« グンちゃん出没地帯~清潭洞 | トップページ | ココ・シャネル 奇跡の復活 »

2013年10月31日 (木)

ムイムイ+サンボンファログイ

喉カラカラ

オサレカフェMUIMUI

Dsc07666_2

張夫人、サングリアwine

私は大好物ビール。

とても居心地がよく、数時間居坐りたい感じでしたconfident

Dsc07669

ちょっと残念だったのが、ビールのグラスが熱い( ̄Д ̄;;

(生ビールはありません。以前「生」ないこと書きました~こちら)

グラス洗いたて(?)たまたまだったのかもですが、日本では考え

られないこと。でも外国ですからね~海外では細かいこと全く

気にしない私。 

確かラッパ飲みしましたcoldsweats01

Dsc07670

 

15時頃 「ムイムイ」

 

16時頃 「サンボンファログイ狎鴎亭本店」早い夕食

Dsc07672

サンボンファログイの美味しい焼肉taurusdelicious 3年ぶりhappy02

エリンギなどのキノコは、張夫人が持ってきてくれたクーポンで。

もちろんビールも!瓶ですが(*^-^)

ちょっと残念だったのが(この記事で2度目~笑)というか、失敗sweat01

冷麺頼めばよかった( ̄Д ̄;;

もうもう冷麺大好きheart01

美味し過ぎる、サンボンさんの冷麺、heart01

翌日冷麺を食べる予定でしたので、頼みませんでした。

しかし翌日のお店で、なんと売り切れcrying

結局、冷麺は食べられませんでしたcrying

これだけが今回のソウルで心残り。心残りが冷麺smile

 

あー本場韓国の冷麺、食べたい!!!

 

< 2013年9月 ソウル >

 

人気blogランキングへ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« グンちゃん出没地帯~清潭洞 | トップページ | ココ・シャネル 奇跡の復活 »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

あんにょん^^

MUIMUIって最近のよるさんの新大久保からの
ツイッターで書いてませんでした?
有名なんですね。
私、韓国のカフェってお姫様系とキティしか
入ったことないの(;´・ω・)

冷麺は残念でしたね~~~

投稿: yuki | 2013年10月31日 (木) 10時01分

yukiさんへ

あんにょん^^

今ツイッター見たら、ほんとだ!書いてあるflair
よるさん、ほんとすごいね~いろいろ記事いっぱいdelicious

お姫様系も覚えてるsmile
衣装写真も確かカフェだったよねshine

冷麺ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

11月も仕事になりましたtulip寒そうだ(;゚∇゚)


投稿: ボラ | 2013年11月 1日 (金) 00時27分

いやぁ~んsweat01韓国行きたい病がますますヒートアップしてきちゃうじゃないのぉ!!
お願いだから肉の写真にモザイク入れてちょうだい。

投稿: カノン | 2013年11月 1日 (金) 09時56分

カノンさんへ

流石おばけカノンさん(もちろん誉め言葉shineですが、自分で意味わからないcoldsweats01)taurus肉のモザイクhappy02おもしろいhappy02

今日近所にHISができたみたいで、OPENセール開催。チラシにソウル4日間まるまる自由行動19,800円。や、や、やすいsign03明日9時来店先着10名。
こういうのって何時に行けば10名に入れるのだろう~って、朝からずっと考えてますsmile

投稿: ボラ | 2013年11月 1日 (金) 23時52分

ずっと読み逃げ~

張夫人とグンちゃんロケ地めぐり
楽しんでますねhappy01

サンボンの冷麺美味しいって
評判だよね。
冷麺好き~~~♪食べれなくて残念。
でも、思い返せば
あたしも、ちゃんとした冷麺を
ソウルで食べた事がないような…(汗)
マリアちゃん来た???
楽しい時間を過ごして下さいませ。
いろいろお世話になってるので
よろしくお伝えくださいませ~~~catface

投稿: ひな | 2013年11月 2日 (土) 19時58分

HISに行ってみました?
先着10名ってハードル高そうですdespair
ツアーで自由行動って珍しいですね。
大抵初日と最終日に土産物屋さんへ強制連行されそうですからbleah

韓国にはオサレカフェが沢山ありますよね~(ドラマで見るだけですがtv
1度も入ったことがないので憧れますshine
ビールグラスが温かいのは許せん!ですが。

投稿: かえまま | 2013年11月 2日 (土) 22時46分

おひさしぶりです。9月にファログイに初めて行ったのですが日本語メニューが間違っていたのか薄切りのお肉がものすごい高くて1人前2500円と出ていて、普通のカルビを食べて帰ってきました。

