« グアム 釣りとか盗まれたとか・・・まとめて | トップページ | 良いお年をお迎えください~パラオいってきます! »

2011年12月24日 (土)

リヨン 14歳

0_4   

Xmasbn01002

昨日23日は、リヨンの誕生日でした。

14歳note

Photo

すごい長生き 103歳shine

000

こんなに長生きできるとは、本当に思っていませんでした。

わーいhappy02

ラブラドールで15歳以上はなかなかいませんので、そんなに

頑張れとはいいませんが(^-^; 1日でも長く生きていて欲しい

ですclover

 

毛もかなり薄くなって寒いようなので(ふるえる)、夜は毛布

かけて寝ております。

Dsc06595

 

 誕生日のお散歩

介助が必要ですが、けっこう歩けます。

リヨンを見ていると、ほんと頑張って生きてるなってconfident

 

昨朝、リヨンの友達ブログに「リヨンくんへ」記事(・∀・)

リヨンくんへ by.knockさん

ありがとうございます。

チャチャもお誕生日おめでとうbirthday

ちなみにチャチャは今日で16歳です~長生きshine

リヨンは友達犬にも恵まれて、本当に幸せだワン♪

 

O0548041110767932064

うちに来たときはホント小さかったlovely

 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« グアム 釣りとか盗まれたとか・・・まとめて | トップページ | 良いお年をお迎えください~パラオいってきます! »

愛犬リヨン」カテゴリの記事

コメント

リヨン、お誕生日おめでとうheart04
天皇誕生日と一緒だったんですね~!!

ぬいぐるみを枕に毛布を掛けて寝ているなんて、メチャメチャ可愛い~up

リヨンがまるでぬいぐるみみたい

投稿: Rose Garden | 2011年12月24日 (土) 05時03分

メリークリスマスxmas
リヨンちゃん誕生日おめでとうshine
人間だと103歳!本当におめでとうだワンdog
14歳のリヨンちゃんにとって幸せな1年になりますようにnote

投稿: Icarus | 2011年12月24日 (土) 06時41分

リヨンちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
元気に無事14才迎えれてよかったね♪

それにしても人間で103才だなんて凄いワン
仔犬リヨンちゃんめちゃくちゃ可愛い(^^)

メリークリスマスxmas
素敵な1日を…

投稿: | 2011年12月24日 (土) 09時31分

リヨンちゃんお誕生日おめでとうshine

103歳、記録を延ばそうねconfident

そしてボラさん、
Merry Christmasxmas
素敵なクリスマスをheart04

投稿: dango | 2011年12月24日 (土) 12時10分

いやだ…
↑の名無し、らいだわんbleah
ごめんね(笑)

投稿: らい | 2011年12月24日 (土) 12時28分

Rose Gardenさんへ

どうもありがとうdog
そうなの~天皇陛下と同じで高貴でしょshine(笑)

クマちゃん枕、先日ホーマックで雪かき買った時に見つけて(広告の品smile)買いました。人間用だけど、リヨン大きいからちょうどいいワンnote

メリークリスマスxmas


投稿: ボラ | 2011年12月24日 (土) 15時11分

Icarusさんへ

どうもありがとうだわんdog

まずは桜cherryblossom目標で頑張るわん♪
最近あまり発作もなくて、調子いいわんhappy01

ポポちゃんもまだまだ長生きできますようにだわんclover

また、わんわんだらけのコメントになっちゃったわんsmile

パーくん、メリークリスマスxmas

投稿: ボラ | 2011年12月24日 (土) 15時17分

名なし(笑)らいさんへ

↑私もよくやる、名前入れ忘れsmile

どうもありがとうだわんdog

仔犬リヨンheart
本当にかわいかった。あっ!老犬でもかわいいけどsmile
犬の寝顔、癒されるよね~confident

チーズくんも100歳目指して頑張ろうだわんhappy02
リヨンも頑張るわん♪

メリークリスマスxmas
らいさんもすてきなイヴを☆

投稿: ボラ | 2011年12月24日 (土) 15時28分

dangoさんへ

どうもありがとうだわんdog

うん、がんばるねwink

あっちでのお知らせもありがとう(^_-)-☆

メリークリスマスxmas
dangoさんもすてきなクリスマスをheart04
今、ケーキ焼いてるのbirthday もうすぐ焼けるよん♪
旦那は外でchickローストチキン焼いてる~寒いのに(笑)

投稿: ボラ | 2011年12月24日 (土) 15時32分

リヨン~dog誕生日おめでとうbellいやあ、よかったね~xmas
わが息子君も 喜んでるよhappy01
よいおうちに迎えられて リヨン幸せだ~club

なにやらクリスマス寒波とかで、そちら大変みたいねbearing26日飛行機飛ぶか不安だよdanger

投稿: もものはは | 2011年12月24日 (土) 18時58分

リヨンちゃん~~~♪

無事に一緒に誕生日迎えられてよかった~~


そして、ボラさん


「メリークリスマス」heart04heart04

投稿: ひな | 2011年12月24日 (土) 20時16分

きゃ~~んheart02
リヨンく~んlovely誕生日オメデトゥ~cake
リヨン顔型のケーキ食べれたかな?cake
きゃわゆすぎるベイベーリヨンshine
何度観ても、かわい~~~heart04

