« JALのラデュレ&しろたん | トップページ | パスポート取った »

2011年1月15日 (土)

パリのホテル決めた♪

調べれば調べるほど迷うパリのホテル。

やっと、やっと決めました。ほっspa

立地優先にしました。

連日寒すぎる札幌。パリも絶対に同じくらい寒いbearing

エールフランスバス停からとても近いコチラにしました。

ELYSEES CERAMIC エリゼ・セラミック ☆☆☆

私が好きなアンティーク・プチホテルではないですし、

お部屋もかわいらしさにはちょっと欠けますcoldsweats01

Gallery_7

モダン

Gallery_17

でも、もう、いい。

この立地は迷わずに行けるsmile

クチコミをいろいろ調べると、お部屋もプチホテルにしては

広いらしいwink

 外観

文化財指定の美しいアール・ヌーヴォーのファサードshine

Gallery_1

 

 朝食付き 123ユーロ/泊

一応、眺めの良いお部屋でリクエスト。

窓から凱旋門が見えるといいなconfident

日本語サイト<こちら>もありますが、改装前のお写真

でした。

 

 

最後の最後まで迷っていたホテル

De Vigny  ド・ヴィニー ☆☆☆☆

かわいいheart

普通のお部屋でも広い(22㎡)happy02 

Jjwhoteldevignyjuniorsuitebedroom64

 

Jjwhoteldevignyexecutiveroombedroom

こちらも凱旋門の近くで、全37室のプチホテル。

数年前までパリで唯一のルレ・エ・シャトーメンバーshine

(現在パリでの加盟ホテルは、DANIELだけみたいです)

アメニティはロクシタン♪

ウェルカムもの、ラデュレのマカロン♪

だったみたいです。

47%引きで、235ユーロ/ツイン1泊

ホテル代を割り勘できる友達との旅行なので、泊まれるsmile

でも、やっぱり高いか・・・

エリゼ・セラミックのほうがバス停に近いし・・・

散々迷ってやめましたcoldsweats01

 

 

実は、4日前にマセナを予約しました。

とにかく早くホテルを予約しないと、次に進めな~いsweat01

マセナのHPから予約すると、1泊1室200ユーロ。

予約後よくよくHPを見ると、別の入り口からレート表示。

ぎゃsweat01sweat01 135ユーロwobbly

200と135。

日本円に換算すると、1泊で7,000円以上も違うwobbly

これはちょっと自分で納得いなかいので、キャンセルsweat02

今回はご縁がなかったと勝手に思うことにしました。

バス停からホテルにたどり着くまで、迷いそうですしtyphoon

キャンセルしたら、キャンセル手数料も(17ユーロ)掛かって

しまいましたsweat02

まぁこんなマヌケ、私くらいだと思いますがcoldsweats01

マセナをご予約の際は、トップページから予約しない方が

いいかもです。

ついでに、プチ・ホテル・ド・パリから予約画面へ進んでも

高い料金しか表示されません。

それと、ホテルサイトとは予約手数料が違いますbleah

 

何はともあれ、あ~ホテル予約できて良かったnote

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

|

« JALのラデュレ&しろたん | トップページ | パスポート取った »

♪パリのプチホテル」カテゴリの記事

コメント

本当にパリのホテルって、悩みますよね~

私は2回しかパリへ行ってないけど、2回目は悩みすぎてどうでも良くなって来ちゃいましたよ~
挙句、前と同じ所におさまりました(;´д`)トホホ…

条件はこの上無いので、良いんですが
やっぱり他のホテルにも泊まってみたいです~

投稿: Rose Garden | 2011年1月15日 (土) 23時12分

Rose Gardenさんへ

ステキなホテルがいっぱいで、本当に本当に迷いますよねtyphoon
結局、私は前に調べた候補ホテルには泊まってなくて、毎回また探してる状態ですcoldsweats01
調べるのとても楽しいですが、決まらなくて困りますcoldsweats01

この数時間で、またかなり積もりましたねsnowbearing
Rose Gardenさん、その後お体大丈夫ですか?また雪かきですよねbearing

投稿: ボラ | 2011年1月16日 (日) 00時56分

ほんとにホッconfidentひと安心ですね。
凱旋門が見えるかもしれない立地で朝食付きで123ユーロはかなり優秀shine
ボラさんの泊まった感想を聞いてよかったら次回まねっこしようっと・・・
下のホテルは確かにとーってもステキだけど約2倍近くですもんね・・・

