« ハワイ かわいいお土産 | トップページ | 南仏マントンから徒歩でイタリア »

2014年3月16日 (日)

消費税の増税前に!こわいニース

先月末だったかな、張夫人が「ボラちゃん、ニースのドッグ

フード買った?増税前に買わないと!」

そっかflair ドッグフード忘れてたsweat01

気付きもしなかったsweat01

 

先週病院へ行った際、多めに注文しました。

食べ物ですから、あまり大量に買ってもcoldsweats01

13日(木)  どーんと段ボールふたつ届く

O0640048012875764049

7.5kg 4袋 

今月と来月では、1,400円くらい違う。

O0480064012875763952_2

計30kg 約100日分ですdog

 

ニースは元気もりもりですが年末に外耳炎になり、ほとんど

治りましたが、週1で耳洗浄したほうがいいとのことで・・・

垂れ耳の犬種は外耳炎になりやすく、リヨンも年に一度くらい

なってました。でも病院で洗浄してた。自分でやるのはじめて。

O0640048012858143259

病院で購入したコレ使ってます↑

ビルバック社のエピオティック

ビルバックの本社はニース近郊のカロスだそうで・・・

カロス、知らないsweat02 おーこんな場所に!

Photo

どうでもいいことをまた調べてしまいました。

それがね、けっこう水(洗浄液)を耳の中に入れなくては

ならなくてコワイの。

だいぶ慣れたけど、コワイわん(;・∀・)

外耳炎の原因は、たぶん私。耳掃除しすぎてたsweat01

 

 

パソコンに向かうと、必ず邪魔しに来るニース。

全然打てないんですけど~クリックも出来ないpc

大きな体で体当たりcatface

私、ニースにいじめられてると思うcoldsweats01

1月、パソコン部屋にも犬ベッド置くsleepy

O0640048012876488369

最近はベッドにちょっと寝ては、邪魔しに起きるため

戸を閉めるdoor

O0640048012875764126

コワイニース\(;゚∇゚)/

 

あっ! きびきび散歩 も今月中に買わないとdash

今、思い出しましたcoldsweats01

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« ハワイ かわいいお土産 | トップページ | 南仏マントンから徒歩でイタリア »

ニース」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~
いつもいつもそばにいたいんだね♪
閉め出し・・・きゃわいそ~
でも仕方ないね
うちのロビンもキーボードの上を歩いたりして 気が付くと pppppppppってなってたり
PC 出しっぱなしにしていると
キーボードの上に座っていたりするもん
変なとこ押しちゃうから あとで困るんだよね~

ところで 私も増税前にキャットフード!忘れてました・・・・(汗)

今頼んでいるのは なくなりそうだったから
そうじゃないよね
増税前に もう一個買っておこっと!

投稿: peco | 2014年3月16日 (日) 06時57分

pecoにゃんへ

いやんheartロビンちゃんhappy02
ロビンちゃんくらいの大きさだったら、キーボードに座れちゃうんだねcat
あれ?パソコンの設定変わってるって思ったら、ロビンちゃんの仕業かもかもにゃんsmile

今、珍しくニースは来てないsmile居間で寝てるわんsleepy

私も友達から聞かなかったら、一個しか買ってなかったcoldsweats01

投稿: ボラ | 2014年3月16日 (日) 22時44分

甘えん坊のニース幸せそうです。
チョビは引っ越ししました。
http://61411383.blog.fc2.com/

投稿: knock | 2014年3月18日 (火) 19時56分

knockさんへ

お知らせありがとうだわんdog
チョビ先生、どこにお引っ越しするのかと思ってましたが、FC2にしたのですねeye 引き続き毎日見ますwink

以前お話した耳のはコレですear

投稿: ボラ | 2014年3月19日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/55386540

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税の増税前に!こわいニース:

« ハワイ かわいいお土産 | トップページ | 南仏マントンから徒歩でイタリア »