« エールフランス ストライキ18日まで?! | トップページ | ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン2008~今年度からワールドのみ »

2008年11月18日 (火)

ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン2008 当たりました♪

今年もまたまた当たりましたnote

A賞ご招待ではなく

Top_b

B賞・・・友人が当選coldsweats01(17日に当選メール)

私には今のところ当選メール届いていません。

毎年当選月で発表日が若干異なりましたので、もしかすると

私も?!

B賞 1月ご当選おめでとうございます

Dscn0605 昨年当選

(今年出発分)は

放棄しましたが、

今回は行きますairplane

昨年までは

月、水曜日出発は『ロッテホテルソウル本館』

日、火、木曜日出発は『ロッテホテルワールド』

となっていましたが、このような記載は見当たりません。

来年1月の出発分では

※2009年1月8日~12日出発

ロッテホテルワールドのみの設定 とだけ

ソウル着後に蚕室のロッテワールドと知った(汗)・・・yukiさん

のようなこともありますので、ホテルはご注意くださいませcoldsweats01

yukiさんのコメントに書いておりますが、私は昨年出発前日に

ロッテワールドと分かりましたsweat01JTBのミスgawkでしたので本館へ。

今回はロッテワールドでもいいnote

1月11日(日)出発で決めました。

数時間前に友人から知らせがきたばかりなのに、珍しく決める

のが早いです。

9日(金)にハワイから戻り、すぐ行ってきま~すの予定ですcatface

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

|

« エールフランス ストライキ18日まで?! | トップページ | ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン2008~今年度からワールドのみ »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

おぉスゴイ!!よく当りますね!
ってことはボラさんこの2ヶ月間で3回海外へ行かれるんですかsign02
済州島のロッテホテルは今回僕がパスした不動産の旅行で泊まる予定だったホテルですshine
チューインガムの名前だったので何だか印象に残ってて覚えてます笑

投稿: パープル | 2008年11月18日 (火) 01時28分

パープルさんへ
済州島だったのですね。オールインと時代劇のロケ地観光したいです・・・パープルさんドラマ見ているわけないですねsweat01

マイル修行でもないのに、昨秋みたいに集中してしまいました。出来れば春、夏、秋と分散して行きたかったですcoldsweats01

千歳欠航snowの友なので、ちょっと嫌~な予感は2人でしています。


投稿: ボラ | 2008年11月18日 (火) 02時54分

ゲッ!私のことが・・・・
絶対にロッテのミスってありますよ~
皆様、私のような人は多分いないと思いますが
絶対に確認してくださいね^^

って・・・A賞首を長くして待ってるのですが
B賞の連絡さえきません。
昨年は100%の確立でネットから応募のB賞当選
連絡が13日に来ています。

昨日SMAPのチケットが届いてひどい席だったので
期待できません・・・・・涙

投稿: yuki | 2008年11月18日 (火) 09時18分

私も当たったよ~B賞12月crying
もっとゆっくり応募すれば、3月、4月だったのかな~と・・・今回もパスです。
ロッテワールドのホテルは中が本館より広くて、よかったよ。楽しみだね~

投稿: すぎ | 2008年11月18日 (火) 09時42分

ボラさんのブログで毎日楽しんでいま~す。
ロッテ応募したけれど私も残念。
ネバー ギブアップです!

投稿: apochan | 2008年11月18日 (火) 12時13分

yukiさんへ
久しぶりにあの記事sweat02を読み、またもや笑ってしまいました。失礼致しましたcoldsweats01

A賞はほんとなかなか当たらないですねweep

SMAPの席残念でしたね。そういえば数年前にチケットが余っているからと誘われたことがありました。歌もよく知らないので行きませんでしたがcoldsweats01
楽しまれてきて下さいねwink

投稿: ボラ | 2008年11月18日 (火) 17時01分

すぎちゃん、12月だったのね。
やはり今年もパスですか(笑)。
もう何年間当たっているの? 6年くらい?いや、もっと前からかcatface

私2月でソウル当たったよ。同じくB賞だけど。
2月でも寒いから行かないよね。2泊で短いしcoldsweats01

ワールドやめました。ブログに載せます。
客室は本館よりやっぱり快適なのねnote

投稿: ボラ | 2008年11月18日 (火) 17時16分

apochanさんへcoldsweats01
明日当選メールmailが届くかもしれないですよ~smile

真冬よりやはり3、4月のほうが良いですよね♪

投稿: ボラ | 2008年11月18日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/25426414

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン2008 当たりました♪:

« エールフランス ストライキ18日まで?! | トップページ | ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン2008~今年度からワールドのみ »