« ハロウィン | トップページ | 出発!札幌からソウル~荷物大き過ぎ »

2011年10月 5日 (水)

ミーハーソウル ロッテ免税店

やだsweat01

韓国から戻り、1週間も経ってしまいました。

日にち順にUP予定でしたが、先にこちら。

私、韓国ドラマ(特に時代劇)大好きというだけで、大ファンは

いません。

ただのミーハーscissorscoldsweats01

 

キム・ヒョンジュン  爽やか~かっこいいheart

チェ・ジウ  やっぱりドレス似合うわ~

ロッテ百貨店1階のStar☆Avenuでは、タッチ画面でロッテ

免税店の各キャラクター↑場面が見れるようになっております

ので、ちょいと居座りました^^;

Dsc06244

楽しいhappy02

ここで撮った写真、毎回載せてる気がする~へへへ

Dsc06245

 

ロッテ免税店のカード

Dscn3998 Dscn3998_2

 

Dscn3998_3

が~んsweat02

俳優さんたちなどのキャラクターカードがなくなってる。

グンちゃん(友達大ファン)カード、出来てるって思ってたのに・・・

用事もないのにわざわざカード作る場所へ行き、確認して

きましたscissorssmile

 

帰りの金浦空港 ロッテ免税店

Dsc06465

スンホン! ピ! ボケボケすみません<(_ _)>

1 1_2

やはり、もうないそうです。

何の迷いもなく、普通に日本語で尋ねました。

「スンホンカード、まだありますか?」

 

成田空港(行き)

同行者のいとこ

「キム・ナムギルの入隊ビックリ写真見た?」

見てない・・・

JALラウンジにて、タッチで検索(その後、ラウンジのPC

大画面でも見てしまった)

ぎょsweat02sweat02sweat02

普通のおじさんじゃないの~ピダムって気付かないsweat01

衝撃でしたsign03coldsweats01

Images_2

BSフジで、現在も再放送中の善徳女王

今週からピダム登場!いやん♪やっぱりすごくかっこいいheart

F0150112_16325762

ミーハーすぎる記事で失礼いたしましたcoldsweats01

< 2011年9月 韓国旅行 >

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

ピグライフbud かぼちゃクリアしました\(^o^)/

おばけ♪

O0320024011527173893

|

« ハロウィン | トップページ | 出発!札幌からソウル~荷物大き過ぎ »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

あらやだっsweat01
やっと更新されたかと思いきや
ミーハー記事だったのね(笑)

私は雪の女王に出ていたヒョンビンが好き~heart

投稿: そら | 2011年10月 5日 (水) 09時20分

そらさんへ

雪の女王といったら、ボラだね。かっこいいヒョンビンがボラって呼ぶたび、私か?heart01ドキドキしたわ(笑)

ロッテ、ヒョンビンの写真も撮ったよ。ここで写真撮りすぎたcamerasmile

budオバケ像、ゲットしたよ~(^o^)丿

投稿: ボラ | 2011年10月 5日 (水) 09時59分

きゃーーーぼらさんのメイン・ブログってここだったんですね~
プロフィールのとこにアドレスが載ってたので遊びに来て見ました~~
韓国フランスいろんなところへ行かれてるんですね
すごい~~!
リヨンくんもちょっとだけ出てますね(*^^*)
これからも遊びに来ます~wink

投稿: かずっち | 2011年10月 5日 (水) 11時17分

わたし、ロッテのここへ行っても全然トキメカナイ・・・happy02
同行者がキャーキャー言ってるときに「早く終わらないかなぁ」なんて思ってしまう女です~。
ボラさんとソウル旅できないわん。

かぼちゃ、今日やっと帽子なの。
オバケまたまた無理かも~weep

投稿: majubii | 2011年10月 5日 (水) 12時29分

入隊の写真 見なければ良かった!
うーん ビダムは善德嬢王じゃなく女王の時がよかったな〜。
赤と黒は ちょっと暗かった。毎晩頑張って見てましたが(笑)

ところでオバケゲットしたのね。
私は 帽子までゲットしたので満足ですわ!

