« 北海道 岩見沢「オステリアみなみ」 | トップページ | マントン ベンチと● »

2009年8月31日 (月)

HPPPY WEDDING♪

昨日友人の結婚披露宴に行ってまいりましたlovely

ブログに載せるつもりはなかったのですが、とても明るく

ステキな新郎さまが「ボラに載る?」とおっしゃっていました

ので(笑)。

このブログに何度も登場している、いつも一緒にソウル&

パリへ行っている友達ですairplane

Dscn0493

心あたたまるとってもステキなウェディングパーティーlovely

いやん、友達かわいいheartきれいheart

会場からかわいい~の連呼shine

美しい花嫁さんshine

A

ウェディングケーキ入刀lovely

セリーヌがnote

やっぱりこの曲はぴったりですよね♪

こちらのステキなブーケheart

Dscn0476

新婦友人たちの手作り

心のこもったブーケに感動いたしましたconfident

お食事も全て美味delicious おいしすぎて、食べすぎ飲みすぎは

言うまでもありませんcatface

とても楽しく幸せな時間を過ごすことができ、素晴らしい1日

でした。

太陽のように明るい新郎さまのお話に笑いすぎ、ほっぺが

痛くなりましたhappy02 

末永くお幸せにlovely

ハワイ楽しんできてねbell

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 北海道 岩見沢「オステリアみなみ」 | トップページ | マントン ベンチと● »

セリーヌ」カテゴリの記事

コメント

フランス好きでボラさまと同じくらいの歳です
ご友人の結婚を拝見し私も頑張ろうと想いました
何時の日かハネムーンでフランスへ
ご友人さまおめでとうございます^^

投稿: Rika | 2009年9月 1日 (火) 01時25分

お友達さん、おめでとうございますbell
ブーケもステキだけどテーブルの上の真っ白のバラもとってもステキshine

久しぶりにこの曲をまた聴いて自分の結婚式を思い出し、胸がジ~ンとしてちょっぴりウルウルしてしまいましたweep
と言ってもどうせまたオットは覚えてないんですけどねwobbly

投稿: majubii | 2009年9月 1日 (火) 02時07分

Rikaさんへ

はじめましてhappy01
だいたいの歳もご存知とは!いつもご覧いただきありがとうございます。

Rikaさんにも早くいい方が現れ、ハネムーンでフランスへheart04行けますようお祈りしております。

フランス本当にステキですよねlovely

投稿: ボラ | 2009年9月 1日 (火) 02時35分

majubii師匠へ

とってもステキな披露宴でしたlovely
バラもほんとステキですよね♪
この先一緒にソウルとか行ってくれなくなったら~さみしい~weep 一応旦那さまにお願いしておきましたsmile
私よりもbeer強い友達ですsmile

本当にこの曲いいですよねnote鳥肌もの。
ご主人さまアメリカでコンサートも行かれたので、覚えて(思い出したでした)いらっしゃるのではconfident

投稿: ボラ | 2009年9月 1日 (火) 02時53分

先日は出席して頂いてありがとうhappy01
みなさんにあんなに沢山祝福されて、
今までの人生で一番幸せで忘れられない
一日になりましたshine
良い友人に恵まれて幸せ者だよcrying

とても可愛いお祝いもありがとうheart04
ボロイお風呂が華やかに変身しましたよlovely

早速ブログに載せてくれてありがとうcoldsweats01
二人でニヤケながら読ませてもらいましたsmile
本当にありがとうですheart02

もちろんこれからも一緒に旅行いこうねhappy01

Rikaさん、majubii師匠さん、はじめまして!
お祝いのお言葉を頂けるなんてhappy02
ありがとうございます!

投稿: aちゃん | 2009年9月 1日 (火) 07時05分

aちゃんへ

本当におめでとうhappy02
パリでかわいいウェディングドレスを見て、着た~いheart01って2人で言ってたよね~ほんと美しいウェディングドレス姿にうっとりlovelyでした。ピンクのドレスもとっても似合っていて超かわいかったlovely

落ち着かれた頃に遊びに行きます。風呂のぞくわeyesmile

投稿: ボラ | 2009年9月 1日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/31179974

この記事へのトラックバック一覧です: HPPPY WEDDING♪:

« 北海道 岩見沢「オステリアみなみ」 | トップページ | マントン ベンチと● »