« 「メリは外泊中」のロケ地 弘大 | トップページ | ソウル仁川→成田→新千歳 »

2013年12月12日 (木)

YOON’S COLOR 弘大

きゃheart01

こ、これは!

Dsc07807

へギョちゃんとスンホンlovely

ドラマを見ていた方は、すぐわかりますよね。

ユンスカラーで、この「秋の童話」マグカップにいちばん感動shine

Dsc07790

 

ユン・ソクホ監督のドラマ展示館YOON’S COLOR

とても楽しみにしていました。

四季シリーズ、大好きheart

特に「冬ソナ」と「秋の童話」は、テレビで再放送のたびに

見ていますから、いったい何回見たんだろう。今年もやって

ましたよねeye

Dsc07750

Dsc07751

入館料5,000ウォン

Dscn6015

案内図

Dscn6016

 

メインは、グンちゃんの「ラブレイン」wink

いやぁ北海道ロケの回など数話見逃してしまい、ちゃんと

見てないsweat02

再放送があったら、絶対見るぞ!

北海道ロケ地は、富良野観光協会サイトに載っていますね。

Dsc07763

おー同じだhappy02 

Dsc07762

 

Dsc07764

 

Dsc07766

 

張夫人、ベッドに寝ましたhappy02

20130904_171448

 

キッチンも可愛らしくて素敵note

20130904_172015

混んでいなかったので、ゆっくり見学happy02

Dsc07778

 

このテラスも何度も登場してましたよね。

Dsc07777

 

20130904_172158

 

20130904_172441

 

衣装展示

20130904_173737

小物も展示

20130904_173749

 

 

冬ソナ

20130904_173757

初韓国で「冬ソナ 南怡島・春川ロケ地ツアー」に参加

しましたsmile

20130904_173815

冬ソナって、カセットテープの時代だったのね。

Dsc07810

不動の人気snow冬ソナグッズも販売

Dsc07758

 

 

夏の香り

お庭にスンホンのプロポーズルーム

Dsc07757
天井にバラがいっぱいheart

Dsc07815

Dsc07818

「夏の香り」と「春のワルツ」は、あまり再放送しないですねthink

Dsc07786


ウニョンなどが働いていた場所が、現在のユンスカラー

ですね。

このドラマの時から、この2人はライバルでした。

トンイとチャンヒビンsmile

Dsc07796
あーウニョンのお部屋はこんなだったなぁ。

Dsc07797

赤いクマちゃんセーターもあるnote

外には、ウニョンのトラックもありました。

Dsc07825

 

パネルも数か所にeye

Dsc07784

ウニョンのハルシュタットshinelovely

Dsc07791

ウンソが死んじゃうシーンだweep 「秋の童話」本当に

何回見ても悲し過ぎて泣ける。

Dsc07794_2

 

Dsc07819

カフェメニュー

Dsc07759

Dsc07823

 

Dsc07756_2

かなり楽しかったYOON’S COLORでしたconfident

 

< 2013年9月4日 ソウル >

 

人気blogランキングへ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« 「メリは外泊中」のロケ地 弘大 | トップページ | ソウル仁川→成田→新千歳 »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

もしかして、ここは以前の
フォーシーズンズハウスじゃないかしら?
オープンして間もない頃に一度行きました
弘大だったかな?
近くにコピプリのカフェがあって入った記憶が、若者の街だなぁって思った

私が行った時には
冬ソナの衣装が展示されていて
チュンさんコートを着たらすっごく長かったの、ユジンのコートは細かった(笑)
同じかな?

私もロケ地好き
パリ恋のロケ地、市庁前は必ず通る

ボラさんの韓国旅行、すっごく充実してる
いいな~。。(会社から)

投稿: もも | 2013年12月14日 (土) 11時34分

ももさんへ

会社からありがとうhappy01

そうそう♪フォーシーズンズハウスですよんwink
私のガイドブックは(2010年度版)、フォーシーズンズハウスになってる。昨年だか、グンちゃんドラマ後に名前変わったのでしたよね。

>チュンさんコートを着たら
きゃshine以前は着ることも出来たんだhappy02
ユジンのコート・・・きっと私なら、ボタン留めれないねcoldsweats01
チュンさん、ユジンのかつらはあったけど、コートはなかったような気がします。ドラマは自毛だよね?(笑)

雪、すごいねgawk来週くらいに○澤さん来てくれるかなsnow


投稿: ボラ | 2013年12月14日 (土) 13時11分

YOON’S COLOR、私もいつか行ってみたいわ〜heart04
「秋の童話」のマグカップ、覚えてる〜〜crying
あの音楽が頭に浮かぶと涙がでてくるわ。泣けた・・・。
今思うと、ものすごい豪華キャストだよね。
娘も四季シリーズ好きなので、一緒に行きたいな〜。
最近は、ウォンビンの姿をあまり見ることがなくて、
寂しいわ〜。韓国俳優の中でウォンビンが一番かっこいい
と思ってる私(笑)。「アジョシ」かっこよかった〜〜。
あはは。

投稿: よる | 2013年12月16日 (月) 16時21分

よるさんへ

今もどうもpaperlovely

スマホで撮ったマグカップ写真見せびらかしたら(笑)、よるさんすぐわかったよねscissorshappy02
娘ちゃんと近いうちに行けるといいねwink

ほんと豪華キャストだねshine
私、ウォンビンはこのドラマでしか見てない気がするsweat01映画も見てないしweep

たらたーたたらたーたたー←秋の童話の歌note

投稿: ボラ | 2013年12月17日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/54218590

この記事へのトラックバック一覧です: YOON’S COLOR 弘大:

« 「メリは外泊中」のロケ地 弘大 | トップページ | ソウル仁川→成田→新千歳 »