« しばらくお休みします・・・海外旅行ではありません | トップページ | ニューヨークのお土産 »

2008年9月21日 (日)

ブログ再開いたします

やっとパソコンが修理から戻ってきましたhappy01

結局、ハードディスクの交換。

2006年9月末にWindows98から買い替え、

2年も経っていないのにthink 

保証期間中だったため、修理代は半額負担。

24,675円で済みました。

Pict2537_4 NECのVALUESTAR。

一体型のデスクトップ。

重さは30kgbomb

修理へ出すのも、

持ち帰ってくるのも大変でしたsweat02

次回買い替える時はノートにします。

受信メール401通 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブログお休みしている間に、旅行決まりましたsmile

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« しばらくお休みします・・・海外旅行ではありません | トップページ | ニューヨークのお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~いlovely
やっとやっと再会ですね~。 毎日指折り数えて待ってました。
これからのUP楽しみにしてます。

旅行決まってよかったですね。 ステキな旅になりますように…airplane

投稿: majubii | 2008年9月21日 (日) 13時48分

majubii師匠へ
ありがとうございます。
ただいまですwink

師匠のおかげで無事旅行手配できましたlovely
昨日JALプラザへ行ってきました・・・またもやマヌケでしたsweat01

投稿: ボラ | 2008年9月21日 (日) 16時32分

w(゚o゚)wコメント、カムサハムニダ~~^^

これで暫くはオドオドしないでネット楽しめますね!
私はいつもオドオドしております。
あの警告音大嫌い!!「ドン」?「ボウォン」?

旅行ってお正月のハワイですよね?

それと・・・・メール401通って普通のメール?凄いな~~~

投稿: yuki | 2008年9月22日 (月) 10時54分

yukiさんへ
ボウォンbomb 私も大嫌いですpunch

これでしばらくはpc大丈夫happy01
戻ってきて気がついたのですが、機械音(と言うのでしょうか?)静かear
本当はこんなに音しないのか!と思いました。
やっぱりかなり前から変だったみたいです。
使用不可能になる前に修理をして良かったです。

旅行はハワイではありませ~んsmile
ブログに載せますね。

401通・・・三分の二は迷惑メール。開封せずに削除ですgawk


投稿: ボラ | 2008年9月22日 (月) 21時55分

おかえんなさぁ~~いheart04
confidentうん、他人事とは思えないカンジでしたhappy02

戻ってきてくれた事が素直に嬉しかったデス。ボラサンまめだから、アップしてないだけで、アレ?って思う方多かったと思います。楽しみに待ってました!

投稿: micca | 2008年9月25日 (木) 00時50分

miccaさんへ
ありがとうございますlovely
ただいまで~す。

miccaさんもPC壊れて、先月不便で大変でしたものねbearing
旅行手配電話とFAXでやっていましたsweat02

投稿: ボラ | 2008年9月25日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/23894624

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開いたします:

« しばらくお休みします・・・海外旅行ではありません | トップページ | ニューヨークのお土産 »