« Peach航空 ソウル¥2,980 | トップページ | スカイツリー上がってきました »

2012年5月21日 (月)

パラオ パラスコ

shineパラオ随一本格リゾートホテルshine

Palau Pacific Resort

Dscn4528

 

かわいいheart 誰だろう?お鼻はコアラちゃんみたい

Dscn4542

 かわいらしい銅像の下に解説

希望が叶う♪

南国の楽園パラオにもう一度戻ってきたいあなた

私の頭を撫でながらお願いしてね

はいpaper なでなでしましたwink

 

Dscn4519

 

大きなクリスマスツリー

Dscn4534

 

ロビーから臨むビーチも素敵

Dscn4535

 

海からeye

P1030279

ボートから望遠で撮ってみました

P1030281

桟橋もあるホテルですから、ロックアイランド等のオプショナル

ツアーに参加の際も非常に便利。

P1030282

 

珊瑚 大きいhappy02

Dscn4537

 

貝殻 きれいheart

Dscn4538

 

泊まったわけではありませんcoldsweats01

5つ星☆☆☆☆☆

最高級ホテルですから、お高いです(^-^;

ホテル見学&DFSでお買い物のために行きました

パラオへ行ったことがある唯一のお友達miccaちゃん(←客室

お写真)ご宿泊shine

 

島って、お土産にも困るって思うのは私だけでしょうか~

買うものない(@Д@;

 

ガイドブックに載っていた Made in Palauモノ

Dscn4521

 

パラオ・フルーツ・クッキー(パパイヤ、マンゴー、パナナ)

パラスコ パラオ産の唐辛子ソース

Dscn4607

クッキーのお味・・・微妙

パラスコ・・・タバスコより酸っぱい

 

パラオの石鹸 発見eye 

Dscn4522

くんくん 2種類購入

Dscn4608

 

DFSにいた魚ちゃんpisces

Dscn4523

 

 

パラオ・パシフィック・リゾートの帰り、候補ホテルだった

ローズガーデンリゾートも見てきました。

Dscn4560

 

Dscn4562

 

そういえば、パラオ・パシフィック・リゾートの敷地内(かな?)に

日本国大使館があり、ここに間違って駐車しましたsweat01

 

< 2012年1月 パラオ >

 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« Peach航空 ソウル¥2,980 | トップページ | スカイツリー上がってきました »

パラオ グアム ロタ」カテゴリの記事

コメント

日食テレビで観測組ですhappy01このコアラちゃんみたいな銅像、私にはコウモリに見えるのですがcoldsweats01
パラオもおみやげって乏しい感じですかsign02クッキーパッケージは美味しそうですけどcoldsweats01
今週は金曜日のみのパートなので、何となく心が穏やかですscissors

投稿: TKMかおり | 2012年5月21日 (月) 07時50分

TKMかおりさんへ

flairコウモリだhappy02
かおりさんのコメント見るまで、まったくわからなかった!思いつきもしなかった!
catニャンか?とも思ってたsweat01
そうだ!コウモリも食べるパラオだものね~^^;
ありがとうhappy01

パラオのお土産って、あとは貝モノとか木彫りモノとかって感じだと思いますcoldsweats01

私も同じく金環日食テレビ組eye
うち周辺はどんより曇りだったのだけど、テレビで見る街中、大通公園とか晴れててビックリしたwobbly

投稿: ボラ | 2012年5月21日 (月) 16時59分

こんばんわん

パラオ素敵なリゾートホテルheart04

ピグアイランドにどんぴしゃbud

新しいのはじまったねsweat01

また忙しくなるわんsmile

投稿: らい | 2012年5月22日 (火) 22時44分

らいさんへ

こんばんわんdog

おー!ピグアイランドも始めたのねwave
私はもうこれ以上は無理って思って、やってないよcoldsweats01
あとでちょっと覘いてみようかなeye

このホテルはプライベートビーチがあるから、出かけなくてもビーチでシュノーケル三昧pisces
パラオにこういうpiscesホテルがもっとあればいいのにな☆

そういえば、上のコメント見て思い出した。金環日食番組で、らいさんのところ何度も出てたねwink

投稿: ボラ | 2012年5月22日 (火) 23時30分

私にはスティッチに見えたhappy01ってあれは宇宙人?だから絶対違うねcoldsweats01

金環日食、雲が多くてリングの時はTVでスマップと見たよtv
その後、自宅前の駐車場から見ることが出来ましたhappy02
やっぱり肉眼で見ると感動しますよ~。

投稿: かえまま | 2012年5月28日 (月) 08時02分

かえままさんへ

あーほんとだflairそういわれればスティッチに似てるhappy02
スティッチって宇宙人だったんだ~知らなかった!ほんと私、知らないことばかりだわcoldsweats01

いいな、いいなnoteかえままさん見れたんだねhappy02リングの時、晴れて欲しかったね☆
今回北海道は金環日食のラインに入ってなかったsweat0218年後は北海道で見れるそうなので晴れてほしいな☆
18年後・・・老人になっとる(笑)

投稿: ボラ | 2012年5月28日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/45249400

この記事へのトラックバック一覧です: パラオ パラスコ:

« Peach航空 ソウル¥2,980 | トップページ | スカイツリー上がってきました »