« 困ったパリのかわいいホテル・・・ | トップページ | グアムからただいま~大雪だ! »

2010年12月27日 (月)

良いお年をお迎えください

皆さま、今年もボラブログをご覧いただき、どうもありがとう

ございました。

今年はいろいろありました。

2月に旦那が倒れsweat01

その節は温かい励ましのコメント等、本当にどうもありがとう

ございました。

5月に犬の発作が始まりsweat01

12月初旬に旦那がまた倒れsweat01

脳ばかりcoldsweats01

そして、先週は旦那が交通事故に遭いsweat01 

車が多少壊れただけで、旦那は無事です(^-^;

 

99.9%キャンセル予定だったお正月旅行wave

dogリヨンの調子がいいので、行くことにしました。

旦那の快気祝い旅行も兼ねておりましたので、行ける

ことになり良かったですnotes 親孝行の犬happy02

南の島で、のんびり釣りしてきますfish

 

Onsen03s

それでは皆さま

どうぞ良いお年を

お迎えください。

 

 

 

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

|

« 困ったパリのかわいいホテル・・・ | トップページ | グアムからただいま~大雪だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もブログ上で交流して頂いて
有難うございましたhappy01
旅行行かれるんですねshine

良いお年をお迎え下さいませdog

投稿: パープル | 2010年12月27日 (月) 08時17分

きゃーhappy02
親孝行なリヨンちゃんのおかげですねlovely
いぇいぇ!ボラさんの手厚い看護のおかげですよ
wink
いってらっさいまし!airplane
ゆっくりと骨休めをして来てクダサイspa

楽しい交流をさせてもらって、ありがとうございました!
来年もよろしくデスheart02

投稿: micca | 2010年12月27日 (月) 09時20分

いろいろ大変な年だったのですねthink
でも、旅行に行く事が出来て良かったですねup

私にとっても良いご縁を持たせて頂きました。
これからボラさんと一緒のレベルでフランスを語りたいです~heart04
時間とお金が足りません。。。が。。。coldsweats01

良いお年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願いしますnote


投稿: ピー | 2010年12月27日 (月) 11時41分

今年は色々あったよねdespair
でもリヨンちゃん調子良くて、
旦那さまも元気になって、
旅行にも行けるようになって、
良かったねwink
事故…車だけでこれも良かったcoldsweats01

みんな頑張った分ゆっくり楽しんで来てねpisces

では、良いお年をconfident

投稿: aちゃん | 2010年12月27日 (月) 12時55分

ボラさん
だんな様事故に遭われたの?
ビックリよ~。文面から大丈夫なご様子で安心したけれど、くれぐれも無理なさらずに。

旅行にいけそうで良かったですね
アップを楽しみにしていますね

ボラさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますcat

投稿: peco | 2010年12月27日 (月) 13時45分

色々とあった一年でしたね。
そして、最後はまあ~るく納まりgoodですね。

快気祝いの旅行、釣り思いっきり楽しんで下さい~。

本当に親孝行なお利口さんリヨンくんだね~。
来年も良い年でありますように・・・。いってらしゃ~い!happy01

投稿: みるここ | 2010年12月27日 (月) 19時31分

びっくり~っ!
でもよかった~ほんとによかった!
オットも喜んでますwink
旦那さん、向こうで厄を全部払い落としてきてくださいね。
のんびりゆったり~釣り三昧fish
いいな~yacht
行ってらっしゃ~いnotes

投稿: majubii | 2010年12月27日 (月) 22時51分

パープルさんへ

来年はブログ再開できるといいですねwink
ベガスも行けるといいですね~shine

パーくん、ポポちゃんも良いお年をdog
来年もよろしくお願いします♪
また一番乗りだsmile

投稿: ボラ | 2010年12月28日 (火) 02時01分

miccaちゃんへ

きゃ~リヨンhappy02
なんていい犬dog 親ばかcoldsweats01
ロタはキャンセルしちゃったので、別のホテルなど慌てて予約しましたわん♪

こちらこそ、今年も仲良くしていただきメルシ朴さんhappy01

ミカハン、にゃおうじ氏も良いお年を~
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月28日 (火) 02時07分