投稿: peco | 2011年10月 5日 (水) 15時02分

あら~やっと更新

しかも帰国間もないのに、お化けゲットwobbly
すごいわ~~~!まだカップケーキ
2個も作らないと・・・・・。
しばらくかぼちゃ見たくない感じ・・(涙)

ヒョンジュン爽やか♪
JYJの3人とも、仲良しなんですよん。
ジュンスとは同じサッカーチームで
ジェジュンとはルームメイトだったし
ユチョンとは携帯でよくやり取り
してるらしいです。
  あ・・・ど~でもいっか?  bleah

それでは、続きを楽しみにしてますhappy01

投稿: ひな | 2011年10月 5日 (水) 19時02分

6年ぶりくらいに、ロッテ免税店に連れていってもらったけど、1階がこんなことになっているとは、つゆしらず、楽しかった。

ナムギルの写真、出しちゃったのね。
好きになりそうだった人は、たぶん引くね(笑)
善徳女王(今20話くらい?)見始めました。さっぱりわからないけど、調べつつ、がんばります(笑)
ついでに、チュノも見始めましたよ。
チャンヒョクの・・・がたまりませんheart01

投稿: すぎ | 2011年10月 5日 (水) 21時25分

かずっちさんへ

韓国から戻ったのに、dogペタするのまた忘れてましたcoldsweats01

そう♪これが前からやってるブログで~すsmile
こちらにも遊びに来ていただき、ありがとうです。
リヨンブログには私のマヌケさあまり書いてないけど、こっちにはいろいろ書いてます~あはは

かずっちさん、確かハワイとかリゾートもお好きなのでしたよね。
韓国の後に、お正月のグアム旅行記の続き書きますよ~(^o^)丿

投稿: ボラ | 2011年10月 5日 (水) 22時54分

majubii師匠へ

あ~わかるflair私の友達もこの場に行くの恥ずかしい、写真なんてとんでもないsweat02 ここ好きなの、私だけよんsmile
いとこは初めて☆見たそうで喜んでたように見えたけど・・・私に合わせてくれただけかもcoldsweats01

オバケ、あと1週間もあるから頑張ってね~またご旅行入っちゃうけどairplanewink
結局クッキー213個でクリアでした。

投稿: ボラ | 2011年10月 5日 (水) 23時01分

pecoさんへ

入隊写真ビックリでしょ!あ~がっかりさせてしまいごめんなさいweep
でも、別の軍人写真はかっこよかったよheart
赤と黒、吹き替え版もうすぐ始まるね~また見るsmile

pecoさん、bud始めてからそんなに経ってないのに、帽子ゲット(前回のリボンも)ほんとすごいhappy02
私は緑カボチャ在庫持ってたから、楽だったの。クッキー213×3で、639カボチャ。カボチャ無くなったので、またこつこつ植えます(*^-^)

投稿: ボラ | 2011年10月 5日 (水) 23時11分

ひなさんへ

やっと更新で、この記事(笑)
ロッテキャラクターカードなくなっちゃったの早く書きたかったのcoldsweats01

さすが!お詳しいわんshine
JYJとの仲良しさん関係、全然知らなかった!
ほんと誰でもいいから、かっこいい人にキャーのミーハーボラcoldsweats01

↑にも書いたけど、カボチャと小麦粉も沢山持ってたから早くクリアできたの。
モナは足りなくなって、収穫待ちsandclock クッキー切手あと1枚でオバケどろんです♪
ひなさんファイティンrockwink

投稿: ボラ | 2011年10月 5日 (水) 23時19分

すぎちゃんへ

コメントいただいてたのに気付かず、上のコメント返し書いてたcoldsweats01
ここ、楽しくてよかったぁnotes
私に合わせてくれたのかもとも思ったcoldsweats01

わー\(^o^)/善徳女王、見始めたのね♪
新羅の慶州に連れてって~最初の歌に出てくるトンマンが造った天文台、本物見たいhappy02
チュノ、私も見てるよ~(^_-)-☆

ナムギルcoldsweats01
あ・・・善徳女王見るとは思わなかったので、ミシルの子どもって旅行中に言っちゃったね(。>0<。)

