« アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(1) | トップページ | アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(3) »

2010年12月17日 (金)

アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(2)

ホテル1階編

食堂

Dscn8016

かわいらしくて、ステキlovely

Dscn8015

朝食のみいただけます。

Dscn8022

 

 

Dscn8108

 

Dscn8110

 

Dscn8106

 

フロントロビー

Dscn8023

ラベンダーがいっぱいlovely

Dscn8188

 

セキュリティ面も良かったですgood

Dscn8115

昼間はブザーを押して扉を開けていただき、

夜間はお部屋の鍵に付いているセンサーをかざして

開ける仕組みでした。

Dscn9079

Dscn8114

 

看板犬dog

Dscn8379

ゴールデンレトリバー  ニュートン君

Dscn8380

普段はフロント横のオフィスで寝んねsleepy

ホテルへ戻る度に、ニュートン君をロビーに出していただき、

なでなでしましたhappy01 

癒されるheart01

この時で12歳くらい。足が悪く、引きずって歩いていました。

もう1匹、テリアのブリトニーちゃんもいました。

聞かれてもいないのにうちの犬の説明をし、携帯に入って

いたリヨン写真まで見せてしまいましたcoldsweats01

< 2009年6月 南仏旅行 >

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

|

« アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(1) | トップページ | アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(3) »

 ♪南仏 アヴィニョン アルル」カテゴリの記事

コメント

ボラさん~
こんばんわ~ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

すっかりご無沙汰です。
リヨン君も元気そうでよかった~
このところ、ブログ放置でありますが
近況報告をひとつ。


Baby(♀)minoと
お別れしたようで!
ええええ・・・フランスの案内人がsad
というのは冗談ですが
(半分本気ですが^^;)
なんとも気の毒なmino君ですbearing

投稿: ひな | 2010年12月18日 (土) 01時28分

ひなさんへ

えーーーーーーーーーheart03
ビックリマンモスですsign03
ミノさんふられちゃったのねcrying

驚いて、ご挨拶もまだでした。
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい。
リヨンも元気ですwink
もうすぐお誕生日ですねvirgodog
ひなさんとこも雪降ったのですよね~寒い毎日ですね。ブルブルsnow


投稿: ボラ | 2010年12月18日 (土) 14時32分

めっちゃ可愛いlovely
色なのかなぁ、黄色い壁もサーモンピンク色の壁もすべてが可愛いheart04

特に私は食堂のイスとテーブルが気に入りましたよ~happy02

投稿: かえまま | 2010年12月20日 (月) 22時12分

かえままさんへ

可愛いでしょlovely
自宅もこんな色にしたい♪って思っちゃいました。あは♪浮きますよねcoldsweats01

ヨーロッパの方々は本当にセンスいいですよね~おされlovely

投稿: ボラ | 2010年12月21日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/38107965

この記事へのトラックバック一覧です: アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(2):

« アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(1) | トップページ | アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(3) »