がしかし・・・
キャンセル料17ユーロとは痛いですね。
トップ画面の「RATES」に進んでみたら安いレートが出てきましたよんsmile
マヌ・・・とは言いませんが~bleah
とりあえずレート一覧表を見るのは必須でございます・・・coldsweats01

私も昨日ローマのホテル予約終わりホッとしてますhappy01

投稿: majubii | 2011年1月16日 (日) 01時31分

majubii師匠へ

ふふふnote ひと安心ですconfident
師匠もローマひと安心confident

そうなの~トップ画面にRATES項目があるのに、開かずにトップページから検索して予約しちゃいました。焦ったら本当にダメですねcrying
そういえば、コナのホテルも同じような失敗してたcoldsweats01
成長ないぞwobbly

かわいいパジャマはスクラッチsign02
とても気になってま~すsmile

投稿: ボラ | 2011年1月16日 (日) 01時56分

そうそう、スクラッチで当たったの~
でも全然うれしくな~いbearing
病院のパジャマみたい・・・
殺風景な部屋に家具が当たってほしいのにな~
毎日のように「キューブ」が当たってムカついてます(笑)
今日オットにヒーターが当たったのでパジャマでヒーターの前で二人してウトウトしてますsleepyエヘヘwink

投稿: majubii | 2011年1月16日 (日) 02時15分

majubii師匠へ

スクラッチにパジャマもあるんですねhappy01
かわいかったですよんheart
ちゃんと靴も脱いでて、ひひひhappy02

キューブで2階作っちゃおうsmile
私、キューブがなかなか当たらなくて、アメと交換してました。
おフランス部屋にしてから白い階段が部屋に合わなくなって撤去~今は2階に行けませんbleah

投稿: ボラ | 2011年1月16日 (日) 03時27分

ご心配、ありがとうございます。
腰は、少しずつ痛みが和らいでいます。
でも、この雪では雪かきを休めませんから、つらいです(ノ_-。)
家の前の雪捨て場、昨夜の除雪でとうとう使えなくなりました。
ブルが普通に直進出来ないほど積もってしまったので、こんな除雪の仕方でもしょうがないかと・・・
それにしても、今日からどこへ雪を捨てたら良いのか困り果てています(;´д`)トホホ…

パリのホテルですが、私の場合なぜいっぱい候補を挙げて選んだのに、次回はその候補を利用しないで新たに探すんだろうって思っていましたが、ボラさんも同じなのですね( ´艸`)プププ

投稿: Rose Garden | 2011年1月16日 (日) 07時52分

ホテルが決まって良かったですね。これで次に気持ちがいきますね。私は一本隣のマックマホンにあるアパルトマンに泊まってたのですよ~。なんだか似たような立地なので ボラさんの旅行が楽しみ。近くにモノポリもあるし市場もあるし楽しい界隈でした。もちろんAFのバスを往復利用しましたが すっかり往復券を買うのをわすれてしまいました。ドジweep
お部屋から凱旋門が見えなくても  ほて

投稿: peco | 2011年1月16日 (日) 15時29分

送信してしまいました(涙)
お部屋から凱旋門が見えなくても ホテルの前から凱旋門が見えるので十分だと思いますよ~。毎日凱旋を横目にメトロに乗るのが 本当に幸せでした。次回の一人旅もまた同じアパルトマンに泊まろうと思っています。ところであとで 良いものを送りますね~。

投稿: peco | 2011年1月16日 (日) 15時32分

Rose Gardenさんへ

少しよくなって良かったですねhappy01
まだ雪降ってるgawk
車道も二車線が一車線になっているところ多いですよね~あちこち渋滞で困ったものですよねthink
うちは排雪サービスを利用しているので、家の前に積んでます。数日前に運んでくれてスッキリしたのに、今日でまた凄い雪山になりましたcoldsweats02
ロードヒーティングもしてあるのですが、あまりにも電気代が高いので2年前に切りましたcoldsweats01

