« モナコ マルシェ | トップページ | こんにゃくスポンジの寿命 »

2009年12月 2日 (水)

グレース・ケリーの素顔を探して

モナコといえば

Photo_2グレース・ケリーlovely

美しいshineこの切手

買ってきました。

エルメスの

ケリーバッグでも

有名ですよねwink

数か月前に

グレース・ケリーの素顔を探して」という番組が

ありましたが、すっかり忘れており、前半30分程

見逃しましたsweat02

再放送ありますwink

tv 番組HPハイビジョン特集

12月8日(火)  BShi

午後11:00~ 9日午前0:30(90分間)

ハリウッド女優グレース・ケリーが、モナコ大公と結婚

したのが1956年。

その華麗なる転身に世界中が興奮した。

女優時代はクールビューティと呼ばれる美しさで魅了し、

公妃時代は大公と家族に尽くすつつましやかな女性と

してたたえられた。だが、美しい笑顔の裏にどれほどの

努力と苦悩があったのか、その素顔を知る人は少ない。

生誕80年を迎えるのを機に、証言や写真、最後に出演

した映画などを通して、その生涯をたどる。

グレース・ケリーのご子息である現モナコ大公

アルベール2世のお話もあり(グレース公妃のバラ園から)。

モナコの美しい景色もいろいろでしたlovely

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« モナコ マルシェ | トップページ | こんにゃくスポンジの寿命 »

 ♪モナコ」カテゴリの記事

コメント

あんにょ~~ん^^
この切手素敵ですね♪
額にコラージュして飾るといいと思う!
って、どうデザインするかは思いつかないけど♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

王様は女性関係が凄かったのよね?
こんなことしか記憶してましぇん・・・・

ところで、今 円高でしょう?
免税店で買い物する時は円で支払いが
お得ってことなのかな~?
こういうことって本当に苦手!
免税店のお姉さんに聞いてみたほうが
良いですね。

私、まだいます・・・・・

投稿: yuki | 2009年12月 2日 (水) 09時33分

yukiさんへ

あらっ!まだ札幌(・∀・)
PMrainにご出発だったのですねairplane

お買い物どうなのでしょうね・・・分かりませんsweat01 
どちらにしてもお得でラッキーですよね\(^o^)/

yukiさんなら、切手でもとってもステキに飾れますねwink

こちらでも、
いってらっしゃいhappy02

投稿: ボラ | 2009年12月 2日 (水) 16時05分

確か、事故でなくなったんですよね~

オットの浮気などで
苦労もされたようですが
クールビューティーって言葉が
ぴったりの、美しい女性でした。

投稿: ひな | 2009年12月 2日 (水) 21時56分

ひなさんへ

この番組で事故現場dangerも出ていましたbearing
前半見ていませんが、浮気話にも触れていたのかなbomb

街中にパネルやポスターがあり、お土産屋さんには美しいポストカードなどグレース・ケリーいろいろでしたconfident

投稿: ボラ | 2009年12月 3日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/32438339

この記事へのトラックバック一覧です: グレース・ケリーの素顔を探して:

« モナコ マルシェ | トップページ | こんにゃくスポンジの寿命 »