« ニース 10歳 | トップページ | HKB釜山旅行記終わり 空港とか編 »

2014年12月11日 (木)

HKB  KBも解散ひとりボラ

10月5日(日) 釜山4日目

本日の予定

札幌に帰る

 

ひな姉さんは前日ソウルへ移動bullettrain

カノンさん、本日ソウルへ移動airplane

なんか私、またマヌケ発言してたみたいだわ^_^;

 

スッピン+すごい格好で、カノンさんをお見送り(^.^)/~~~

何から何までありがとうconfident 

 

お買い物に行かないとdash

その前に、昨夜超至近距離でナムギルに逢えた場所を

記念に撮るcameraheart04

279

周辺もcamera

271

ノボテル、映画祭にも本当に最高の立地ホテルですねshine

 

屋台街?

273

キンパ食べたい

274

 

前日カノンさんとヘウンデ地下鉄駅近くでペットショップを 

発見flair 閉まってた(゚ー゚;

犬、動物大好き仲間カノンさんdogcat

リベンジで行きました!

276

また閉まってたo(;△;)o

278

台風の影響による強風で、ペットショップ前の植木鉢も倒れて

ました。

277

 

これまた前日、カノンさんと文房具屋さんも見つけたので

行ってみるdash

朝なので閉まってるsweat01

 

結局、コンビニしか開いてない( ̄◆ ̄;)

283

コンビニで職場などのお土産購入。

キム・テヒ、イ・ビョンホンのコーヒー買うのが、私らしいsmile

ホテルに戻り、キム・テヒコーヒーの写真を撮ったり、

荷造りをもたもたしていたら、あらsweat01時間がないsweat01

急がねばdash 

294

あ~二度も美味しいアワビ粥を食べられて幸せconfident

 

297

ノボテルアンバサダー釜山前から空港行きバスが出て

いますので、ほんと便利でした。

281

映画祭期間中は、バスの本数多くなっているようです。

282

10時57分発に乗車

298

 

ホテルさようなら

300

 

歩道に映画祭のポスターいろいろ

302

おっ!ここだhappy02 海雲台グランドホテル。

303

ナムギル、ホテル前にいないかなeye 

22
いなかったです(;゚∇゚)

304

 

310

 

ホームプラス、大きい!

311

 

あ、そうそう、書くの忘れるところでした。

ヘウンデのホテルには、釜山国際映画祭のコーナーが

ありました。ウェスティンにはなかったですが、パラダイス、

ノボテルにはあり。

ノボテルのはこんな感じ↓夜に撮ったため、スタッフいません。

268

このような冊子もいただけます(4日分)。謙さんも表紙に登場heart

O0640048013113236389

朝、カノンさんが出発時には新しい冊子まだ置いてなかった。

私がホテルを出る時に、新しいの置いてありました。

3冊いただく。

O0640048013119733631

家に帰って、ちゃんと見ると、

あらflair カノンさんらしき女性がユチョンの後方にいる。

確認したら、カノンさんご本人でしたhappy02

この日の冊子、ほんと持ってきてよかった。

ひな姉さんも写ってましたhappy02 ひな姉さんの記事

 

 

金海国際空港へ到着

315

 

<2014年10月 韓国釜山旅行>

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« ニース 10歳 | トップページ | HKB釜山旅行記終わり 空港とか編 »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/57991541

この記事へのトラックバック一覧です: HKB  KBも解散ひとりボラ:

« ニース 10歳 | トップページ | HKB釜山旅行記終わり 空港とか編 »