« ユーロ、ドル両替! | トップページ | 暑くて・・・グアムなど考えられない »

2010年8月31日 (火)

また買っちゃった♪セリーヌ

う~んconfident

買おうかどうか迷ってたセリーヌの映画DVD

C2

先週土曜日の北海道新聞(ローカルですsmile)で紹介されて

おり・・・言葉を失うほどの感動に巻き込まれる・・・

C

やっぱり買う~dash

DVDの映像は、こちらでちらっと観れますwink

セリーヌ、普段はフランス語ですから、フランス語の勉強

にもなるsmile

日本語字幕がないと、メルシしか分かんないcoldsweats01

この世界ツアーには、ご家族も同行。

DVDにはお母さま、お姉さま(14人兄弟ですから何番目の

お姉さんか分からない)も登場しておりました。

歌が上手なのはご存知と思いますが、↓14歳のセリーヌ

子どもとは思えな~い歌唱力shine

14歳で「ヤマハ世界歌謡音楽祭」出場のために初来日して

金賞に輝いたのも納得ですconfident

そして、16歳でパリのオランピア劇場に最年少で出演shine

14人兄弟、みんな歌上手いです。

セリーヌをちょっと熱く語ってしまいましたわsmile

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ユーロ、ドル両替! | トップページ | 暑くて・・・グアムなど考えられない »

セリーヌ」カテゴリの記事

コメント

あんにょん^^

蒸してるね~~(○`З´○)プン② 暑い。

ウォンは韓国で両替したほうが安いのよね。
前に日本円送ってチングに両替してもらったことがあって
かなり安かったのよ。

雨が降るようなのでりんの散歩に行ってきます^^

投稿: yuki | 2010年8月31日 (火) 08時31分

yukiさんへ

あんにょん( ^ω^ )

暑い!暑すぎる!今夏の最高気温だった昨日より暑く感じますよねwobbly
雨予報だったのに、sunかんかん照りですねsweat01
dogも暑くて大変!

そうですよね~ウォンは現地で両替しますhappy01

残暑バテしないように、今晩はウナギです。
昨日このDVDと一緒にジャスコで買ってきました(*^-^)

投稿: ボラ | 2010年8月31日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/36454998

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃった♪セリーヌ:

« ユーロ、ドル両替! | トップページ | 暑くて・・・グアムなど考えられない »