« ブログ再開いたします | トップページ | JALファーストクラスのアメニティ »

2008年9月22日 (月)

ニューヨークのお土産

ニューヨークのお土産をいただきました。

TRADER JOE'S のエコバッグheart

新タイプlovely

Dscn0013

Dscn0014

とってもかわいいheart04

もったいなくて、しばらく使えないですcute

 Dscn0017

 Sarabeth'sのジャムheart

Orange Apricot Mamalade

パッケージもとっても

かわいいheart04

食べるの楽しみです。

ひひひsmile

DEAN&DELUCA のTEAheart

Dscn0019

飲むの楽しみですhappy01

紅茶、コーヒー、日本茶

飲み物大好き。

毎日すごい水分摂取して

おります。

JGC師匠majubiiさんからの

おしゃれでかわいい

ニューヨークのお土産present

どうもありがとうございましたlovely

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

|

« ブログ再開いたします | トップページ | JALファーストクラスのアメニティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トレジョーのエコバック、今まではブルーシートみたいなパリパリした素材のものか、分厚いキャンバス地のものかしかなく、実用向きじゃなかったんです。(かわいいけど…)
それがこの薄い生地の使いやすいタイプが出て私もうれしくて…。

このジャム、スコーンにつけて食べたら激ウマでしたよ~。

投稿: majubii | 2008年9月23日 (火) 00時32分

majubii師匠へ
ほんとセンスも良くて、憧れの師匠さまlovelyとってもステキなshineお土産どうもありがとうございます。

トレジョーを見た瞬間、きゃ~heart04かわいい~heart04またもやかなり興奮♪

ジャム、スコーンにつけていただきますdelicious
割れ物+重いジャム、海外旅行で持ち帰ってくるのは大変ですのに、本当にありがとうございます。


投稿: ボラ | 2008年9月23日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/23934342

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークのお土産:

« ブログ再開いたします | トップページ | JALファーストクラスのアメニティ »