« 今年も・・・ | トップページ | モンテカルロ駅のトイレ »

2010年4月 3日 (土)

JALのハワイ島が~

夕刊見てショックsweat02

 日航 撤退路線を大幅拡大

ハワイ島(コナ)も入ってるweep

怪しい路線とは前々から思っていましたが・・・やっぱりweep

日本からハワイ島へはJALしか飛んでおりませんので、

なくなってしまったら乗り継ぎのみ。

時間も掛かるし、お金も掛かる。

ハワイ島が遠ざかっていくbearing

廃止になる前に行きたいです!

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

Dscn0861_2

ローカルです(*^-^)

|

« 今年も・・・ | トップページ | モンテカルロ駅のトイレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボラさんJALの会員ですもんねweep
新聞紙の上のぬいぐるみカワユス♪

僕はもうベガスへ行きたくててウズウズ・・。
来年セリーヌの公演始まるまで待てるかなsweat02
ボラさんはベガス行かれるなら
セリーヌ始まる来年春以降ですか??

次観るなら、O/KA/Le Reveか始まっていればセリーヌ
って決めていますshine
ホテルはフラミンゴかバリーズかTIでdelicious

投稿: パープル | 2010年4月 4日 (日) 00時28分

パープルさんへ

この人(ヤギか?)はPC画面拭きくんですheartsmile

JALのベガス直行便なくなった時もぎゃ~bearingでしたが、ハワイ島もbearing

ビバ!パーくん今年行っちゃいますかね~早いhappy02
やっぱり便利なソウル経由ですかねairplane
私はセリーヌ始まってからですが、来年か再来年か・・・わかりましぇんsweat02

次回は絶対O観たいです~セリーヌはO観て感動して、フランコ・ドラゴーヌ氏にお願いしたのでしたよね♪

hotelsmileはシーザースで。でも高いので違うホテルになる可能性大です(^-^;


投稿: ボラ | 2010年4月 4日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/34059633

この記事へのトラックバック一覧です: JALのハワイ島が~:

« 今年も・・・ | トップページ | モンテカルロ駅のトイレ »