« とうきび ピュアホワイト | トップページ | マルセイユのビスケット「ナヴェット」 »

2009年8月 6日 (木)

お風呂話題(2)

バスチェア&ボール

私的に言えば、風呂椅子&洗面器smile

2 このシリーズ

前から欲しくて、

やっと買いました。

かわいらしいし

つなぎめがない

ので、 お掃除も非常に楽そう~♪

Dscn0163 柄は数種類。

またかなり迷って

決めたのですが、

あーやっぱり

バラ柄のほうが

よかったかなぁ・・・もう遅いweep

黒地にバラ模様がはいったエレガントなバスチェアー。厚みがあって丈夫な上に汚れにくく掃除が簡単な風呂いす。【SALE】リーン型バスチェア27型(風呂イス)【ブラックシアローズ】

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

お風呂話題(2)って、(1)がない。

一応こちらが(1)ということでお願いいたします。

たぶん(3)はないですbleah

|

« とうきび ピュアホワイト | トップページ | マルセイユのビスケット「ナヴェット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1万円の風呂椅子&5千円の洗面器sign03
私的にはありえな~いwobbly
でもそれだけの価値あるステキさですねshine

投稿: majubii | 2009年8月 7日 (金) 00時16分

majubii師匠へ

師匠も風呂椅子、洗面器になってる♪

ほんと高いですよねdollar高くて買えずにいました。
十数年使っていたもの(プーさん(^-^;)が、もう限界だ~ハワイに持って行っているあの洗面器でもいいかなと思いつつも買っちゃいましたsmile20年使うぞ(笑)。
でもやっぱりバラ柄のほうがかわいいですよね。私が買ったのはバラの半額(それでも高~い)なので、値段にひかれcoldsweats01


投稿: ボラ | 2009年8月 7日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/30861088

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂話題(2):

« とうきび ピュアホワイト | トップページ | マルセイユのビスケット「ナヴェット」 »