« パリ プチホテル候補たち | トップページ | 松平さんお疲れさまでした »

2009年3月18日 (水)

パリのホテルにビックリ!

エッフェル塔にほど近いで決めたホテル。

Etoile Trocadero ☆☆☆ 

エトワール・トロカデロ

ホテルサイトによると

〈エッフェル塔まで5分・シャイヨー宮まで2分・凱旋門まで8分〉

とってもかわいいheart

2receptionかわいらしさが

あるうえに

落ち着いた

雰囲気でステキshine

私好みlovely

Frpar6873

Frpar6875

note

862459

 お部屋もなかなか

かわいい。

外観もまあまあいい

感じ。

ホテルに着いてビックリsign03

こ、これはwobbly

Dscn1900

ホテル間違ったsign02 

ホテル名は同じ・・・住所も合ってる。信じられなくて何度も

確認。

もしや改装した? 

もしかしなくてもそうですがcoldsweats01

フロントでたずねると改装工事が終わったばかり(昨秋)だそう

で、客室はまだほんの一部。これから徐々に。

まだHPの写真も直していないとのこと(現在はこの黒が基調の

写真)。

これはこれで良いですが、

かわいいホテルに泊まりたい私にとっては

大ショックshock

パリでモダン路線・・・あり得な~い。

ハズレでした。がっかりweep

Dscn1792 でも、チェックイン当日

のフロントの方は

とてもフレンドリー。

私が滞在中(たった2泊)

にはもうお会いできない

そうで、写真を撮ったりsmile

他の従業員も明るく親切で、感じが良かったです。

ホテル詳細は後日soon

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« パリ プチホテル候補たち | トップページ | 松平さんお疲れさまでした »

♪パリのプチホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/28644173

この記事へのトラックバック一覧です: パリのホテルにビックリ!:

« パリ プチホテル候補たち | トップページ | 松平さんお疲れさまでした »