« ニース  取っちゃった | トップページ | スンホンでお買い物 »

2010年9月26日 (日)

ソウル初日 酔っ払い

9月11日(土) ソウル初日

 晩ごはんdelicious

Dscn3023

遡ること、数時間前・・・

ビールばくばく飲んでましたsmile beer飲み放題smile

Dsc00547

だって、関空での乗り継ぎ時間5時間もあるんですもの。

つまみなど食べ過ぎて、お腹いっぱい。

確か機内でもbeer飲んだ気が・・・覚えてないsweat01

機内、金浦空港での記憶があまりないですsweat01

やだ、ソウルに着く前からもしかして酔っ払い???

オヤジのようです。

機内での写真も1枚もなくsweat01

非常口前席scissorsでしたが、やだ!本当に覚えてな~い。

思い出せな~い。

 ※友達は、しらふですvirgo

 

バスに乗ったあたりから、はっきり記憶がflair

Dscn3001

 

Dscn3005

 

あいにくソウルはrain

明洞の屋台も店仕舞い。

ホテルで晩ごはん後に、往十里のEマートへ。

Eマートが入っているショッピングモールで、お洋服などを

見てぶらぶら。

帰りに、ゴマ油(またかいcoldsweats01)などを買ってホテルへ戻り

ました。確か23時近くまでいました。

Dscn3029

楽しいlovely

< 2010年9月 ソウル >

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

|

« ニース  取っちゃった | トップページ | スンホンでお買い物 »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

飲んべぇheart04トモダチhappy02


晩ご飯は、包みからして~
ホボンとキムガネですか?
ダブルで美味しい(o^-^o)♪

いよいよ本編が始まりましたね~
楽しみですheart04

投稿: ひな | 2010年9月26日 (日) 12時30分

ひなさんへ

正解ですsagittarius流石だわんshine
とってもおいしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私、初めて食べたのですよ~ホテル近くなのに、お店辺り歩いたのも初めてnotes

ひなさんとソウル行ったら、ふたりして酔っ払いで転んじゃったりしてsmile

投稿: ボラ | 2010年9月26日 (日) 13時45分

ふふふsmile
呑んだくれボラさん、かわいいsmile
あてくしも、ラウンジでは呑まないと損!くらいに思っちゃうワンwine

E-マートって24時間営業なのですか?
遅くまでやってると、ホント便利ですねぇ。
スーパーなら、何時間でもプラプラ出来ちゃいますよね!

投稿: micca | 2010年9月27日 (月) 17時43分

miccaちゃんへ

へへへsmile
しっかりものの友達が一緒で良かったわんhappy01

ガイドブック(迷い方のaruco)を見ると、往十里店は24時間営業で、月曜の24:00~10:00までがお休みだそうです。祝祭日も開いてるんだね♪
他国なら夜にぶらぶらできる所あまりないけど、ソウルはgoodダスよねnote

投稿: ボラ | 2010年9月27日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/36929037

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル初日 酔っ払い:

« ニース  取っちゃった | トップページ | スンホンでお買い物 »