« レスポ 犬 | トップページ | あ・つ・い »

2010年6月26日 (土)

ロッテ免税店、ロッテマートで買ったもの

ロッテに行くと、必ず写してしまいますsmile

Dscn2199

そして、日本でも放映のロッテデューティーフリー♪を

歌いたくなる↓本当はこんなに長~いのですねwink

ロッテ免税店CMソング(フルver)

 

エチュードハウス BBクリーム&こんにゃくスポンジ

Dscn2267

円高でしたので、お店で買うよりちょっとだけお得でした。

オマケ少ないですが(ρ_;)

 

イヌと色違いのバッグ

US$68(約6,200円)

Dscn2628_2

自転車で近所のスーパーへdash ちょうどいい大きさ^^

 

 <ロッテマート> 

Dscn1931

雑誌のお土産で、ベスト2、3になっておりましたeye

Dscn2645

そして、

私の韓国では、絶対に買わなくてはいけないものheart

Dscn1934_2

過去何度も載せてる(しつこいですcoldsweats01)

オトギのゴマ油notes

今回は2缶購入

1,000ml  19,750ウォン(約1,480円)

5缶くらい買う予定でしたが、重くて無理でしたsweat02

ゴマ油が切れる前に、またソウル行きた~い(*^-^)

< 2010年5月 ソウル >

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

|

« レスポ 犬 | トップページ | あ・つ・い »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

ゴマ油、そんなに美味しいのですかsign02
かなり興味津津note

重そうなので1缶だけでも買ってみたいなぁ~heart01

投稿: だんご | 2010年6月27日 (日) 08時44分

このCMソングに一時期ハマってたのでダウンロードしてiPodに入れてます。
今は飽きちゃってあまり聴かないですが・・・bleah

こんにゃくが5個eyeそしてごま油も5缶も買おうとしたsign02
ビックリですcoldsweats01

バターワッフルのクッキーはほんとにおいしいgoodだ~い好きですlovely
でもチョコブラウニーのおいしさは理解できず一回限り・・・coldsweats01
ボラさん的にはどうでしたか・・・?

投稿: majubii | 2010年6月27日 (日) 09時16分

だんごさんへ

日本の普通のゴマ油と比べると、風味と香りが全然違う~lovely

まあまあ近所の韓国食品店にもミニサイズは売っているのですが、かなり高いsweat02
ゴマ油だけ買いに、ソウル行きたいくらいですsmile

投稿: ボラ | 2010年6月27日 (日) 19時12分

majubii師匠へ

iPodに入れてる!かなり意外でビックリですbleah 1度聴いたら忘れないタイプの曲ですよねnote

pig韓方薬がなかったら、5缶買ってたと思いますscissors(笑)

チョコブラウニー食べてません(^-^; すみません酒党でbeersmile
ワッフルのクッキーは食べました~1枚だけcoldsweats01

やっとcameranotes 今、充電中で~す。花の子ルンルン(爆)

投稿: ボラ | 2010年6月27日 (日) 19時33分

そうそう、バターワッフルlovelyホント美味しいですね~。
釜山からソウルにKTXに乗った時 一等車両の連結部に フリーのバターワッフルが
サービスで置いてあったのには 感激でしたよ。 
なんてったって 取り放題、ただdelicious
フリーのミネラルウォータボトルと共に
格別に美味しかったです。

韓国のごま油は 味の濃さがまるで違いますよね。
ごま自体が 日本のごまとは風味の濃さに差があります。
擂ると ねっとりと油が滲んできて栄養価も高いような気がします。

投稿: UBU | 2010年6月27日 (日) 19時38分

UBUさんへ

お名前が・・・一瞬どなたか分かりませんでしたcoldsweats01 ソノさんだ(・∀・)

