« ニース 9歳 | トップページ | 美味しい台湾のお土産 »

2013年11月27日 (水)

プロノ長靴女

最近ハマってるプロノ

長靴購入

かわいいheart

O0720054012762203876


先週金曜のチラシを見て「これ、いいgoodしかも可愛いlovely

“フェルトインナー内蔵で、北海道仕様の保温力とムレにくさに

きっと驚きます。”

O0540072012762202912

完売でガッカリしていたらsweat02、店員さんが奥にひとつ取って

あるからと出していただけました。わーいhappy02

下部分が長靴のゴム製なので、雪のぐちゃぐちゃ道も平気shine

 

紺の長靴は、スパイク付き

O0720054012762203703


今まで長ーい長靴しか持っていませんでした。ちょっと外に

出る時とかも短い長靴が便利だと思ってsnow

 

旦那のスパイク付き

O0720054012762202711


47本のピンスパイクgood こちらも保温しながらムレにくい!

O0720054012762202523

 

これは今履いている、プロノSun 3 San長靴(夏用)

O0540072012762203517


もの凄く柔らかいゴムで、超履きやすいnote

しかも折りたためる。袋付き。

農家さんの女性たちが楽しく、心地よく、美しく働ける『Sun 3

San』シリーズ。農家さんはもちろん、家庭菜園やガーデニング

をする女性たちからも好評で、商品アイテムはどんどん広がっ

ているそうですtulip

 

長靴ばかり買ってるから、旦那に長靴女といわれてますsmile

 

これもいいわgoodムレにくい、かゆくなりにくいニット帽

O0720054012762203306
年中毎日帽子dog犬散歩 

O0720054012762203087

 

人気blogランキングへ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« ニース 9歳 | トップページ | 美味しい台湾のお土産 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

シャレオツコレクションだわ~♪
自称長靴ダイズギなどうも、あたいです。
可愛いし、リーズナボーですね、よッ、買い物ジョーズ!!
マネッコしたいけど、でっかいどー展開なんでしょうか?
クイズそこが知りたい!
ネルシャツの絶妙ロールアップの文字も気になるわ(笑)。

投稿: りりー | 2013年11月27日 (水) 08時48分

あんにょん^^

この長靴良いね~~
雪解けのベチャベチャにも大丈夫そう?
私もずっ~~と長靴が欲しくて・・・・

じーちゃんもスパイク付きの靴買ったわ。
昨年は気の毒なくらい転んでいたからね!

投稿: yuki | 2013年11月27日 (水) 09時18分

ボラさん、こんにちは!
あはは、コレ私もいいな~と思って、チラシ取っておいたんですけど、結局買えずじまい(笑)
やっぱり、人気商品?だったのですね。
長靴デビューの感想お待ちしております。

投稿: mami | 2013年11月27日 (水) 11時44分

私も長靴女です。

小樽であった忘年会に長靴履いて行ったわ
エーグルの長靴、年中履いてます

オットはプロノ好き
広告に10%割引券ついてたの知ってた?
さっそく、暖かグッズ買って来てましたわ
私の除雪手袋はプロノです

プロノにこんな可愛い長靴あったのね
夏用も可愛いね
短い長靴、さっと履けて良いよね
エーグルの色違い買おうか、考え中です。

ユニクロのネルシャツ買っちゃったt-shirt

投稿: もも | 2013年11月27日 (水) 12時58分

めちゃ可愛い~
ニースのお散歩中も可愛く出来るね!

そういえば大人になってから長靴って履いた事ないなぁ。

それにしても、長靴女って(笑)

投稿: そら | 2013年11月27日 (水) 17時31分

すごい!スパイクっての?
スパイク付きの靴なんて
見たことない~~~。

雪道でも安全で、さすが北海道仕様happy01
九州も、だんだん寒くなって
数日前からエアコン(暖房)入れてます♪

投稿: ひな | 2013年11月27日 (水) 20時41分

可愛くて、リーズナボーなのがスゴイッ!
毛皮付き~、超タイプッhappy02
りりーちゃん同様、マネッ娘した~いup

ニット帽、アタイも好きなんだけど、オデコがかゆくて、5分と被っていられないのsign02
かゆくなりにくいだなんて!さすがは、エゾやに~

投稿: micca | 2013年11月27日 (水) 22時50分

長靴ダイズギりりーせんせへ

ミカハンのコッツウォルズ時、チームエーグル知ったぁshinesmileチーム代表はりりーせんせだすよねwink
その後メンバー増えたのかなup

でっかいどー限定かもかも。
冬のロールアップモノは見たことがなかったから、買ったっちゃ♪
絶妙・・・普通だったわん(笑)

しんしんと雪降ってる~明朝はけっこう積もってそうだわんsnow長靴大活躍smile

投稿: ボラ | 2013年11月28日 (木) 00時50分

yukiさんへ

あんにょん^^

りんちゃんお散歩dog明日からきっと長靴だね~急に積もってびっくりwobbly

やだ歩けなーいgawkあのベチャベチャ道でも大丈夫scissorsうふ♪ 
おじいちゃん(玄関の長靴思い出した)新しいスパイクで、今冬は安心だねhappy02
長靴は今が買い時だよねwink真冬はサイズ揃ってないもんねfoot

