« ルノワール レ・リセ、エソワ村 | トップページ | フォンテーヌ・ド・ヴォークリューズ トイレ »

2012年12月 7日 (金)

かわいいクリスマス♪

わっhappy02 ホンモノheart

Dscn5533

ブログで見ていて、細かい!すごい、すごすぎる!超器用!と

思い続けてました。

あり得ないくらい不器用な私には、信じられない作品shine

ホンモノ、本当にかわいいheart04 おいしそうdelicious

Dscn5532

ayaさん、どうもありがとうlovely

↑かわいい作品いっぱいです(^_-)-☆

1872_2

 

かわいいクリスマスカードも今日届きましたxmas

紀ちゃん、どうもありがとうlovely

O0480064012319745302_2 

こんなにかわいい切手あるのですねheart

9873

 

おふたりともJGC友達airplane

来年も世界中いっぱい飛ぶのね~smile

 

今日の凍れてる札幌。つるつるつるつるつる

道路で本当にスケートできる\(;゚∇゚)/

O0640048012319771153

かわいいものが届き、心はあったかnoteconfident 

 

人気blogランキングへ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« ルノワール レ・リセ、エソワ村 | トップページ | フォンテーヌ・ド・ヴォークリューズ トイレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃほ~happy02
かわいくUPして頂きありがとうございますheart02
最近はクマちゃんがついたものを多く作ってまして~、身に着けるようなものだと好みもあるので、オーナメントだったらPOPなものでもOKかな~とsmile
喜んでいただけて嬉しいです♪

週末はまた寒気がやってくるらしいので気をつけてくださいね。

投稿: かえまま | 2012年12月 7日 (金) 23時48分

かえままさんへ

きゃほ~happy02←マネっこsmile

いやん♪いやん♪ほんと素晴らしいshineとってもかわいいheart04
リアルで見て、感動しちゃったわんlovely
梱包などもかわいすぎるpresentやっぱしセンスのある方は違うな~って思ったぁshine
本当にどうもありがとうlovely

来年も逢えるの楽しみにしてるよんbeersmile

投稿: ボラ | 2012年12月 8日 (土) 06時29分

可愛いクマちゃんと一緒で、普通すぎて恥かしいわん^^;

投稿: そら | 2012年12月 8日 (土) 09時18分

そら紀ちゃんへ

同時に届いたので嬉しくて一緒に載せちゃったわんcoldsweats01

クリスマスカードいただくこと滅多にないしで、とっても嬉しかったhappy02
温かいお手紙もほんとどうもありがとうlovely感激けこたんconfident

来年はきっと逢えるよねbeersmile

投稿: ボラ | 2012年12月 8日 (土) 09時59分

リアルオーナメントですね~食べたくなっちゃう!

投稿: Ayan Y. | 2012年12月 9日 (日) 02時25分

Ayan Y.さんへ

ほんと美味しそうですsmile
いちごも本物みたいnote
全部粘土で(かな?)作ってるなんて信じられな~いhappy02

投稿: ボラ | 2012年12月10日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/48118438

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいクリスマス♪:

« ルノワール レ・リセ、エソワ村 | トップページ | フォンテーヌ・ド・ヴォークリューズ トイレ »