パリのホテル探し、同じですねhappy02

投稿: ボラ | 2011年1月16日 (日) 15時36分

pecoさんへ

きゃloveletterありがとうhappy02
この辺り全然分からないし、ガイドブックにもほとんど載ってないのでとっても参考になります。
スーパーもいろいろあるのねbeersmile

pecoさんのアパルトマンって写真を見て、凱旋門のトロカデロ方向だと勝手に思ってましたがcoldsweats01こっち方面だったんだnote

生牡蠣、食べれないのweep
昔は大好きだったんだけど一度あたってしまってから、生はおろか牡蠣フライまでも食べれなくなってしまったcrying

かなりドジ子なので、私もAFbus往復券忘れそう。今から手帳に書いておくねwink

本当に助かりましたhappy02
私が出発するまでに、パリUPいろいろお願いしますup

投稿: ボラ | 2011年1月16日 (日) 22時59分

真っ赤なハートのソファが可愛いじゃないですか~、しかもお部屋も手ごろなお値段だし!!
アリスな気分でcamera撮らなきゃ!

私もシンガポールのホテルを2日前に取ったんですが、HPからだと2000円ほど安い上に朝食付きで出ていたのでショックでした・・・。
いっそHP見なきゃ良かったbleah

でもホテル決まって安心ですね!

投稿: かえまま | 2011年1月17日 (月) 01時02分

かえままさんへ

こちらのコメントに気付かず、しろたんとこに「ホテル予約してホッとしてま~す」って書いちゃったcoldsweats01

ほんと予約後にお得料金見つけると、すごくショックですよねshockcoldsweats02bomb

アリスな気分happy02
ばしばし写真撮ってきますねsmile

投稿: ボラ | 2011年1月17日 (月) 01時24分

凱旋門が見えるホテルなんて嬉しい!
部屋から見えなくても、外に出るたび見えるのねlovely

沢山悩んでくれてありがとうconfident
失敗は半分こしようねwink

投稿: aちゃん | 2011年1月17日 (月) 12時40分

aちゃんへ

相変わらずマヌケですwobbly
マヌケ代は自分のマヌケさを忘れないようにと書いただけなので、気にしないでねwink
書いても忘れて、また同じ失敗しそうだけどcoldsweats01

移動になるべく時間掛けたくないので、ここにしたよ~迷わずに行けると思うscissors って、迷ったらゴメンね。
近くのスーパーも教えて頂いたし、冷蔵庫もあるホテルなので、夜のbeerも楽しみだわんsmile飲みすぎ注意(笑)
凱旋門shinehappy02heart04

それにしても、なんだ!この雪!gawk
1月29日のソウルの悪夢を思い出し、雪がとても心配think

投稿: ボラ | 2011年1月17日 (月) 14時09分

ボラさま
お久しぶりです。
その節はいろいろアドバイスありがとうございましたhappy01
無事、パリから帰ってきました。
あっという間の、滞在でした。
やり残したこと大です。
是非また、記憶が新しいうちに、行きたいです。
宿泊したムーリスも素晴らしかったです。
朝食のパンも凄く美味しかったです。
いろんな人に、素晴らしさを伝えたいところですが、
周りにパリに行った人が余りいなくて、
ボラさんのようにパリ通の方と、語り明かしたいところですhappy02
ボラさんの、渡巴里ももうすぐですね。
お天気に恵まれるといいですね。
また、素敵なお写真と情報楽しみにしていますnote
ところで、、、久々のルーブル美術館でしたが、
ピラミッドからの入場の列と、地下の入り口の列。
混み具合が違うのは、ご存知でしたか?

投稿: 花ママ | 2011年1月17日 (月) 17時55分

花ママさんへ

お名前が変わっていたので、一瞬どなたか分かりませんでしたが、花はなさんだhappy02

お帰りなさいhappy01
キラキラshineパリ楽しめたことでしょうね♪
ムーリスlovelyやはり素晴らしいのですね。あ~泊まってみたいですconfident

大晦日に美味しいディナー食べれましたか?
ルーヴルhappy02
地下の入り口はカルーゼルの方ですか?
ライオンの入り口?
きっとピラミッドがいちばん混んでいるのではないかと思っていましたが、どうでしたか?

