« 目指せパリ・シャンゼリゼ | トップページ | ドイツ・ベルリン 犬法律と鼻かみ »

2008年9月 1日 (月)

明日こそ『レオナール・フジタ展』行くぞ!

5月27日「藤田嗣治」に書いておきながら、

まだ行っていませんでしたsweat01 レオナール・フジタ展

気が付けばもう明々後日で北海道は終わり、

宇都宮に行ってしまう~

明日こそ、絶対見に行ってきます。

Pict2375

北海道立近代

美術館へ行くのは、

かなり久しぶり

です。

「ゴッホ展」以来

なので、6年ぶり。どうやって行くのだった?sweat01 調べますcoldsweats01

ブログ知り合いのpecoさんが、今年フジタの家へ

訪れていらっしゃいました。藤田を巡る旅by.pecoさん

お家、資料館にも行きた~いnote

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« 目指せパリ・シャンゼリゼ | トップページ | ドイツ・ベルリン 犬法律と鼻かみ »

♪フランス情報いろいろ」カテゴリの記事

コメント

今頃はもうお出かけでしょうか…

関西はまだまだ暑~いsweat02ですが、長袖の北海道ならすっかり「芸術の秋art」を楽しめますねhappy01

帰ってきてからも諦めずにチェックし続けていたらやっと空きを発見flair
念願のspa行けそうですhappy01

投稿: nacchi | 2008年9月 2日 (火) 09時40分

nacchiさんへ
spa諦めずに探し続けた甲斐がありましたね。やったーhappy02とっても楽しみですねnote

本日行ってきました。素晴らしかったですshine
近々UPします・・・買ったものなど(笑)。

札幌、日曜日から暑さが戻りとても蒸し暑いです。nacchiさんには涼しく感じると思いますがcoldsweats01
今年はエアコン(クーラー?)使わないで終わると思っていましたが、日曜日に初エアコンでしたwobbly

投稿: ボラ | 2008年9月 2日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/23406989

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ『レオナール・フジタ展』行くぞ!:

« 目指せパリ・シャンゼリゼ | トップページ | ドイツ・ベルリン 犬法律と鼻かみ »