« アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(3) | トップページ | 困ったパリのかわいいホテル・・・ »

2010年12月21日 (火)

忙しい

年末が近づくと、なぜ毎年忙しいのでしょう。

私は普段いろいろサボってるせいもありですsweat01

年賀状は先週作ったので、ほっspa

大掃除は昨日から取り掛かりました。

そういえば昨年末は指を骨折していたので、大掃除して

なかった。

夏にやろう!と思っていたのに、暑さのせいにしてやらな

かったcoldsweats01

あ~ぁsweat02

調べないといけないこともいろいろあるし・・・

今週末からお正月休みで親戚が遊びにきますので、

それまでに全て終わらせたいですdash

スキーに行く予定ですが、もう15年以上スキーしてない。

転んで足を骨折したら、パリにも行けなくなるsweat01

滑らないで、見てるだけにした方がいいかもcoldsweats01

 

忙しい、忙しいと言いつつも、日課である犬散歩とピグは

サボってませんsmile イヌ、パンダ、カメを飼ってるので毎日

ゴハンあげないとnoodle

 クリスマスのお部屋かわいいxmasheart04

O0380030010928486590

 犬ではない、動物の足跡発見foot

Dsc02947

ナニモノsign02

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(3) | トップページ | 困ったパリのかわいいホテル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに何でこんなに忙しいのだろうね?
気持ちだけ焦って、何も作業が進まない感じ…毎年の事だわcoldsweats01

スキーsign02もう20年位滑ってないよski
用心して見てる方がいいかもbleah

私も恒例の風邪を引かないように注意しなくちゃsweat01
もう直ぐだしねairplanewink

投稿: aちゃん | 2010年12月21日 (火) 12時42分

あんにょん^^

良かった~~
リヨンちゃんが調子悪いのかと思ってたの。携帯にメールしようとしてた
σ(´∀`●)アタシ

ピグ、いつのまに~~!

投稿: yuki | 2010年12月21日 (火) 14時38分

aちゃんへ

今日は冷蔵庫など動かして・・・ぎょwobblyすごい埃bearing

スキーはやっばり危険よねdanger
20年位にビックリ!
あ~パリのホテルが決まらないcoldsweats02近々候補UPするかもです。
インフルエンザも気を付けてねwink

投稿: ボラ | 2010年12月21日 (火) 15時45分

yukiさんへ

あんにょん^^

あっ!犬ブログもサボってましたcoldsweats01
リヨンは元気ですnotesいつもご心配いただき、ありがとうございますdog

クリスマス部屋にしたいですが、あと数日しか使えないので何も買わないことにしましたcoldsweats01

投稿: ボラ | 2010年12月21日 (火) 15時50分

あらら~~?
ごめんなさい!
ボラさんのお部屋行ってもあそこに行っても変わってないので
おかしいと再度伺ったら♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

この画像はぼらさんではないですね!
ははは・・・勘違いでした。ごめんね。

あれから私も見習ってトイレ掃除しました!

投稿: yuki | 2010年12月21日 (火) 16時27分

yukiさんへ

紛らわしい画像ですみませんcoldsweats01
無料のイヤリングとネックレスを見つけたので、さっき交換しましたsmileでもなんかいまいちでした(゚ー゚;
リサイクルも無事終了wink
明日(もう今日でした)は今年最後の雑がみの日なので、紙類投げまくりました。ピグ、現実でもスッキリで~すsmile

投稿: ボラ | 2010年12月22日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/38149798

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« アヴィニョンのプチホテル「コルベール」(3) | トップページ | 困ったパリのかわいいホテル・・・ »