年だわん。
足腰弱いから、体重管理も頑張るわんrock
アレルギーだから誕生日も特別なもの食べられなかったわんcatface

ニース、ポポちゃんもまだまだ長生き頑張ろうだわんdogconfident

マイナンバー、同じ日ですねwink

投稿: ボラ | 2015年11月23日 (月) 23時51分

Rose Gardenさんへ

合ってるnote合ってるnote1122いい夫婦の日(笑)
ありがとうだわんlovely
長生き頑張るわんrock

カボチャ、笑えるでしょsmile
本人(本犬)考えて置いたのだろうかsmile
今年はマツボックリがマイブームみたいで、散歩で拾ってきてるわんsmile

投稿: ボラ | 2015年11月23日 (月) 23時55分

yukiさんへ

あんにょん(^^)/

ありがとうだわんlovely
出来れば20歳まで長生きしてほしい。無理ねcoldsweats01

ぬいぐるみの目鼻の攻撃(笑)りんちゃんも好きだったでしょhappy02
なんで、取るんだろうね~おもしろいねsmile
りんちゃんの楽しい思い出話しできるようになって、よかったconfident

西村ぶらぶら、楽しかったよnotes また行きたいな。

三井、祝日だから激混みだったかな!中国人びっくりするくらい多いよね!すごい服装でわかるよねsmile

投稿: ボラ | 2015年11月24日 (火) 00時01分

出遅れたけど(^◇^;)

ニース、お誕生日おめでとう♡♡♡
ぼらさんのブログ見るたびに、娘が「いいなー!可愛い!わんこ欲しいー!」と発狂してる(笑)。
私も結婚以来一度もわんこをお迎えしてないから、一緒にお散歩したい〜!!っていつも思いながら見てるよ〜^ ^

ぼら家の子になって、ニースは本当に幸せそうね。ずっとずっと長生きして欲しいわ。
また来年もビアガーデンの前にニースに会いに行きたいので、よろしく〜。
しっぽでバシバシ叩かれたい(笑)。

投稿: よる | 2015年11月24日 (火) 18時51分

mamiサンも、ニース子さんって呼んでらして、
めっちゃ嬉しい~heart02
ニース子さんlovelyの呼び名普及委員会会長(りり→ たった今、勝手に任命したわん!)からメールがあって、
ボラはんの「ショボンヌ」にウキウキッheart02としていましたわん。

ニース子さん、ボラはんの家の娘になってくれてありがとう~heart04
また、りりーちゃんと、シッポでバシバシ、シバかれに行くじょーsmile
誕生日おめでじゅーshine

投稿: micca | 2015年11月25日 (水) 18時45分

よるさんへ

ありがとうだわんlovely

dog動物大好き娘ちゃんwink
犬散歩、ほんと楽しいよね~ニース目線で近所でも新しい発見がeyeflair

うんうん♪来年もbeer前に遊びにきてだわーんwink
シッポ、ますます鍛えて待ってるわんニースdogscissorssmile

投稿: ボラ | 2015年11月25日 (水) 22時25分

miccaちゃんへ

今日届いたなりよーhappy02heart01今年も覚えててくれて、ありがじゅうだわんlovely

呼び名普及委員会会長さんにもよろしくお伝えくださいだわんhappy02

りりー会長語録「ショボンヌ」使わせてもらってるぞえsmile 最近修行してないから、いろいろ忘れたっちゃだすcoldsweats01

シッポdeバシバシ+グッドスメルくんくんhappy02 顔ペロペロ攻撃もしちゃうワン byニース子さんdog

投稿: ボラ | 2015年11月25日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/62631825

この記事へのトラックバック一覧です: ニース 11歳:

« グンちゃん関係 清潭洞とかいろいろ | トップページ | 犬は喜ぶ♪大雪 »