投稿: ボラ | 2013年11月28日 (木) 02時26分

mamiさんへ

こんばんわんdogpaper

あはは~同じモノ見てたのですねeyehappy02
うちの近所の平岡店は完売だったけど、まだ在庫ある店舗もあるっていってましたよんwink

今日8時~17時半頃まで履いてたけど、ほんと驚くほどムレなかったgoodhappy02 
でもさすがに長時間履いてたら、夕方にはムレた(笑)
歩きやすいし、とっても暖かかったですnote

投稿: ボラ | 2013年11月28日 (木) 02時32分

長靴女smileももさんへ

えー!10%割引券!知らなかった!今見たら、ほんとだeyeお試しクーポン付いてるhappy02
1月19日迄か・・・またプロノ行こうdashご主人に会ったりして~お顔知らなかったshadowcoldsweats01
教えていただきありがとうhappy02

おされエーグル長靴shine忘年会でもグーねgoodwink 
私は秀岳荘で(またローカル)バーバリアンチーフテン長靴。冬に会ったらいつも履いてるアレdogちょっとゴミ投げ時なんかには向いてないから、短いのほんといいねnoteでも大雪時にはダメだねsnow

あっそうだ!ずっと言うの忘れたけど(酔っ払い時に言ったかも)排雪の申し込み用紙に紹介者欄があって、ももさんのお名前書いておいたよpencil9月の話coldsweats01

投稿: ボラ | 2013年11月28日 (木) 02時42分

そら紀ちゃんへ

大人になってから長靴履いたことないのsign02びっくりsign03 
北海道では雪かき時は絶対長靴snow

うひ♪今日バイトに履いて行って、かわいいしょって見せびらかしたsmile

あの後、飲み続けbeerなんと!12時まで居間でニースと寝てたsleepysweat01
酔っ払いで失礼しましたcoldsweats01
どうもありがとうlovely

投稿: ボラ | 2013年11月28日 (木) 02時48分

ひなさんへ

スパイク付きの靴、こっちでは昔から(幼稚園の時もあったvirgo)売ってるけど、やはり九州にはないんだねcatface
長い日本、どの辺りまで売ってるんだろうね~東北?長野とかにはあるのかなぁsnowなんか気になるわんnotes

九州ももう暖房なんだね。これから益々寒くなるねsweat02ひな姉さんも風邪など気をつけてねwink

投稿: ボラ | 2013年11月28日 (木) 02時53分

miccaちゃんへ

超タイプッ靴happy02 25~25.5㎝だすsmile
footあーたチームの私でも、さすがに大き過ぎると思いながら履いたら、ちょうどよかったわんsmile 

ニット帽、今日ずーと被ってたけど、ちょっと!奥さん!驚きよ!オデコちん、まったくかゆくならなかったhappy02すごいどーgood
明日はお休みだから、ニースちん散歩で被るわんscissorsdog

投稿: ボラ | 2013年11月28日 (木) 02時59分

ニット帽かゆくないのー!
めっちゃ魅惑的!!

そして!チームデカ足に満足なブーツ♪
公式長靴になっちゃうよッnote

そしてそして!!聞いたっちゃ♪
そらハンの以前のオシゴト先のお話~~happy02
アタイと身近かしらん♪♪♪
うれし過ぎる~~~heart02

投稿: micca | 2013年11月29日 (金) 00時24分

追伸
うしし!あたいも丁度良いサイズだわんsmile

投稿: micca | 2013年11月29日 (金) 00時25分

miccaちゃんへ

わんばんこdog

今日もbudずっと被ってたけど、やっぱしじぇんじぇんかゆくなーいgood
来月fishと一緒にクールキムタック便で送っちゃうわんねsmileニット帽冷えるけどpenguincoldsweats01

チームデカ足scissorssmile

そらハン話、ほんとビックリしたっちゃピーナッツhappy02

投稿: ボラ | 2013年11月29日 (金) 23時46分

ニット帽、気になる
かゆくないのが良いね

昨日、おっとに除雪用ゴム手袋599円?
買って来てもらったばかりだった

帰りにプロノ寄ってみようかな?

投稿: もも | 2013年11月30日 (土) 10時24分

プロノ、私も今日行って来た~
ぼらさんとお揃いの長ぐつ試着してみたけど、やっぱLじゃ小っちゃいわ・・・ψ(`∇´)ψ

結局何も買わずに帰って来たよ
普段用と雪かき用が欲しかったのに~(´・ω・`)ショボーン

投稿: Rose Garden | 2013年11月30日 (土) 18時33分

ももさんへ

ひひひsmileお仕事帰りに行けたかなぁ。
今日もまたずっと被ってたけど、薄いのに暖かいし、かゆくならんgoodしかもパチパチ静電気も起こらないwink

除雪用手袋いいねgood私もまた行ってみるわんwink

投稿: ボラ | 2013年12月 1日 (日) 01時22分

Rose Gardenさんへ

あらまcoldsweats01そうだよね~普段24か24.5の私でも、25~25.5でちょうどよかったもの。さっちゃん、長身で足サイズも大きいものねconfidentあっ私のはMサイズだよ。Lだと26~26.5になるのかな。

budバイト&dog散歩用ジャンパーもプロノsmile

投稿: ボラ | 2013年12月 1日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/54065873

この記事へのトラックバック一覧です: プロノ長靴女:

« ニース 9歳 | トップページ | 美味しい台湾のお土産 »