取り放題♪ただ♪なんていい言葉なのでしょうshine
結局KTXは乗れなかったので、いつか乗ってみたいですconfident

ごま自体の濃さが違うのですか!あ~だからあんなに美味しいのですねhappy01
市場のゴマ油はもっともっと美味しいのでしょうね♪

投稿: ボラ | 2010年6月27日 (日) 20時07分

あんにょん^^
昨夜寝れました?
私は3時間寝たかどうか・・・・?
寝室はずっと29.5℃ 死ぬかと思った~

チョコブラウニー!私も大好物です!
チングにまとめて送ってもらいます^^
きっとやみつきですよ♪

エチュードのブライトBBクリームの感想をお知らせください~~
昨年娘がパウチで使用したところ
凄く綺麗についていたので
若いから?と・・・
ボラさんも若いけど(苦しい~~)私より
下の方が使うとどうかな?って・・・・

こんにゃくスポンジはどのように使ってますか?
最近知ったのですが、直接スポンジに
洗顔石鹸をつけて泡立てて(そんなに泡立たないけど)そのまま顔上でマッサージ。
知ってたらごめんなさ~~い!

投稿: yuki | 2010年6月28日 (月) 09時35分

yukiさんへ

あんにょんsun
あつ~いwobbly朝から暑過ぎる。真夏みたいですね。真夏よりも暑いかもですね。
昨日、一昨日と窓開けて寝ましたが、やはり29℃くらいありました(@Д@;

チョコブラウニー、甘党でない私でも大丈夫かなconfident 旦那のお土産分、まだ家に残ってるので食べてみますね♪

ブライトBBクリームは去年の5月から使ってますが、けっこういいです。yukiさんより9歳年下のsmile私でもきれいにつきますよ~♪
でも付け心地がちょっと重たい感じです。そして、これだけでは日焼けします。南仏旅行時も使っていたのですが、真っ黒になりましたsweat01 他のBBクリームはどうなのかなぁ?yukiさん、専門家ですものねshine

こんにゃく♪そのように使ってま~すhappy01

この暑い中、さっきまで外で写真撮ってました(^-^; バラ咲いてきました。
house来週あたりどうでしょうか?

投稿: ボラ | 2010年6月28日 (月) 11時24分

わぁーheart04バターワッフル美味しいですよね!
お土産には最適な感じですし!
アタイも、ゴマ油、欲し~~~い!
美味しそう!
買った事がなかったので、次回で、見つけられるよう頑張りますeye

あと、コチュジャン村に行く予定なので、
それもいっぱいsmileウフheart04

投稿: micca | 2010年6月28日 (月) 22時24分

miccaちゃんへ

ロタロタ(ボラボラか?smile)から戻ったのですね~おかえりなさいwave
今、チラッとオジャマ虫したところeye ロタロタブルーshine

コチュジャン村happy02
そのような村があるのですか!刺激的heart01
ゴマ油~今晩も食しました(^^♪

来月の韓国ドライブもとっても楽しみですねlovely

投稿: ボラ | 2010年6月28日 (月) 22時54分

sign03ゴマ油、気になりますぅhappy01
「風の国」が見終わったので時代劇から離れ「エデンの東」鑑賞中の我が家。
スンホンさんは本当にハンサムだなぁ~~と・・・でも思うだけなんだなぁ~bleah
ロッテ免税店に行ったらきっと私も撮る

投稿: かえまま | 2010年6月29日 (火) 08時16分

かえままさんへ

まだ在庫があるので買ってきませんでしたが、オトギの春雨も大好きですlovely

ミーハーなので、ロッテの看板は絶対ですsmile
このCMのスンホンさんももの凄くかっこいいですよねlovely
そういえば、先日韓国通のいとこと会い、イルグクさんと写真写したそうで、きゃ~lovely騒ぎすぎて翌日喉が痛かったです(^-^;
かっこいい俳優さん、誰でもいいから会いた~い!

投稿: ボラ | 2010年6月29日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/35511950

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ免税店、ロッテマートで買ったもの:

« レスポ 犬 | トップページ | あ・つ・い »