« 暑くて・・・グアムなど考えられない | トップページ | アイリスの続き~アテナ »

2010年9月 1日 (水)

グレヴァン行きたい!パリ

全然知りませんでした。

パリにlovely

Paris

ふれあい街歩き~オペラ座界隈編で、サルコジさんなどの

蝋人形も紹介しておりましたが、Celineは出なかった。

 

Musee Grevin グレヴァン蝋人形館

アベイユさんの記事♪

 10 boulevard Montmartre Paris

・Lundis, mardis, jeudis et vendredis (hors jours fériés,

 vacances scolaires)

 月曜、火曜、木曜、金曜(祝日、学校の休日を除く)

   Adulte 15€

   Enfant (de 6 à 14 ans)  10€

・Jours fériés, week end, vacances scolaires et mercredi

 祝日、週末、学校の休日と水曜日

   Adulte  20€

    Enfant (de 6 à 14 ans)  12€

       けっこうお高い(゚ー゚;

・無休

パサージュ・ジュフロワには行きたいと思ってましたが、

蝋人形館には入らなくてもいいぞbleah

いやんheart入りたくなった。一緒に写真撮りた~いsmile

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

|

« 暑くて・・・グアムなど考えられない | トップページ | アイリスの続き~アテナ »

セリーヌ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、北海道在住・パリ好きのRose Gardenと申します。
以前から、ブログ楽しく拝見させて頂いております(゚▽゚*)

今年の5月、グレヴァン行ってきましたよ~
結構楽しめました。
パリのあちこちで売られている2ユーロの記念メダル、セリーヌの物も有りましたよ(o^-^o)

投稿: Rose Garden | 2010年9月 1日 (水) 21時33分

Rose Gardenさんへ

はじめましてhappy01
いつもご覧いただき、コメントもどうもありがとうございますnote

もしかするとRose Gardenさんのブログにグレヴァンも載っているのかな?見つけましたhappy02
ノートルダムなどに売っている販売機で買うあのメダルですよね?セリーヌもhappy02欲しいです!
貴重な情報ありがとうございますlovely

英語、フランス語もご堪能なのですね。うらやましいですconfident

後でまたじっくりブログ拝見しますwink

と書きつつも、かわいいものも沢山でまだ見続けておりますcoldsweats01
いや~んプチトリアノンheart
ヴォー・ル・ヴィコント城もheart
すっかりハイテンションになってしまいました。この辺でもうやめますcoldsweats01

投稿: ボラ | 2010年9月 2日 (木) 00時47分

Rose Gardenさんへ

セリーヌのメダル写真も見つけましたlovely
すごいメダルの数々ですねshine

北海道にも記念メダルがあるのですね!全然知りませんでしたcoldsweats01

投稿: ボラ | 2010年9月 2日 (木) 01時20分

私のブログ、見て下さったんですね(o^-^o)
ありがとうございます~♪
参考にして頂ける様な記事が有って、良かったです。

私もボラさんみたいに、沢山旅がして見たいな~(゚m゚*)

それと、英語もフランス語も全然堪能ではないので、お勉強中ですなんですよ(^-^;

メダル集め、楽しいですよ。
ただ、自分で行かれる所は極わずかなので、旅行される方にもご協力頂いて集めています。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: Rose Garden | 2010年9月 2日 (木) 17時07分

Rose Gardenさんへ

メダルを見て、私も記念にいろいろ買ってくれば良かったと思いました(・∀・)
モンサンミッシェルとノートルダム、カタコンブの3個しか持ってませんcoldsweats01
それにしてもパリ市内でもあんなに沢山の種類があるなんて、とても驚きでしたhappy02

こちらこそ、よろしくお願い致しますhappy01

投稿: ボラ | 2010年9月 2日 (木) 21時27分

ボラっちって雨女なんだった~sign02eyerainthundertyphoon

アイリス終わっちったね~smile

残る楽しみはlovelyだけ

投稿: RAM | 2010年9月 3日 (金) 11時02分

RAMちゃんへ

神戸マダムさんとこで見たのねsmile
そうそうそうそう、なんかすごく嫌な予感がtyphoonwobbly
何としても北の大地から脱出せねばdash
でもsun晴れ女デスwink

アイリス・・・ゲゲゲの終わり方gawk
やっぱり死んじゃったsweat01誰が殺したのsign02事故sign02

私は今晩も水原の人ドラマlovely

投稿: ボラ | 2010年9月 3日 (金) 16時18分

次回はやっぱりショパンかな?イヒ

アイリスの最後はビックリ!
Part2もあるとかいううわさを聞いたけれど どうなんでしょうね????

投稿: peco | 2010年9月 3日 (金) 17時10分

pecoさんへ

ショパンかも。イヒsmile
いろいろ考え中です~楽しいnote

でもちょっと来週ソウルへ行くので、今は頭の中、冷麺とイ・サン(笑)。

アイリスの続き、今記事にしましたよんwink

投稿: ボラ | 2010年9月 3日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/36486679

この記事へのトラックバック一覧です: グレヴァン行きたい!パリ:

« 暑くて・・・グアムなど考えられない | トップページ | アイリスの続き~アテナ »