雑誌を読んだりしてももっと安かった気がします。またリベンジしなくちゃ。

投稿: 好(ハオ) | 2013年11月 4日 (月) 11時21分

知らないうちにコメントに登場してた、嬉しい♪
新大久保のMUIMUIは、このおされカフェとは別物らしいです。
そこもわりと可愛いけど、おしゃれではないの〜。
こっちの方がずっとおしゃれ、行ってみたいよ〜〜。
サンボンファログイの冷麺、美味しいよね、大好き。

ところで、新大久保のくるむってお店でも、サンボンファログイの
ウギョプサルみたいなたれにつけこまれた薄切り牛肉を
食べられるよ〜〜。

12月にソウルに行きたいよ〜〜〜!!!

投稿: よる | 2013年11月 4日 (月) 22時49分

ひなさんへ

うふ♪ひな姉さんも大好きロケ地smile

ちゃんとした冷麺食べたことなかったことにビックリ!次回は食べられるかなぁconfident
その前に台湾で美味しいものいっぱいだねdelicious

ベツ場所に書いたとおり、またまた大変失礼いたしましたsweat02coldsweats01
まりあちゃん、ニースに慣れたそうだよdoghappy02

投稿: ボラ | 2013年11月 4日 (月) 23時52分

かえままさんへ


強制連行(爆)smile
HIS、行かなかったわんcoldsweats01
ももさんもHIS情報ご存じで、別の激安完売話聞いたよear
それにしても北海道からこの料金は、滅多にない!このくらい激安だったら強制連行付きでもいいかもsmile

次回のソウルでは、オサレカフェ行けるといいねconfidentできればドラマロケ地のオサレカフェ行って行ってlovely

投稿: ボラ | 2013年11月 5日 (火) 00時02分

好(ハオ)くんへ

ご無沙汰してます<(_ _)>

同じ9月にソウルnote札幌と比べるとかなり暑かったよね。

そういえば焼き肉の伝票撮るの忘れてた。今確認したらレシートもいただくの忘れてた。
私も日本語メニューだったけど、普通のお値段だったと思うなぁ。
ハオくんの変だねsweat02think
リベンジdashきっと数か月後に行けそうハオくんwink

投稿: ボラ | 2013年11月 5日 (火) 00時17分

よるさんへ

登場してたねsmile

そっかflair名前は一緒でも別なんだね~日本支店かと思ったcoldsweats01
新大久保、行ってみたい(願)
よるさん、いつでも行けていいな、いいなnotes

あー冷麺思い出したら、食べたい病になっちゃうよ。ほんと美味し過ぎるよねshine
12月、お仕事休めそうにないのかなthinkユチョンの着ぐるみsmile

投稿: ボラ | 2013年11月 5日 (火) 00時29分

こんばんは。夜更かしよるです。笑。
シーレットガーデン見たあと、スカパーで録画してる
「九家の書」を見てた。ははは。韓国ドラマ三昧。

そうなの、同じ名前(・・・きっとパクリ?笑)なんだけど、全然関係ないらしいよ。
新大久保のMUIMUIには、JYJのジェジュンが来たらしいよ。
そーだよ、新大久保おいでよ〜。いつでも案内するよ!
新大久保でも冷麺食べたことないな。今度食べてみる。

12月、ソウル行けるからうれちい♪
着ぐるみはね、男性社員が着るんだけど、くまかサンタか
リスなんだって。笑。
写真撮ってUPしちゃおうかしらん。ははは。

投稿: よる | 2013年11月 7日 (木) 02時22分

よるさんへ

ソウル行けることになって、ほんとよかったねhappy02

うぉ!今日もお仕事だったのに、すごい夜更かしちゃんだったのねsmile
私はあの後、シークレットガーデン見て寝た(笑)
ありがとうlovelyの「紳士の品格」に、シークレットガーデン出てたよねwink
ナムギルもすごい楽しみheart01

ジェジュンの顔もカンペキ覚えたscissors(今頃だけどcoldsweats01)
新大久保、東京には13年くらい行ってないsweat02crying行けたらご案内よろぴくネnote

くまかサンタかリスなんだねcamerasmile

投稿: ボラ | 2013年11月 7日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/53744095

この記事へのトラックバック一覧です: ムイムイ+サンボンファログイ :

« グンちゃん出没地帯~清潭洞 | トップページ | ココ・シャネル 奇跡の復活 »