« カーニュ・シュル・メール観光案内所 | トップページ | パリ 50円玉アクセサリー »

2009年11月 7日 (土)

また訪れたい♪Cagnes

カーニュで会ったワンちゃん  かわいいlovely

Dscn7285

訪れた先々でdog撮っておりますが、

Photoカメラを近づけると

歯が!

もしかして

怒ってるsign02

ちょっと怖い顔

ですcoldsweats01

カーニュ新市街

Dscn7281

アパルトマン かわいらしいcute

Dscn7278

9時に着き、14時頃まで滞在。

オ・ド・カーニュ(旧市街)をもっとゆっくり散策したかった

です。とてもステキですのに、観光化されていないところも

かなり気に入りましたlovely

地中海沿いにも行ってみたかったですしwave

また訪れたい町です。

南仏 コート・ダジュールの

<カーニュ・シュル・メール>

人口5万人弱

お体の不自由な方の滞在、観光に力を入れているそうで、

地図には車椅子マークwheelchairがたくさん(100ほど)表示されて

おります。

Photo_3

toilet公衆トイレも

Dscn7276

SNCF 国鉄駅も階段がなく、バリアフリーでした。

お年寄りにも優しい町と感じましたconfident

Dscn7289

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« カーニュ・シュル・メール観光案内所 | トップページ | パリ 50円玉アクセサリー »

 ♪南仏 カーニュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/32107490

この記事へのトラックバック一覧です: また訪れたい♪Cagnes:

« カーニュ・シュル・メール観光案内所 | トップページ | パリ 50円玉アクセサリー »