« パリ「アメリの駅」と「メトロのミュージシャン」 | トップページ | 札幌 初雪 »

2008年11月 3日 (月)

「JAL無料宅配クーポン」迷う・・・

JMBたび倶楽部(現在はJMB旅プラス)

マイスター特典でいただいた

Dscn0406 国際線無料宅配

クーポン。

有効期限

来年3月末日まで。

せっかくいただいたので

使ってみよう!

便利そうな「手ぶらサービス(有料版)happy01

dangerご利用上のご注意

札幌(新千歳)空港からご出発のお客様はダメbombpunch

もしや私は利用できないのsign02

HPを見てもよく分からないため、電話で問い合わせてみました。

予約済みの旅行日程で使用可能な区間を調べていただき

ましたが・・・

う~んthink 便利ではない・・・自分で運んだほうがいいかも。

北海道在住の皆さんはこの宅配クーポン、どのように使用され

ているのかなぁthink

1枚1000円分として飲食などにも使えるようなので、JRタワー

ホテル日航札幌内で使用したほうがいいかなとも思ったり。

もう少し考えますthink

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

|

« パリ「アメリの駅」と「メトロのミュージシャン」 | トップページ | 札幌 初雪 »

マイル&JAL」カテゴリの記事

コメント

手ぶらサービスの場合web上の文言だけを見ている限りは

1.成田・関空・中部発 JL,JO国際線利用者
2.国内線からのお乗り継ぎのお客様も利用可。

となっているので札幌→(成田・中部・関西)→海外となる乗り継ぎの場合は使えるはず。

今回のようなきっぷの場合は437便の予約を持ってるので使いたいと申し出ればいいだけのように思いますがそれじゃぁダメなのかな?(その前後がなんだとか言われないと思うんですが)
(マイスター特典のやつの条件がweb上では出てこないので詳細が…)

投稿: undo | 2008年11月 4日 (火) 00時06分

undo師匠、こんばんはnight

使える区間は、
12月 名古屋~パリ
    名古屋~自宅
1月  千歳~成田
    成田~自宅
だそうです。
成田へ行くのに羽田経由でしたら便利そうですが、直接成田ですし。う~んthink
自宅や千歳からCDGまで使えるのだったら、とっても便利なのですがsweat02

undoさんは、ご自宅から利用できるのですよね。いいなcatface 
    

投稿: ボラ | 2008年11月 4日 (火) 00時33分

私はもっぱら韓国線搭乗のときに使っています。韓国線はJGC特典の宅配サービスが使えないので・・・

例えば・・・
自宅~名古屋をJGC特典、名古屋~パリをこのクーポン、っていうのはダメなんでしょうか?
札幌でチェックインするときに荷物は預けないとダメなのかなぁ・・・?

それと…undo師匠も書いてるように「乗り継ぎの場合も使えるはず」かもしれない
wobbly
例のクラスJクーポンのときみたいなことがあるので、もう一度電話したほうがいいかも。
だって担当者によって言うことがバラバラだから(笑)
三人ぐらいに聞いて全員同じ答えだったら信用する!
というのが最近やっとわかってきました~bleah

投稿: majubii | 2008年11月 4日 (火) 10時10分

majubii師匠、真昼間なのにひどく寒いですcoldsweats01

コメントを見て、すぐ電話してみました!
やったーhappy02
師匠のご提案でscissors
自宅~名古屋 JGC特典
名古屋~パリ  クーポン

仁川で荷物引き取らなくても大丈夫になりました。とっても楽ちんhappy02
27日の集荷でお願いしました。

師匠お二方ありがとうございましたlovely

投稿: ボラ | 2008年11月 4日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/24984722

この記事へのトラックバック一覧です: 「JAL無料宅配クーポン」迷う・・・:

« パリ「アメリの駅」と「メトロのミュージシャン」 | トップページ | 札幌 初雪 »