ピーさんへ

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいですhappy01
パリ、本当に楽しみですねheart04

今年はいろいろありましたが、元気ですwink

ピーさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月28日 (火) 02時10分

aちゃんへ

なんかもうずっと昔のような気がしてたけど、今年の出来事でしたcoldsweats01
carも、不幸中の幸いhappy01

pisces楽しんできま~す。

aちゃんも良いお年を♪
ご主人さまにもよろぴくねwink

投稿: ボラ | 2010年12月28日 (火) 02時15分

pecoさんへ

そうなの~sweat01ブラックアイスバーンで滑ったそうで、フロントガラスが割れ、ドアも壊れた。今car修理中ですcoldsweats01
私は鈍いので、冬はあまり運転しないのだけど、あ~やっぱり冬は近場だけにしようと思っちゃいましたcoldsweats01

pecoさん、ロビンちゃんも良いお年をcat
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月28日 (火) 02時24分

みるここさんへ

本当に◎まあ~るくで嬉しいですnotes
な、なんと!リヨンまた走れるようになりました!ビックリhappy02
お留守番はちょっと心配ですが、旦那にも少しのんびりしてもらいたいので行ってきま~す。

みるここさん、ミルココちゃんも良いお年をdog
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月28日 (火) 02時36分

majubii師匠へ

年末のご挨拶が毎年早いcoldsweats01まだまだ雪国にいますsnow
fishhappy02
今まで荷造りしてたのですが、また荷物が多い!多すぎるwobbly
師匠みたいにてきぱきと荷造りできな~い。

マリアさん、ご主人さまも良いお年をbar
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月28日 (火) 02時45分

行ってらっしゃいませ〜

ゆっくり、ポカポカお正月楽しんで来てくださいね

投稿: うさこ | 2010年12月28日 (火) 06時48分

またまた搭乗いえ登場(笑)
お正月の旅行 いいな~。
気をつけていってらっしゃーいhappy01

投稿: peco | 2010年12月28日 (火) 10時45分

ご主人ご無事でなによりですcoldsweats02

旅行楽しんできてくださいnote
リヨンちゃん寂しがるかもぉdog

日本の天候が心配ですねtyphoon

来年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: dango | 2010年12月28日 (火) 18時35分

うさこさんへ

来道の際は寒かったでしょうかsnow

来年はうさこさんの年ですねnote
うさこ=うさぎ(勝手な想像coldsweats01)

fish楽しんできます(*^-^)

うさこさんも良いお年をconfident
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月29日 (水) 02時37分

pecoさんへ

トウジョウ・・・
くっくっくっおもしろいsmile

まだいますがsnow行ってきま~すhappy01

投稿: ボラ | 2010年12月29日 (水) 02時39分

dangoさんへ

旦那はなんかついてない感じでcoldsweats01

今年もありがとう。同じ歳と分かって嬉しかったわんdog

そういえば大荒れ予報だtyphoonsnowcoldsweats02

dangoさんも良いお年をhappy01
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月29日 (水) 02時48分

あんにょん^^

まだいるのよね?
パリでないの?

てな具合でチンプンカンな私ですが
来年もよろしく~~^^

行ってらっしゃい~~

投稿: yuki | 2010年12月29日 (水) 19時58分

でおくれた!!

ボラさん~
今年一年、たくさんお話ができて
嬉しかったです。
ほんと大変な事がたくさんあった
1年でしたが、
リヨンちゃんの体調も落ち着いて
オットさんも大事にならなくて
よかったです。
南の島で、ゆっくりのんびり
癒されてきてね~~~。
よいお年を(*^-^*)

投稿: ひな | 2010年12月29日 (水) 22時08分

今年は、楽しく交流させていただきありがとうございました。
ご主人にとっては、大変な年でしたね。
でもこれですっかりすべて流して、来年は素晴らしい年になると思います!
リヨンちゃんも元気に新年を迎えられて
本当に良かったです。

南の島、いいですね~。
私は、札幌で年越しです。
お天気よかったら、大みそかの夜中から
北海道神宮にお散歩がてら行こうと思います。
よいお年を!

