« グッチの帽子欲しい | トップページ | フラ♪ »

2011年8月26日 (金)

ハイジとグンちゃん

なんかハイジみたいheart

お洋服作っちゃった。

O0320024011443558704

まさか、この歳になってこんなものに(笑)、こんなにハマるとは

思ってもみなかった。

元々ゲーム自体しない女でしたので(^-^;

先日カンブリア宮殿を見ていたところ、サイバーエージェントの

初任給は34万円!!!

某ピグ友ちゃんは毎日ピグに1,000円も使っているそうで、

ビックリ!

こういう方が大勢いらっしゃるのでしょうね~

ピグの売り上げ 月に1億円以上だそうです。

そういう私も、大好きなフランスもの、動物好きにはたまらない

ペットを飼っちゃったりで、まあまあ使ってしまってますcoldsweats01

 

 

そうそう、昨秋ソウルへ一緒に行った友達。

ロッテ免税店で私が作ったスンホン(ソン・スンホン)カードを見て

冷たい視線eye スンホンでお買い物 byボラ

まったくミーハーではなかった友達、今はグンちゃん(チャン・

グンソク)にハマってしまい、ファンクラブにも入ったそうで・・・

信じられな~い! かなり驚きましたhappy02

ほんと人生って何が起こるか分からないですね~(笑)

グンちゃんのソウルマッコリ缶、飲み方。ほほぉconfident

 

こんなハイジとクララ嫌だbomb

でも、笑えるsmile

姪っ子から教えてもらいました。シリーズものたくさんだったの

ですね。

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

|

« グッチの帽子欲しい | トップページ | フラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日1000円!かなりビックリ!月に3万だ!
まだ一銭も使ってないわよんhappy01

ソウルマッコリといえば・・・ソファに散布したのを覚えてるかしらん・・・?smile

投稿: majubii | 2011年8月27日 (土) 02時19分

majubii師匠へ

マッコリ事件sweat01
覚えておりますとも~ビールじゃなくてよかったとか・・・言い訳したcoldsweats01
一緒にあの場にいたvirgoお方が、某ピグ友ちゃんです♪
ブログにも書いてあったので知ってたけど、金額教えていただいてビックリhappy02 
いちばんハマってるのはよるさんだ!あっ名前書いちゃったcoldsweats01

ぶうた君、明日(どう考えてももう今日だ)お水あげに行きますね~bud

投稿: ボラ | 2011年8月27日 (土) 03時27分

おはようございますsun
洋服オシャレ~shine
僕はリネンを染めるバグに遭遇してクエスト進められませんsweat02
ぐるっぽでも同じバグ症状の人多発してるみたいです つД`)

あ、ブログ始めました~happy01
たぶん続かないですけど(汗)よかったら見てください★

投稿: パープル | 2011年8月27日 (土) 09時25分

パープルさんへ

おはようだわんdog

きゃhappy02ブログ再開ですね~全然気付かなかったcoldsweats01
早速おじゃましました~リアルパーくん写真と比べると、ピグパーくん似てる♪かっこいいgoodwink
私はリアルと全然似てないね(笑)

昨日ぐるっぽでバグ書き込み見ましたが、パーくんもなのcrying
すごい迷惑ですよねgawk
いつ直るのだろう・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ


投稿: ボラ | 2011年8月27日 (土) 10時47分

おはようございます~。

ピグに散財してること、ばらしたな。笑。
あはは、ダメな大人です。(^_^;)

でもね、あの日ボラさんとお話しして、
「あ、これはちょっと使いすぎなのかも。」
と反省して、その後自粛してます。
(でもまだmajubiiさんみたいにゼロでは
ないけど・・・)

ボラさんのピグの洋服が変わったので、
あ、これはお洋服作ったのねって思ったよ。

ライフじゃない方のピグで、いろんな人の
お部屋に遊びに行ってるけど、すごいね。
センスいいお部屋がいっぱい。

ムシコレ、5種類ゲットしたよー♪
(こっちは、お金つかってないです。笑。)

投稿: よる | 2011年8月27日 (土) 11時54分

よるさんへ

暑くなってきましたねsun

怒ってなくてよかったcoldsweats01
よるさんほどじゃないけど(笑)、私も万は超えてるcoldsweats01壁、窓、雑貨・・・

ムシコレ、もうそんなにhappy02
私はゼロzerosweat02

服の色、異常なくらい迷ったsmile

投稿: ボラ | 2011年8月27日 (土) 13時17分

私の友人も韓国=草ナギくん(チョナンカン)と、韓流トークではついてけなかったのに、TVでイケメンですねを途中からeyeメリは~で、ハマっちゃってますhappy01
疲れた日にはご褒美に「マッコリ」なんて言ってるし。写真集も買って、
本当、人生ってわかりませんねbleah

投稿: かえまま | 2011年8月29日 (月) 09時56分

CMとかではふ~んって感じだったんだけど、イケメンですねで、私もグンソクくんすっかりはまってしまいました。
韓国語の勉強、再開ですthunder
9月4日からパルコにオフィシャルショップがでるとか・・・行きたいdash

投稿: すぎ | 2011年8月29日 (月) 14時40分

かえままさんへ

きゃ♪写真集まで!かなりハマってるお友達happy02
なんか写真集やDVDもけっこうお高いそうで、ファンってお金かかる。
ソウルで集いとかあったら、行っちゃいそうだね~airplanesmile

投稿: ボラ | 2011年8月29日 (月) 16時19分

すぎちゃんへ

お~すぎちゃんもハマってるのねhappy02友達に知らせなきゃ♪
パルコにショップ!情報どうもありがとうhappy02

すぎちゃん、韓国語カンペキshine
でも、韓国語も話さないと忘れちゃうものなのね~当たり前かcoldsweats01

来月、宴会あるみたいだねbeerbottle

投稿: ボラ | 2011年8月29日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/41366075

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジとグンちゃん:

« グッチの帽子欲しい | トップページ | フラ♪ »