« ナカノタナ市場 | トップページ | あっ!という間に雪景色 »

2011年11月29日 (火)

ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン 当たるわけない

すっかり忘れておりましたが、当選発表の時期なのですねflair

B賞当選\(^o^)/ by.yukiさん

おめでとうございますshine

 

実は私、応募するの忘れました。

ですから、当たるわけない。

実は・・・

昨年も忘れました。

早々から応募開始!と記事にしてるのに、な~ぜ~gawk

マヌケ過ぎgawk

 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« ナカノタナ市場 | トップページ | あっ!という間に雪景色 »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

え~っ!応募しなかったの~(笑)
私もまたまたB賞でした。A賞をねらってたんだけどな~3月麻浦ロッテです。

投稿: すぎ | 2011年12月 1日 (木) 16時18分

すぎちゃんへ

ご当選、おめでとうsagittariusshine
A賞は本当になかなか当たらないね~でも、すぎちゃんの友達、前に当たったのだったよねwink

アホでしょsweat01
何度もあっ!まだ応募してない!
テレビCMも見るたび、あっ!忘れてた!
最終日にもあっ!今日までだ!・・・気がついたら翌日になってましたwobbly
去年もまったく同じパターンwobbly
来年は紙に大きく書いて、居間に貼っとく^^;

投稿: ボラ | 2011年12月 1日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/43190549

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン 当たるわけない:

« ナカノタナ市場 | トップページ | あっ!という間に雪景色 »