天候が本当に心配ですthink
同行者の友達とは数年前、千歳空港で出国手続き後に大雪で行けなくなった苦い思い出があり、北海道から脱出できなかったらパリに行けな~いcrying

早いもので来年のお正月330日前も近づいてきましたねsmile
今年もどこかご予約されますか?
私はマイルが少ないので、戦いに参加できそうにないですweep


投稿: ボラ | 2011年1月18日 (火) 02時47分

でもでもhappy02エリゼ・セラミックもステキステキ~shine
ちょいとバブリーな雰囲気もありますがsmile重厚感があって良さげですね~~heart04

ところで、昨晩、ボラさんがわたくしの夢に出演してくれたんですよぉ~smile
お互い、海辺の別荘でバカンスしてて、お隣同士だったっていう、
ホント、夢のような夢でした~wink

わたくしも、イタリア旅行がやっと決まって、
今週の土曜日の出発なんだす~。
まだ航空券を取っただけの状態で、レンタカーも取ってなくて~!焦る~coldsweats01

投稿: micca | 2011年1月18日 (火) 12時56分

miccaちゃんへ

きゃ~heart01決まったのねhappy02
その後どうなったのかなぁって気になってました。ほんとだよwink
イタリアの雪は大丈夫そうですね~って調べてないけどcoldsweats01きっと大丈夫よねscissorscar
今回もビジネスクラスなのでしょshine
いいな~私は普通にエコノミーですcatface

夢に出てきたのhappy02
なんか嬉しいnotes
海辺の別荘でバカンスなんて、最高だすshine
私、顔ナシだったかな?(笑)

エリゼ・セラミック、外観がgoodでひょ♪

ご出発までもうすぐ~いろいろ調べで忙しいにゃん。がんばってくださいねhappy01
私も調べがんばるわん♪

投稿: ボラ | 2011年1月18日 (火) 13時42分

いやー!それが!今回は、マイルが足りなくて、エコノミーなのよ~catface

で、で、チンクエ・テッレにも行って来るでよlovely冬は、フェリーがお休みみたいで、海から観る事が出来ないけど、
とにかく、雨さえ降らなければいいな~って思ってます。

ボラさんのプロフィールの写真が、知り合いに似てて、知り合いのお顔で登場してくれましたsmile
「想像してたより、ハキハキした印象です」
って会話交わしてたんよ~smile

ボラさんは、パリheart04行き慣れてらっさるのに、下調べを怠らず、
最新情報を得られてるのがホント素晴らしいです~confident

お互い、良い旅行になりますように!
ホッカイロ等、お忘れになりませんように~smile

投稿: micca | 2011年1月18日 (火) 15時12分

miccaちゃんへ

あらっ!珍しい!エコノミー。
コメント頂いてたのに気付かず、ミカハンところに無知なこと書いちゃったわさcoldsweats01

チンクエ・テッレshinelovely晴れておくれ~sun

あらっ!お知り合いに似ているなんて光栄happy01顔ナシじゃなくてよかった♪

じぇんじぇん最新情報も調べてなくてsweat01
夏にチケット取ったのに、今まで何やってたんだーーー状態でありますcoldsweats02

ホッカイロ、この前福引でいっぱい当たった\(^o^)/ (残念賞だけどcoldsweats01使えるのでイイ♪)
ほんとステキなご旅行になりますようにwink
私、ミカハン帰国まで日本にいますわよsmile

投稿: ボラ | 2011年1月18日 (火) 17時42分

こんばんは。
写真見てるだけでも、うっとりしちゃう可愛いホテルですね。
ますますパリに憧れちゃいます~。

今年は無理ですが、来年か再来年に家族で
行けたらいいなぁと思っています。
ボラさんや、majubiiさんのブログで今の
うちにいっぱい勉強します♪

今、善徳女王にはまって毎日DVDレンタルしてみています。
時代劇ははまると逃れられないですね(笑)。

2月の雪まつりの時に、ピ(Rain)と、ソン・シギョンさんが札幌に来るらしく、
ソン・シギョンさんの生声バラード聴きたい~と申し込もうと思ってはりきってました。
しかし、同じ時期にちょうどソウル行き・・・
つくづく運が悪いです。

投稿: よる | 2011年1月18日 (火) 23時18分

よるさんへ

パリheart本当にステキですlovely
パリの美しい景色を見ているだけで幸せconfident
ご家族で行けるといいですねnotes

善徳女王happy02ピダムかっこよすぎるhappy02
私はテレビで見てるので、もうすぐ最終回です。
前に書いたかもしれませんが(最近忘れっぽいcoldsweats01)、いとこが生ピダムに会い、もの凄くかっこよかったそうで、私も会いた~いhappy02
ピでもいいから(笑)見たい!
私も運悪く、雪まつりの時にフランスです。よるさんはソウルなのですねhappy02
吹雪が心配ですよねsnow

