« 韓国 チンドッケ♪ | トップページ | ハチとかメープルとかセリーヌとか・・・ »

2011年10月30日 (日)

結婚20周年記念旅行 パラオ!?

旅行の予定もないので、JALのHPすら見てない。

JALからのメールもチェックしてない私^^;

昨夜珍しく旅行の話になり、久しぶりにJALサイトeye

知らなかったflair

このようなキャンペーンがあったのですね。

10

パラオ行きJALチャーター便

エコノミークラス 40,000マイル

燃油特別付加運賃 日本-パラオ 8,000円

あらっ、年末年始の予約これからなのねsmile

1111

 

昨年、グアムからのパラオ行き運賃を調べました。 

8万円wobbly

高っsweat01

日本⇔グアムより、下手したらお高いです。

断念downbearing

この4万マイルって、すごくお得な気がします♪

しかし、

※日本国内区間を含む旅程はご利用いただけません

北海道ってホント不便gawk

 

こちらのチャーター便、来年の3月末まであるようです。

来年の結婚20周年記念旅行は、コレにする?

マイルで無料smile

本当はタヒチ(いやん~ボラボラlovely)、モルディブに行きた

かったけど、高すぎる。

銀婚式までに旅行資金貯めようdash

リヨンの調子がいいので、呑気に旅行妄想coldsweats01

 

O0320024011578474924_4

 

 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« 韓国 チンドッケ♪ | トップページ | ハチとかメープルとかセリーヌとか・・・ »

パラオ グアム ロタ」カテゴリの記事

マイル&JAL」カテゴリの記事

コメント

20周年ですか~sign01
ご結婚されたの早かったんですねlovely
旦那様一筋って感じでいいですね~confident

投稿: dango | 2011年10月30日 (日) 11時31分

20周年かぁ~らぶらぶ~heart04
しかしグアム→パラオが8万円とは驚異的だ~

ボラボラ島もいいけどお手軽パラオも魅力的だわんwave

ピグ夫婦超かわいい~heart02
上から下までぜ~んぶおそろlovely
リアルでもやってみて~smile

投稿: majubii | 2011年10月30日 (日) 15時31分

dangoさんへ

なんかやけに早いよね~当時は思わなかったけど、今考えたらものすごく若~い(笑)お肌ピチピチsmile

dangoさんも数年後、20周年記念旅行heart04 旦那さま、東南アジアはダメなのねcoldsweats01

投稿: ボラ | 2011年10月30日 (日) 16時27分

majubii師匠へ

きのこ狩りでゲットscissorsおそろになったよ~smile
まりあちゃんとうきうきさん(お庭名オモシロイ)もおそろにして~smile

パラオ行ってみたいwave
旦那は南国リゾート以外では、やっぱりモナコに行きたいそうな。モナだしね~smile

投稿: ボラ | 2011年10月30日 (日) 16時35分

20周年記念旅行heart04素敵な響き~heart02

コテージとか泊まって
沈む夕陽見ながらheart02らぶらぶしちゃうのねーーーー

弾丸トラベラー見てたら
セブ島行ってみたくなっちゃった。

実は南国リゾート未体験^^;

投稿: そら | 2011年10月30日 (日) 17時27分

20周年記念の海外旅行なんて、素敵!!
イベントごとに全く興味を示さない私たち
夫婦は、結婚20周年もなんにもせずに
終わりました。笑。

ボラさんちとうち、ほぼ同じ頃に結婚した
のね。(うちは1990年6月)

今からでも遅くないから(?)、夫に
結婚20周年記念旅行はー?って聞いて
みようかなぁ。うふふ。

投稿: よる | 2011年10月30日 (日) 20時55分

JALのチャーター便でのパラオは、本当に魅力的よね!
近すぎる!
JALのチャーターで再開して欲しいのは、マジュロ便ダス~♪
コンチのアイランドホッパーで行くには、タイヘン過ぎて、JALのチャーター便のマジュロheart04
再開切望ダス~happy02

昨年末から、デルタが直行便でパラオ線、週3便飛ばすようになったのだけど、上期で、運休(泣)weep
と、思ったら、新年から、運航再開~happy02
で、1月、ヨーロッパ若しくは、パラオ?って案があがってて♪
だは!お先に行っちゃうかも~heart04

ケッコン20周年shine(羨望)
これは、禁断のsmileタヒチか、モルディブ行っちゃいましょう(勝手に提案smile

投稿: micca | 2011年10月30日 (日) 22時25分

そらさんへ

びっくりsign01ハワイもなかった?いろんな国行ってるのに、ほんとビックリsign03

10周年記念旅行はボラボラの水上コテージで沈む夕陽見ながらビール飲んだbeersmile

セブは行ったことな~い。行こうと思って買ったガイドブックはあるよsmile

そらさん夫婦ピグもきのこおそろだよねheart04

投稿: ボラ | 2011年10月30日 (日) 22時59分

よるさんへ

きゃheartジューンブライドheart04
うちは1992年、極寒の雪まつり時期snowcoldsweats01

そうだ!そうだ!今からでもご主人さまに言ってみて♪
4年後の銀婚式記念旅行は決まりだね~らぶらぶshinesmile 

投稿: ボラ | 2011年10月31日 (月) 00時53分

miccaちゃんへ

なんですってhappy02またパラオにwave
きゃ~シュノーケル三昧ダスねfishshine

そして、なに?なに?運休、再開なのね♪あーた詳しすぎるsmilescissors
普通チャーター便って特典使えないから(調べたことないけどcoldsweats01)コレイイネ♪

禁断のヒナノビール(笑)
モルディブ、ほんと行きた~いlovely

clip追加
テレビでマヒナヒナ見たわんhappy01

投稿: ボラ | 2011年10月31日 (月) 01時32分

うふ~、20周年~、若~ですよ!heart02
ご結婚の記念に旅行を考える、それも海外やっぱり海外旅行~、ここは旅行ブログでしたか。(^^ゞ
モナさんって旦那さまだったのね、初めてしりました。リヨンくんだと思ってた。おソロ
似合ってます。楽しいね!happy01

投稿: みるここ | 2011年10月31日 (月) 04時52分

みるここさんへ

今朝も超早くからbudですねsmile
えー!モナがリヨン!大笑いhappy02
みるここさんのお蔭で、きのこ夫婦になれましたhappy01
リアルきのこ狩りも行きた~い♪

一応、airplane旅行ブログのつもりですが、他のことのほうが圧倒的に多い~はははcoldsweats01

みるここさんち、銀婚式も終わっちゃいましたね~らぶらぶheart04smile

投稿: ボラ | 2011年10月31日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/42747457

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚20周年記念旅行 パラオ!?:

« 韓国 チンドッケ♪ | トップページ | ハチとかメープルとかセリーヌとか・・・ »