« 結婚20周年記念旅行 パラオ!? | トップページ | 王妃たちの朝鮮王朝 »

2011年11月 1日 (火)

ハチとかメープルとかセリーヌとか・・・

観てしまったeye

HACHI 約束の犬

200908232

昨夜BSで放送。

数年前、テレビコマーシャルの予告編見ただけでcrying

この映画は絶対観れないと思っていたのに・・・

だって、ハチのお話、日本人なら誰でも知ってる。

久しぶりに大泣きcrying

最初から泣きすぎて、ひどいことになりました。

 

あ~泣いた、泣いた、直後

なにsign02

今度はメープルですってmaple

ピグライフ

100_3

ハチの感動、どこへやらcoldsweats01

私の中では、

mapleメープル=カナダ=セリーヌ

先日見つけちゃった、新しいラスベガス動画♪

非常に短い動画ですが、これだけで鳥肌confident

 

O0320024011583279128

暖かそう~癒されるわ~焚き火

いつもは「木」、やる気ない私ですが、今回はちょっと頑張って

みます!

25本植えた!やる気まんまん。

でも、きっと、50本以上植えないとダメかもcoldsweats01

本当にもう寒くなり、焚き火でもしたい。

犬も年を取ると毛が薄くなり、寒いみたいです。

ぶるぶる震える。

雪が降ったら、この格好でお散歩行こうdash

Dsc06516

帽子は脱げるから、無理だわ^^;

 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« 結婚20周年記念旅行 パラオ!? | トップページ | 王妃たちの朝鮮王朝 »

セリーヌ」カテゴリの記事

コメント

おはワンdogpaper

木クエスト来ましたねsweat01
リヨンちゃんはもうメイプルの服クリアされたのですねcatface

セリーヌも観たいな~♪
リニューアルされて演出も変わったのかなぁ。
昨日久々にシルクのショー観劇して余韻に浸っていますshine

投稿: Icarus | 2011年11月 1日 (火) 09時01分

いやんlovely久々セリーヌで私も鳥肌chick
パラオもいいけどやっぱベガス?

50本もいるsign02
そうだよね~それぐらい思い切らないとダメかも~
ガーデンに行ったらすでにセーターも帽子もgetしてる人見たよん。
いったいどうなってんのか不思議ちゃんwobbly
次はtauruschickだと思ってたのに拍子抜けだわんgawk

投稿: majubii | 2011年11月 1日 (火) 12時05分

Icarusさんへ

こんにちわんdogpaper

リヨン、早くも帽子クリアsmile(笑)

お~shineKOOZAの大阪公演happy02
いいなぁ、私も観てみたいです♪
なんたって、ファシナシオンしか観たことないsweat02
るんるんベガスでシルクとセリーヌ、両方観れたら最高ですねlovely

投稿: ボラ | 2011年11月 1日 (火) 13時40分

majubii師匠へ

いやん♪ベガスも行きた~いlovely
来年8月分までチケット売ってる。一応、日々チェックだけはしてる・・・けどcoldsweats01

ほんとtauruschickは、いつなんでしょう?ライフチケットかもと思ってとってあったけど、土地広げるのに使っちゃったよぉcoldsweats01

もうgetしてる人wobblyいくら使ってるんだろうね。
私は木、今まで一度もクリアしたことない。今回も無理かも^^;
きっと、やんさん、よるさんは今回もクリアだわんhappy02

投稿: ボラ | 2011年11月 1日 (火) 13時50分

いやーん ハチ見たのね〜。私も以前見たとき 号泣だったので BS見るのやめました・・・・。
ところで チンドッケって何?と思ったら犬種のことだったのですね。初めて知りました。

ビグは次から次へとイベントがあって 大変(涙)最近よく固まるし・・・
50本も必要なの???それぐらい植えないと 無理なのね〜。

投稿: peco | 2011年11月 1日 (火) 20時45分

こんばんわんdog

ぐすんsweat01
木クエスト、大変だあcoldsweats01
今度はがんばってみるわんnote

早朝から夜遅くまで、母娘でbudwobbly
オットから、禁止令がでるかも・・・
2人してドキドキなの~shock

リヨンちゃん、心配・・・早くよくなるといいねconfident
チーズと遊べるまで元気でね・・ワンdog

投稿: らい | 2011年11月 1日 (火) 21時28分

pecoさんへ

見ちゃった~ハチweep
pecoさんも動物もの苦手なのね。もしも機内でハチ見たら、もう大変だねcrying

チンドッケ、覚えやすい名だわんdog

今日グルっぽ見てたら130とか、100本以上の人いっぱい(゚ー゚;
私の本数では、洋服一式もやっぱり無理かもcoldsweats01
お裁縫で早く冬服できて欲しいね☆

投稿: ボラ | 2011年11月 1日 (火) 23時10分

らいさんへ

こんばんわんdog

かさんかちゃんもママと一緒で中毒になっちゃったのねsmile
この際、パパさんも中毒にしちゃおうshine←絶対無理だよね~うち旦那も絶対やらないcoldsweats01

あ、リヨンの膀胱炎の話ね。今回も1、2週間お薬飲んだら治ると思うわん(^_-)-☆
チーズくん いつもありがとうだわんconfident リヨンより

投稿: ボラ | 2011年11月 1日 (火) 23時18分

ハチ・・私JALの機内で見たの!
号泣して、ふと隣見たら主人も号泣(笑)
「おくりびと」も機内で2人して号泣したなw
CAさんとも目が合って、気まずかった覚えが^^;

budお庭がまたぐちゃぐちゃで
嫌過ぎる・・

過酸化ちゃんってらいさんのお嬢さんだったのね!

投稿: そら | 2011年11月 2日 (水) 07時38分

そらさんへ

うっwobbly機内でハチぃぃぃdog
こんな身近に(笑)観た方いたのね~あはは♪
おくりびとは私も機内で観たけど、うるるんくらいだったわんcoldsweats01

そうそう、virgo過酸化ちゃんはイナズマくんのお姉ちゃんnotes
またメンテだねgawk
リーフmaple全然出な~いgawk
そらさん、今回も頑張ってるねscissorshappy02
私はまた無理そうだよsweat02

投稿: ボラ | 2011年11月 2日 (水) 12時02分

子供と動物の出る泣ける映画って、心が元気な時じゃなければだめですね。
大泣き必至(笑)

なので、この映画も観る機会はあったのに観てないんです。
録画したはいいけど、観られない映画って、何本かある・・・・という根性なしですwobbly

投稿: みゅげ | 2011年11月13日 (日) 09時20分

みゅげさんへ

みゅげさんも動物ものとかダメなのですね。ハチはほんと危険ですねcrying
南極物語(ドラマ)も見たかったですが、映画(古い~笑)で大泣きだったので、結局初回だけしか見てませんcoldsweats01

機内では本当にこういうの見ないほうがいいですよね^^;

投稿: ボラ | 2011年11月14日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/42786881

この記事へのトラックバック一覧です: ハチとかメープルとかセリーヌとか・・・:

« 結婚20周年記念旅行 パラオ!? | トップページ | 王妃たちの朝鮮王朝 »