ぼらさん、ステキなクリスマスを~shine

投稿: micca | 2011年12月24日 (土) 21時26分

もものははちゃんへ

メリークリスマスxmas

わーいhappy02どうもありがとうdog
息子くん&ももちゃんにもよろぴくねwink
リヨンもケーキ食べたよ~飾り下手ケーキ(爆)
ジョージ、氷点下の中、炭おこしてチキン焼いて、クソ寒いって騒いでたsmile

クリスマス寒波!
なんかだんだん天気予報がずれて、26日吹雪マークになってたね。ぎょwobblyairplane
どうか無事に飛びますように☆
うち辺りは積雪少ないけど、北区のほうはすごいみたいだわsnow


投稿: ボラ | 2011年12月25日 (日) 00時47分

ひなさんへ

メリークリスマスxmas
もちろん今晩もひなさん飲んだよね?smile
私も飲んで、テレビ見ながら寝てた~太る原因pig

ほんと一緒に誕生日迎えられてよかったhappy02うれしいheart04

毎年どうもありがとうだワン リヨンよりdog

投稿: ボラ | 2011年12月25日 (日) 00時56分

miccaちゃんへ

えーsign02 cake←この絵文字、今まで知らなかった。じぇんじぇん気付かなかったcoldsweats01

あら!あーた!アラビアータ!リヨン顔型のケーキcake覚えてらしたのだすねhappy02
誰も覚えてないと思って触れなかったけど、高いからやめた~あはcoldsweats01

きゃわいいベイベーリヨン写真heartミカハン、リクエスト時の使いまわし写真smile

miccaちゃんもすてきなクリスマスをshine
めりくりxmas

どうもありがとうだワンワン リヨンdog

投稿: ボラ | 2011年12月25日 (日) 01時12分

おめでとワン(^-^)/
まくらお気に入りだわね〜

来年の誕生日の前にもまた行くから待っててよ〜
そしてちゃんと私たちのことも覚えててね〜\(^o^)/

投稿: まりあ@バンコク | 2011年12月25日 (日) 01時53分

Happyリヨン♪
寒い冬を乗り切って 欲しいよね
人間でいうと103才なの〜??ビックリ!
もっともっと一緒の時間がたくさんありますように♪

投稿: peco | 2011年12月25日 (日) 16時05分

majubii師匠へ

わー♪旅先からコメントありがとうkissmarkチュ(爆)
さっきチラっと見かけたので、きっともうお帰りになってますね(^_-)-☆

ありがとうだわんnote待ってるわん~覚えてるわん リヨンdog

枕つかってるリヨン、ほんとかわいいよねheart04(親ばか)
まりあちゃん来てくれた時も枕つかってたよねwink

今日は車で友達(犬のチャチャ)に会いに行ってきたよhappy01

投稿: ボラ | 2011年12月25日 (日) 16時51分

pecoさんへ

どうもありがとうdog

犬の人生(犬生だわん)って短いね~もう103歳だなんて!
15歳まで頑張れたら、110歳だよんsmile

ロビンちゃん、リヨンもまだまだがんばろうねrock

そういえば、またまた膀胱炎でお薬飲んでるの。雪で白いから血尿すぐわかっていい。
ロビンちゃんはその後大丈夫かなconfident

投稿: ボラ | 2011年12月25日 (日) 16時58分

リヨンちゃん おめでとう!!ヽ(´▽`)/
大型犬で 10歳以上も長生きするのは なかなか スゴイ事です。

積雪の中、歩く姿に 涙涙。(´□`。)°゜。
御家族の 深い愛情に 頑張っているんですね。。。。。。

あぁぁ 涙が止まらない。。。

投稿: ubuソノ | 2011年12月25日 (日) 23時52分

ubuソノさんへ

どうもありがとうございますdog

あらsweat01泣かしてしまったcoldsweats01 ソノさん、犬には本当に弱いですものね。

そうですね、近所の同じ歳ラブやゴールデン友達はほとんど天国へいってしまいましたweep
外見がとても似ているゴールデンレトリバーですが、ゴールデンはラブよりもっと寿命短く感じます。ほんと10歳にならずに逝ってしまった友達数匹いました。

これからも頑張るワンhappy01 リヨンdog

そういえばソノさん、おフランス・リヨンへも何度か行ってましたよねwink
私は1回しか行ってないけど、いい名だわsmile


投稿: ボラ | 2011年12月26日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/43485842

この記事へのトラックバック一覧です: リヨン 14歳:

« グアム 釣りとか盗まれたとか・・・まとめて | トップページ | 良いお年をお迎えください~パラオいってきます! »