« Celine Dion - The Power of Love (Live in Korea 19.Mar.08) | トップページ | カンクンのホテル『フィエスタ・アメリカーナ・コンデッサ・カンクン』 »

2008年3月27日 (木)

Celine Dion 韓国では携帯がOK?!

一昨日からなぜか調子が悪かったYouTube。

今ブログを見てビックリsign01反映されすぎになっていました。

いったい何時に??? 数時間お見苦しかったようですみま

せん。

セリーヌ・ディオンheart04来年1月までのワールドツアー

韓国では携帯がokだったそうで、個人で撮った映像が

たくさんあって驚きましたsign02

と思ったら、東京、大阪公演のものもありまた驚き!

見れなかった私には嬉しいで~すlovely

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

|

« Celine Dion - The Power of Love (Live in Korea 19.Mar.08) | トップページ | カンクンのホテル『フィエスタ・アメリカーナ・コンデッサ・カンクン』 »

セリーヌ」カテゴリの記事

コメント

YouTubeを再生してまたまた鳥肌が立ってしまいましたnote
携帯OKっていいですね。
大阪は携帯はもちろん、カメラもNG。
動画撮りたかったです~mobilephone

投稿: majubii | 2008年3月27日 (木) 21時17分

majubii師匠へ
やはり大阪でも携帯はダメだったのですね。それがなんと大阪公演の動画(たぶん携帯での)もYouTubeにありました!かなり遠くからの映像で、きっと隠れて撮ったのでしょうねgawk
あ~師匠はこれを見たのね~heart02いいな~とまたまた思いました。
来年の1月まであるので、旅行ついでにどこかの国で見たいです・・・たぶん無理coldsweats01

投稿: ボラ | 2008年3月27日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/11864001

この記事へのトラックバック一覧です: Celine Dion 韓国では携帯がOK?!:

« Celine Dion - The Power of Love (Live in Korea 19.Mar.08) | トップページ | カンクンのホテル『フィエスタ・アメリカーナ・コンデッサ・カンクン』 »