« グレート・ピレニーズ | トップページ | 五つ葉 発見♪♪♪ »

2008年7月21日 (月)

ソフトバンク「それはただの白い犬だ!」のワンちゃん

こらっsign01それはただの白い犬だsign01 まったく・・・

ソフトバンク、ただともCM

白戸家≪アヤ間違える篇

耳が長めで、とがっている白い犬。

ミックス犬(雑種)だと思っていましたが、

ホワイト・スイス・シェパード・ドッグでしたsign03

公園に初めて会うワンちゃんがeye

おっあれは白いシェパードだ!珍しいsmile

ボラ: 「シェパードの白ですよね?」

白犬飼い主:「そうで~す。ソフトパンクのお父さんに

間違われている犬なんですよ♪

ホワイト・スイス・シェパードです。」

D1000386_2えーオドロキup

そう言われると

そうだ!

あのCM犬は

シェパードだ!

白シェパードに

ちゃんとした名前が

あることも初めて

知りましたcoldsweats01

みどりちゃん1歳。

かわいいheart04

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« グレート・ピレニーズ | トップページ | 五つ葉 発見♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もまたまたflair
私もてっきりMIX犬だと思い込んでいましたcoldsweats02
そう言われれば白いシェパードなのに、CMを見た時は「よくまぁおんなじ白い犬で、こんなじイメージの違うワンちゃんdogを見つけてきて、やっぱりソフトバンクのCMって面白いわぁhappy01」なんて思っていました。
みどりちゃんもリヨン君が好きなのかなぁheart04
いつもバックにcloverがいっぱい映っていてワンちゃん達dogもうれしそうですね。
「うらやましいなぁconfident」…by HAPPY

投稿: nacchi | 2008年7月21日 (月) 09時04分

nacchiさんも気がつかなかったですか!
ほんとそう言われるとflairですよね。
みどりちゃん飼い主さんの説明もなんて分かりやすい(笑)。

リヨンは若くてかわいいみどりちゃんが気に入ったようで、ルンルンでしたlovely
また会えるといいなnote

投稿: ボラ | 2008年7月21日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/22432308

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク「それはただの白い犬だ!」のワンちゃん:

« グレート・ピレニーズ | トップページ | 五つ葉 発見♪♪♪ »