« 春みつけ♪ | トップページ | パリでビヨンセ »

2009年3月23日 (月)

パリのホテル「エトワール・トロカデロ」客室

Hotel Etoile Trocadero ☆☆☆

小さなロビーは改装をしてモダンですが

Dscn2126

Dscn2127

階段を上がり2階へ進むと、赤ピンク色の絨毯に。

1階と雰囲気ががらっと変わるsign04

Dscn2130

Dscn2128

小さなエレベーターの扉も赤。

廊下は普通に狭く、

ひとりが通れる程度です。

 102号室(2階)

Dscn1726 ツインのお部屋

シングルベッドが

ふたつ

普通の狭さで

ホッconfident

極端に狭くはなく、

スーツケース(中)がまあまあ開ける広さですcatface 

Dscn1729 ・机

・椅子一脚

・電話

・薄型テレビ

・エアコン

Dscn1730

・セーフティボックス

鏡横のクリーム色部分は

ハンガーと棚半々の

クローゼット 

収納スペースはこれのみですが、棚はけっこう使えましたgood

Dscn2119 ・冷蔵庫

普通の小ささ

下段は元々入っていた有料もの

上段のハイネケンなどは

私のものsmile

改装前のお部屋ですので、かわいらしい路線note

Dscn1734

Dscn1889

なぜかカーテンがきちんと閉まりませんでしたcoldsweats01

  バスルーム 

Dscn1735_2

Dscn1736_2

Dscn1737_2 

シャワーのみ 

ドライヤー・シャンプー・ボディソープ・石鹸

ハンドシャワーの水圧goodhappy02

写真ではかなり狭く見えますが、バスタブなしのお部屋でも

全然苦にならない程度の広さはあります。

お掃除をかなり念入りにしているなと思うくらい清潔goodhappy01

私が宿泊したのは昨年12月初旬ですが、2009年3月

現在もホテルHPにはこの客室写真も載っておりますので、

全23室の改装はまだ終わっていないのかなと思われます。

  朝食ルーム

Dscn2124 地下1階が

朝食ルーム

歴史ある昔ながらの石壁

ではなく、

Dscn1895 取って付けた

石(笑)。

改装済みで

きれい♪

紫系でかわいらしい

雰囲気cute

コンチネンタルブレックファースト  

Dscn2123

Dscn1893

このホテルで困ったことthink

Dscn2116 カギkey

お部屋の鍵が

このような形状

開け難いsweat01

ちょっとでもズレテ

しまったら開きませんsweat02

Dscn2111

エッフェル塔、凱旋門にも

歩いて行けるホテルですので、

その辺りはとても気に入りました。

オノボリサンなのでsmile

6号線は好きですしheart 

Hotel Travel で予約

117ユーロ/泊

私が調べた結果、いちばん安かったのは

ParisBy.com(Etoile Trocadero) でしたが、前に予約が

入っていなかったことがありましたので、パスしましたbleah

両サイトとも写真は未だ改装前になっておりますsweat01

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« 春みつけ♪ | トップページ | パリでビヨンセ »

♪パリのプチホテル」カテゴリの記事

コメント

お部屋のUPもありがとうございます。
バスルーム、私好みです。
テレビが壁にぶら下がってるのがプチホテルっぽいですね。
立地・水まわり・朝食の内容からしてこのお値段はかなり安い!
私もおのぼりさんなので次回の候補に入れておきます。

こんな夜中ですが、酔っ払って帰って来たオットと今から三方六タイムですcafecake

投稿: majubii | 2009年3月24日 (火) 00時37分

majubii師匠へ

水まわりかなり良かったです。書くの忘れていましたが、トイレのお水も凄い勢いで流れてましたsmile ホテルサイトの写真を見ると、改装後のバスルームとてもきれい。

数軒隣が学校なので、朝夕はお子ちゃまや親御さんがうじゃうじゃしておりました(笑)。夜は静かsleepy

三方六にはカットしていない円形もあるみたいですね♪

投稿: ボラ | 2009年3月24日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/28755566

この記事へのトラックバック一覧です: パリのホテル「エトワール・トロカデロ」客室:

« 春みつけ♪ | トップページ | パリでビヨンセ »