今日(もう昨日でした)ピグmajubiiさんに逢えましたよ~よるさんとはなかなか逢えないですねweep

投稿: ボラ | 2011年1月19日 (水) 00時22分

新年のご挨拶が遅れまして大変申し訳ありません。coldsweats01
今年もよろしくお願いいたします。happy01

ホテル、うちらが探してたエリアと同じです。(理由はおんなじバス停が近いからbleah
残念ながら年末はとれなかったみたいです。
是非レポをお願いします。

話は変わりますが、お友達がチンクエテッレに行かれるそうで・・・wave
ちょうど一年前に行きましたので情報提供いたしますが、時間的に厳しいかな。

投稿: あー坊 | 2011年1月19日 (水) 15時59分

ボラさま
花はな こと 花ママですbleah
ごめんなさい。煩わしいことをしてしまいました。。。 花ママ でお願いしてもいいですか?

ところで、ルーブルは地下のメゾンドショコラの近くの入り口でした。(名前は・・・?)
1月2日に行ったのですが、丁度無料の日だったのですよねhappy01
ピラミッド口はなんと5時間待ちwobbly係員さんがプラカードを持ってたっていました。
前日行った、ユーロディズニーよりもはるかに混んでいて、我が家は断念。
翌日から用にと、ミュージアムパスを買いに地下へ・・・・そうしたら・・・地下は30分待ちだったのですup
最初いまいち信じられず、美術館の方に何度も聞いてしまいましたhappy02
実際は15分足らずで入館でしたheart01
ほんと上で並ばなくてよかったです。
地元のベビーカー連れのかたは、皆さん地下に並ばれていたみたいです。

それと。。。ボラさんも書かれていたリッツのおトイレcatface寄ってしまいました。
たまたまでしたが、あら?ここ扉???
という感じなんですね。
すごく素敵でした。
ちなみに、入り口の不思議な動物たちとも、お写真とってきましたcamera
夕暮れのヴァンドーム広場はとっても素敵でしたshine
ご旅行楽しみですねnote

投稿: 花ママ | 2011年1月19日 (水) 22時33分

あー坊さんへ

パリからお帰りなさいhappy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますnote

バス停近いsmile

miccaちゃんは、ブルターニュ牡蠣でケンシロウになったあの方です(笑)
一応貼っておきますねwink
http://miccamiban.exblog.jp/
あー坊さんはwaveお天気悪かったのでしたよねweep

ニースのバスターミナルが閉鎖になりましたね。エズや空港とかbus迷わずに行けると思ってたのに、迷いそうですbearing
前に教えて頂いたプルニエが一番詳しく載っていて助かりましたhappy01
でも、迷うそうtyphoon

投稿: ボラ | 2011年1月19日 (水) 22時48分

wink花ママさんへ

カルーゼル・デュ・ルーヴルからの入り口ですね♪
早く入れて良かったですねhappy02notes
5時間待ち!ビックリ!すご過ぎですwobbly
私が見た無料の日はカルーゼルもけっこう行列でしたcoldsweats02
以前並んでいる人々を撮った写真載せましたので、よかったらどうぞ~wink
http://ecru-coton.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_c47a.html


ユーロディズニーへも行ったのですねhappy02私もまた行きたいですheart04
そして、リッツのトイレshine住みたいですsmile
時間があったらtoilet行ってきますね♪

パリ~本当に楽しみですheart
でも、1日半しかないです(゚ー゚;

投稿: ボラ | 2011年1月19日 (水) 23時35分

初めまして。

majubiiさんのところからのご紹介で飛んできました。

パリのホテルを探しています。

ヨーロッパは特にパリやロンドンはホテル選びに困ります。

ピンキリですね。

masenaキャンセルされたんですね。

雑誌を見てマセナを考えていたのですが。。。

迷います。

今までのホテルで特にお勧めはありますか?ご指導願います。

投稿: upper west | 2011年1月20日 (木) 21時20分

upper westさんへ

はじめましてhappy01
majubii師匠には大変お世話になっております♪

全然詳しくないのですがcoldsweats01一番気に入ったホテルは「パンテオン」です。
http://www.hoteldupantheon.com/index.html
とにかく可愛らしかったですlovely
でも、メトロ駅がちょっと遠いです(バス停は近いです)。

