« ウィーンのザッハートルテ | トップページ | ポツダムのルイーゼンプラッツ~お薦めホテル »

2007年10月 3日 (水)

『魚沼産こしひかり』届く

宅急便で『魚沼産こしひかり』が今日届きました。

2kgがふたつ。

当たりました!

当たったとはちょっと違うかな、

お得意様プレゼントのようなものです。ラッキー♪

Photo のばな

「何が届いたの~?」。

しきりに匂いを

かいでいました。

のばななら生のお米

でも食べるかも(笑)。

最近は北海道米を買うことが多いです。

改良を重ねて北海道米もかなり美味しくなっています。

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウィーンのザッハートルテ | トップページ | ポツダムのルイーゼンプラッツ~お薦めホテル »

北海道」カテゴリの記事

コメント

以前、ハワイのエッグスンシングスのパンケーキミックスを友人にあげたら、
飼っていたラブラドールが留守中に袋を破って食べてしまったそうです。
そのあとワンちゃんはお腹をくだしてしまったらしい…(@_@;)。
いつも食いしん坊のワンちゃんなので…。
のばなちゃんは高級米を食べたりしないでね(笑)

投稿: majubii | 2007年10月 3日 (水) 22時52分

あらら、パンケーキミックスをそのまま食べて
しまっちゃったのですか(lll ´v`)
ラブラドールとビーグルは大食漢で、何でも
食べてしまう犬が多いみたいですね。
のばなも気をつけます!

投稿: ボラ | 2007年10月 4日 (木) 00時20分

魚沼産コシヒカリ、良いですねぇ~。
ごはんが美味いと日本人でよかったと、思いますね

話し変わりますが、ビーグルは大食漢なのですか!
ビーグル飼おうと思っていますが、エンゲル係数
上がっちゃうかな!(笑)

投稿: 1951usagi | 2007年10月 4日 (木) 20時29分

うさぎさん、こんばんは。
ビーグルはスヌーピーですね~。
はい、大食漢はこの2犬種だと獣医さんが
言っていました(笑)。

『この犬が一番!自分に合った犬と暮らす法』
という本があるのですが、私はこの本を見て
ラブラドールにしました(^o^)
「興奮、活動、番犬、訓練、咬む、吠える」が
各犬種ごとにグラフになっています。
なかなか面白い本です。


投稿: ボラ | 2007年10月 4日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/8227762

この記事へのトラックバック一覧です: 『魚沼産こしひかり』届く:

« ウィーンのザッハートルテ | トップページ | ポツダムのルイーゼンプラッツ~お薦めホテル »