« グアムホテル かわいいサンタフェ | トップページ | かわいすぎるケーキ♪ »

2011年8月 4日 (木)

グアム サンタフェ 駐車場とか・・・

Hotel Santa Fe サンタフェ

 

駐車場car

Dsc03352

広々で停めやすい

Dsc03358

ホテルの周りに3か所parkingありました。

Dsc03355

 

Dsc03130_2

駐車場のプルメリアheart

Dsc03457

 

ホテル前の道路 

キャンプ・ワトキンス・ロード

Dsc03419_2

のどか

Dsc03420

 

フロント

Dsc03446

きれい

Dsc03445

 

Dsc03426

 

廊下

Dsc03402

高級感はまったくないですが(笑)

植木鉢があちこちにbud

Dsc03401

 

02

プチお庭

Dsc03405

地下にコンビニ 

Dsc03404

 

1回無料朝食券

Dsc03324

こんなゴハンでした(^-^;

Dsc03327

ひょっこりひょうたん島(アルパット島)を眺めながらrestaurant

 

プールDsc03320

こぢんまり

Dsc03393

タイルかわいい♪

01

 

Dsc03394

 

ハガニャ湾の美しいサンセットが自慢のホテル

プールから望む夕日は本当にすてきでしたconfident

Dsc03320_3

 

サンタフェは昨年「弾丸トラベラー」で紹介されていたそうです。

私は見逃しましたが、コメントで教えて頂きましたnote

見たかったな~こちら

 

静かに過ごせたのはとっても良かったですshine

グアムなのに日本人が極端に少ない。私が滞在中見かけた

日本人は一家族だけでした。韓国人が多かった。

しかし・・・

レンタカーじゃないと移動できないsweat01

夜にちょっと歩いてぶらぶらお買い物にも行けないsweat01

やっぱりタモン地区の方が便利coldsweats01

でも、またグアムに行けたら泊まるかもですsmile

Dsc03362

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

|

« グアムホテル かわいいサンタフェ | トップページ | かわいすぎるケーキ♪ »

パラオ グアム ロタ」カテゴリの記事

コメント

リゾート情緒のこもったホテルですね♪
車だけの移動が少し不便かなhappy02
タモンから離れてる分、海はきれいなのでしょうか?

ピグもライフもほったらかし、、、
ラウンジのパソコン、ピグ出来ませんでしたsweat01
ホテルで少ししようとやったけど動きが悪いのと、
ネット料金が気になってsad

投稿: らい | 2011年8月 5日 (金) 12時38分

さっきの続き(途中で送信しちゃった)

ひまわりの次はももになってて、
びっくりしたワン。
次々考えるね、、、
だいぶん進んでる?

投稿: らい | 2011年8月 5日 (金) 12時42分

らいさんへ

お帰りなさいhappy01

海のきれいさはタモンと変わらないと思います♪
静かなところってやっぱり不便だねcoldsweats01

そうそう、ラウンジはピグできないってマリアちゃんが言ってた。できればいいのにねthink
オーストラリアのホテルでピグhappy02 ピグ中毒smile
もも・・・全然出ませんsweat02
現在ぼら4個、モナも同じです。
木なので、あまり植えたくないし。そういって、数日後には増やしてるかも(笑)
がんばろうrock

コアラちゃん旅行記、楽しみだわんnote

投稿: ボラ | 2011年8月 5日 (金) 14時39分

駐車場にジョージさんがチラッチング~happy01
ホテルからサンセットが観れるの、
ポイント高いですね~happy02
くじら島が浮かんでる写真heart04
あたいのお気に入りだす~lovely

↑あたい、やっと今日3個集まって、
ゼリー作った~happy01
絶対、クリア出来なそうだわんbearing
気を増やしたくない・・・わかるな~。
(あんまり、黄桃出なくて増やしちゃったけどsmile

投稿: micca | 2011年8月 5日 (金) 15時28分

miccaちゃんへ

なんかグアムあまり写真撮ってなくて、ジョージ写ってるのしかなかったなり( ̄○ ̄;)!
それにしても、よくジョージ見つけたねsmile

お気に入りなんて、うれしいにゃんhappy02

今、お庭見てきましたbud にゃお氏座ってたsleepy
ほんとクリア無理そうだすsweat02
庭中がももの人いるよね。イベント終わったら削除するのかなぁ~余計な心配(笑)

ポっちゃん飼うの楽しみだわ~んdog

投稿: ボラ | 2011年8月 5日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/41074317

この記事へのトラックバック一覧です: グアム サンタフェ 駐車場とか・・・:

« グアムホテル かわいいサンタフェ | トップページ | かわいすぎるケーキ♪ »