立地では、去年泊まった「オデッサ」。狭くて古かったですがsweat02
http://www.hotelodessaparis.com//index.html
「オデッサ」近くの「レジデンス・ユニック・サンジェルマン」も良かったです。
http://www.parisby.com/residenceunic/
モンパルナスが好きです(*^-^)

オペラ座周辺では「マンサー」。
パリらしくて素敵でかわいいお部屋でしたheart04ロワシーバス停が近くて移動もとても便利でした。
http://www.paris-hotel-mansart.com/
実は今回もここがいいかも♪料金を調べると・・・高いsweat01やめましたcoldsweats01

本当にホテル迷いますよね。
予算がたくさんあったら、パラスホテルに泊まりたいですlovely
気に入ったホテルが早く見つかるといいですねconfident

投稿: ボラ | 2011年1月21日 (金) 00時34分

あー坊様 : 小生のブログの方で、コメントを入れましたが、来てくださって、ありがとうございました!
ホント、もう少し時間があれば、いろいろとやりとりをさせて頂きたかったのですがcoldsweats01


ボラさんhappy02あー坊さんと繋いでくれてありがとうございます!

そして、ブルターニュの牡蠣でケンシロウ!
もうhappy02ホント、よく覚えててくれて、大好きcatface(ボラさんファン代表)
今回は、ムール貝でケンシロウにならないように気をつけねばsmile

投稿: micca | 2011年1月21日 (金) 09時25分

miccaちゃんへ

実は・・・
以前、ケンシロウ記事、あー坊さんにコメントで紹介してましたsmile
ムール貝、気をつけてねwink

私もmiccaちゃん大好きkissmark(←不気味な絵文字smile)
ほんとミカハンの旅に憧れてますlovely 
現地で気に入ったお宿に泊まったりとか、レンタカーで小さな村へ行ったりとかrvcarステキshine

それでは、こちらでも行ってらっしゃいnotes
たらふく食べてきてねsmile

投稿: ボラ | 2011年1月21日 (金) 12時07分

有難うございましたm(_ _)m

教えて頂いたところを参考に探し始めているのですが、立地大切ですよね。

ボラさんは2月出発ですか???

寒いですよね、きっと。

私は3月予定ですが、春に行きたい!

寒いと行動も制限されそうだし。。。

また、わからないことあったらご連絡させて下さい。

投稿: upper west | 2011年1月21日 (金) 13時56分

upper westさんへ

いえいえ、少しでもご参考になりましたら幸いですconfident
本当に立地大切ですよね。運悪くストに遭ってしまったらタクシーもなかなか拾えないみたいですしsweat01 徒歩でもいろいろ行ける立地にしています♪

upper westさんは3月なのですねnote
私は2月です。航空券が安いので、8割冬のパリですsnow北海道より気温は全然高いですが、体感温度は札幌より低く感じますbearing
日も長くて快適な時期に本当は行きたいですcoldsweats01

私で分かることであれば、いつでもお答えしま~す。
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: ボラ | 2011年1月21日 (金) 19時36分

えぇ!!いとこさんが生ピダムにお会いになった??
すご~い、羨ましすぎます~。
かっこよさそうですよね。いいなぁ。

ポジョン役のボビンさんが、釧路にファンミで
くるそうですよ(笑)。
友人がボビンさんと知り合いで、サインをお願いしました。えへへ。

投稿: よる | 2011年1月22日 (土) 22時46分

よるさんへ

ポジョンが釧路にhappy02
お友達が知り合いなんて、すごいですねhappy02 サイン頂いたら、ブログにUPしてくださいねup
あ~誰でもいいから生で見たいです!
すごいミーハーcoldsweats01

あっ!数年前に「春のワルツ」の集いだけ行ったことありましたsmile

いとこは朱蒙(ソン・イルグク)にも会ったことが!きゃ~happy02これまたもの凄くかっこよかったそうです。会いたいlovely
http://www.japankorea.org/
↑ここに勤めているので、いろんな方に会ってるそうです。もしかして、よるさんは会員だったりして♪

追加
探したら載ってました~ピダム
http://www.japankorea.org/modules/tinyd0/index.php?id=298

投稿: ボラ | 2011年1月23日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/38478375

この記事へのトラックバック一覧です: パリのホテル決めた♪:

« JALのラデュレ&しろたん | トップページ | パスポート取った »