« 久しぶりに・・・ | トップページ | 「イ・サン」楽しみ♪  »

2009年8月 1日 (土)

スイスのお土産~ラウシュ

旅の師匠majubiiお姉さまから

スイスのお土産をいただきましたclover

RAUSCH  ラウシュのシャンプー

Dscn0106なんて高価なシャンプーshine

恥ずかしながらラウシュ

知りませんでしたcoldsweats01

RAUSCH

↑日本公式サイト

“ラウシュは地肌と髪に

よい製品を提供するため、

ハーブの力を最大限に利用。

花、葉、幹など、世界中からハーブを厳選し、11ヵ月かけて

熟成。研究を重ねて生み出した独自の抽出法により上質な

エキスを抽出・精製しています。”

シャンプーだけで健康な髪になることを目指しているのだ

そうです。とても良さそうhappy02

2

袋もステキ~かわいいcherry

MIGROS  ミグロのエコバッグ

とってもかわいいheart04

Dscn0103

またエコバッグコレクションが増え、うれしいhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

荷物が届き、テーブルの上に置くと、

犬がやけにクンクンしているdog  そして袋をペロdog 

ん? 何か犬の好きなものが入っているのかな・・・

Dscn0119_2 shineチーズフォンデュshine

本場もの♪

おいしそうdelicious

やっぱり犬! 

鼻いいgood

包みを開かなくても中身分かるのね~

Dscn0092

スイス&ドイツの

チョコビスケット

ドイツのビスケット by師匠

これまたおいしそうdelicious

右のものeye 

スイスといったら

ハイジlovely

子供の頃からハイジ大好きheart

あのアニメ、再放送の度に見ておりました。

3

かわいいハイジの絵が付いた、コーヒーフレッシュcafe

おじいさん、ペーター、デーテおばさんまでいます♪

Dscn0099_2 ユキちゃんだ~

ユキちゃん

飼いたい(・∀・)

また年甲斐もない

ことをcatface

ハイジを見てから、この曲がずっとear

久しぶりに見たら鳥肌が~

いつもステキなお土産、どうもありがとうございますlovely

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 「イ・サン」楽しみ♪  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このシャンプー、前から欲しいと思っていたけど日本価格じゃとても買える値段じゃないんですよね。
なので今回まとめ買い・・・在庫なくなったらどうしよ~weep
あっflairスイス師匠がいる!えへへ…happy02

ドイツのチョコ菓子…ドジってしまいました。
私も昨日わくわくしながら食べたら・・・苦い…
そうです。ミルクとビターを間違えたのです。
去年の写真を見たら箱のラインが青く、今回のは赤いんですよね。
残念過ぎる~悲しい~weepごめんなさいwobbly

ハイジのDVD、我が家に全部揃ってます。
ちなみにオットの趣味でオットが収集したものです(怖~い)

投稿: majubiiお姉さま | 2009年8月 1日 (土) 02時30分

majubiiお姉さま師匠へ

えー!またもや驚き!ご主人さまがハイジ!
あわな~い(失礼ですねsweat01)私はハイジぴったりsmile

UP後に早速シャンプー使わせていただきました(また深夜にお風呂)。とってもgoodです♪香りもいいですね~スイスclover
シャンプーのみにしましたが、かなりロングの私でもコンディショナーなしで全然大丈夫でしたscissors
本当に高級シャンプーで価格を見て驚きでした!
そうだ♪だんだん地方の師匠がおりましたね。リモワも運んでくださるお方ですから、大丈夫そうsmile

私はビターのほうが好きなので、うれしいですhappy01

本当にいつもありがとうございます!

 

投稿: ボラ | 2009年8月 1日 (土) 03時15分

呼びました??happy01
あっしにとってハイジの国は故郷の一つのような感じですし。

コーヒーフレッシュ、ロッテンマイヤーさんはないみたいですね。使う人によっては嫌味に感じちゃうかもしれないしcoldsweats01

投稿: undo | 2009年8月 1日 (土) 09時42分

undo師匠へ

ご登場だんだんnote←この使い方はあってますよねscissors

そういえば、ロッテンマイヤーさんhappy02いない・・・動物が苦手な怖~いおばさんでしたね。でも最終回はいい人でしたね(笑)。

やっぱり今年もハイジの国へairplanesmile

投稿: ボラ | 2009年8月 1日 (土) 17時38分

やーhappy01やっぱり仔山羊といえばユキちゃんですよね!
ハイジに関係の無い土地柄でも仔山羊を見れば「ユキちゃん」と呼びたくなりますわん♪
あてくしも、ラウシュ初めて聞きました!
天然のハーブは、芳香がステキですよね!
シャンプーやリンスだと、一日中香ってて、気持ちが晴れやかになりますな~catface

投稿: micca | 2009年8月 2日 (日) 00時16分

miccaさんへ

ユキちゃ~んlovely 会いたいcapricornus草あげたい♪

シャンプーすごくいいです!
にゃお氏、頻繁にヨーロッパへも飛ばれていますから、いつでもおつかい頼めますよね~いいなnote
ところでご主人さま、なぜ「にゃお」?
勝手にニャオ=ネコcatと思ってますが。全然違ってたりして・・・あらっ・・・びあーた

投稿: ボラ | 2009年8月 2日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/30776205

この記事へのトラックバック一覧です: スイスのお土産~ラウシュ:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 「イ・サン」楽しみ♪  »