« オランダらしいホテルに泊まりたい! | トップページ | パリのホテル・ルーヴル・ボン・ザンファンが大変身 »

2007年9月27日 (木)

『アンネの家』近くのホテル・ナディア

アムステルダム、「アンネ・フランクの家」近くにある

ホテル・ナディア

9月24日空室照会

ホテルのホームページから→Hotel Nadia

可愛らしいHPです。

リクエスト欄にあった「ツインベッド」にチェック。

コメント欄にも「ツインベッドで空いている部屋なら

どのタイプでもいい」・・・しつこいです(笑)。

23時34分に送信

オランダは夕方、ちょうど良い時間です。

回答はとても早くてビックリ。

0時43分に返答メール

「早めに回答お願いします」と書いたからかな。

ホテルへメールで問い合わせても、返事がなかなか

来ないとよく聞きます。

ツインのデラックスタイプ

運河が見える良い部屋♪

が空いているとのこと。

やったー!!

Photo3_2

Photo73

Nadia_ デラックスタイプの

客室は、このような

感じのようです。

見るからに狭~い。

でも、運河が見える

のならいいです(笑)。

1泊朝食付き

120ユーロ×4泊

合計480ユーロ

なぜか料金表より少し安くなっていました。

バスタブなし。シャワーのみでこの料金です。

やっぱりアムステルダムのホテルは高い!

ですよねぇ。。。

9月25日午前 ホテル正式予約

9月26日 航空券をJALカードで購入

さて、どんなホテルでしょうか。

写真と同じだったらいいのですが・・・楽しみです!

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

|

« オランダらしいホテルに泊まりたい! | トップページ | パリのホテル・ルーヴル・ボン・ザンファンが大変身 »

お気に入りホテル♪」カテゴリの記事

オランダ旅行 2007」カテゴリの記事

コメント

無事に予約できよかったですね。後は出発を待つのみですね!気を付けて楽しんで来て下さい。ボラさんは直接問い合わせをしてますよね、素朴な疑問ですが文章は英語?ですか? 

投稿: ラス・DREAM | 2007年9月29日 (土) 00時01分

ラス・DREAMさん、ありがとうございます♪
楽しんできま~す。
自転車を借りてサイクリングをしたいと思って
います!
ホテルへの問い合わせは英語です( ゚ v ゚ )ゝ”

投稿: ボラ | 2007年9月29日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/8118742

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンネの家』近くのホテル・ナディア:

« オランダらしいホテルに泊まりたい! | トップページ | パリのホテル・ルーヴル・ボン・ザンファンが大変身 »