投稿: ボラ | 2011年10月 6日 (木) 00時24分

ヒョンビンなのにビョンビンになってたーsad

オバケ像みたよ~clover
私はあと3個も残ってる~w

投稿: そら | 2011年10月 6日 (木) 06時57分

大丈夫、忘れてたから。
しかも、善徳女王のHPのピダムの紹介でミシルの子供って書いてあったよ~
次は、慶州行ってみる?happy01

投稿: すぎ | 2011年10月 6日 (木) 10時16分

そらさんへ

ヒョンビンに直しといたsmile
コメント欄編集できるブログって少ないみたいだけど、エキサイトもできるのかなぁ。
なんか、ココログなくなりそうな嫌な予感するので、変えるかもthink

bud3個なら、もう間違いなく明日くらいにクリアだねscissorshappy02

投稿: ボラ | 2011年10月 6日 (木) 16時13分

すぎちゃんへ

またまたmailto気付くの遅かったsweat01
洗顔つるつる情報どうもありがとうねwink

善徳女王のHP見た!ほんとだ書いてある!
全然知らなかったcoldsweats01

投稿: ボラ | 2011年10月 6日 (木) 16時18分

すごーい♪

キャラクタカードなんてあったんですね!!
なんだかすごすぎて、びっくりしました(@_@;)
韓国ドラマすきは行くべし!ですね。

まだ先のことですが、来年の夏の特典がとれてソウルに1泊トランジットすることになったんです♪
短い時間だけど美味しいもの食べてお買い物できるのがすごーく楽しみです!!
ボラさんの記事たのしみにしてまーす(^-^)

投稿: yuyu | 2011年10月 6日 (木) 17時10分

yuyuさんへ

あははcoldsweats01
韓流スターグッズもたくさん(^o^)丿

私、前は韓国あまり好きではなかったのですが、ドラマ見て(冬ソナ)ハマリ、大好きな国になった、よくあるパターンの者ですcoldsweats01
なので初めて韓国へ行ったのは、韓流ブーム絶頂期だった6年前。ソウル全然詳しくな~いcoldsweats01
yuyuさんは久しぶりのソウルですか?

毎月韓国行ってる友達ブログ♪yuyuさんと同じ兵庫の方です。
http://blog.goo.ne.jp/majubii/
お薦めのお店もいろいろですよ~delicious

安くてかわいいものいっぱいで、お買い物もほんと楽しみですねnotes
バリの前に買いすぎ注意ですねsmile

投稿: ボラ | 2011年10月 6日 (木) 23時55分

ボラさん、おひさしぶりです。同じ9月にソウルに行ってボラさんの旅行記を見ながら嬉しくなってしまいました。
私もロッテ免税店に行ってカードを作りに行ったのですが、1枚目の写真に写っているミロのビーナス風の絵柄にしたかったのですが、1枚目の写真は韓国籍の方用のカードなんですって…

とても混んでいて、ほとんど買わずに新羅へ行ってしまいました。荷物は私もボラさん並に多いですよ(笑)

続く楽しみにしていますね。

投稿: 好(ハオ) | 2011年10月 8日 (土) 19時26分

好(ハオ)くんさんへ

きゃ♪そうなの~韓国籍の方のカードだったなんて全然知らなかった!
日本人はスタンダードカードしかないのねweep
教えていただき、どうもありがとうnotehappy02

ずっと不思議だったのだけど、韓国人はなぜ街中の免税店でお買い物できるの?お聞きしたら海外旅行の航空券提示したら免税で買えるのね。日本ではこういう制度ないよね~札幌のどこに免税店あるのかも知らないcoldsweats01

好(ハオ)くんの大荷物、ブログ再開したら載せてsmile

投稿: ボラ | 2011年10月 9日 (日) 05時02分

キャラクター写真を前に、ドラマやスターへ気持ち入魂heartいいなぁ~。
今回は娘と一緒だったので。。。許されない禁断の恋でしたweep

投稿: ピー | 2011年10月 9日 (日) 12時23分

ピーさんへ

この場からピはいなくなっちゃってましたよね。やはり兵役の関係なのでしょうねthink

お嬢さん、まったくミーハーじゃないのですね~あははcoldsweats01
よくよく考えてみたら、ここに日本の若者はあまりいないですよね~オバサンばかりsmile

投稿: ボラ | 2011年10月10日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/42250247

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーソウル ロッテ免税店:

« ハロウィン | トップページ | 出発!札幌からソウル~荷物大き過ぎ »