投稿: よる | 2010年12月29日 (水) 23時51分

yukiさんへ

あんにょん^^
まだいますsnowsmile
パリは2月ですsmile

今年もいろいろありがとうございましたhappy01 シンゴ(bud)も元気です~ふふふ^^

yukiさん、りんちゃんも良いお年をdog
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月29日 (水) 23時55分

ひなさんへ

私もいろいろお話ができて嬉しかったですhappy01 楽しかったnote
あ~近くだったら、忘年会と称して酒好き同士で飲みまくれるのにbeerwinebarsmile

リヨンが奇跡的に回復したので行ってきま~すwave

ひなさんも良いお年を^^
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月29日 (水) 23時59分

よるさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01

また雪が積もったので、リヨン喜んでますdog

北海道神宮!なんと私、一度も行ったことがありませんcrying
初詣もお花見も普通の時もcoldsweats01
行ってみたいと思いつつも・・・遠くてcoldsweats01

北海道神宮にすごく反応してしまいましたが(^-^;、よるさんも良いお年を^^
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月30日 (木) 00時38分

ご挨拶がすっかり遅くなり、すみませんでした
新しいPC、何とか形になりホッとしております。

リヨンちゃんの調子が落ち着いて、旅行に出られるとの事、良かったですね。

暖かい所で、の~んびりして来てください。

よいお年を~♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Rose Garden | 2010年12月30日 (木) 10時36分

Rose Gardenさんへ

新しいPC\(^o^)/いいですねnote

湿った重たい雪で、雪かきに疲れましたcoldsweats01
数日間雪とサヨナラして楽しんできま~すwave

Rose Gardenさんも良いお年を^^
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2010年12月30日 (木) 11時16分

びっくり!!大変だったのですねsad
でも0.1%という奇跡のお正月旅行ができるんですから、ゆっくりのんびり満喫してきてくださいね~~wave

いつかは私もプチホテルに泊まりたいheart02ボラさんの見つけるホテルは本当に可愛いんですもの~~。

良いお年をお迎えください。
ボラさんも気をつけて出発してくださいね~。

投稿: かえまま | 2010年12月31日 (金) 01時10分

かえままさんへ

ほんと奇跡の旅行なので、思いっきり楽しんできま~すnotes成田に2泊もですがcoldsweats01特典航空券そのままにしていて良かったぁ(*^-^)
airplaneロタ島はもうキャンセルしていたので、グアムsmile
ホテルは外観がかわいいサンタフェheart中身はボロみたいですがbleah

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
かえままさんもお正月旅行楽しんできて下さいねhappy02

投稿: ボラ | 2010年12月31日 (金) 02時58分

明けましておめでとうございます。ボラさんと家族の健康が守られすばらしい2011年になるようにお祈りします。

投稿: ビゴトラ | 2011年1月 3日 (月) 00時30分

こんばんは

旦那さん、12月にも・・・また大変だったんですね~wobbly
回復してよかったですね。

旅行記を楽しみにしています!note

投稿: うさぎ | 2011年1月 4日 (火) 22時24分

ビゴトラさんへ

どうもありがとうございますhappy01
ビゴトラさんも良い年になりますように☆

本日無事に戻ってきました。
大雪でビックリですwobblysnow

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2011年1月 9日 (日) 22時33分

うさぎさんへ

ただいまhappy01
釣れませんでしたsweat01
fishエサだけ載せますねcoldsweats01

ご心配お掛けしましたが、旦那は元気です~真っ黒になってますshadow

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ボラ | 2011年1月 9日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/38216304

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えください:

« 困ったパリのかわいいホテル・・・ | トップページ | グアムからただいま~大雪だ! »