« こまねこblogパーツ | トップページ | ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン(3) »

2007年6月24日 (日)

ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン(2)

1月29日は欠航になり残念無念。

千歳空港で6時間待機していました。

ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーンは、JTBが代理店。

空港から連絡を入れ、欠航の場合はどうなるものかと問

い合わせたところ、ツアー自体が中止ということでした。

別の日に振り替えることも可能。

さすが大手JTB。素早い対応でした。

この時ばかりはツアーで良かった。

いつものような個人旅行ですと、ホテルをキャンセルしなく

てはいけないですし、当日なのでキャンセル料も発生します。

航空券の手続きもあるし・・・何もしなくても良かったので楽ち

んでした。

振り替え日は同行者と相談し、3月6日に。

当初5人でしたが、残念なことに2人になってしまいました。

ロッテキャンペーンでは6名まで特別料金で行けます。

Photo_108

3月6日(火)改めて出発!千歳は快晴sun

ロッテデパート免税店へ寄ったりで、ホテルチェックインは

夜9時ちかくになっていました。

夕食は景福宮近くの「土俗村参鶏湯」へ行こうと思っていま

したが、10時までの営業。

どう考えても間にあいそうにないため、ロッテホテル近くの

「百済参鶏湯」へ。参鶏湯大好物♪

「明洞餃子」でマンドゥ(餃子)も食べました。スゴイ食欲。

★参鶏湯(サムゲタン)

丸鶏の中にもち米、朝鮮人参、ナツメ、クリなどを入れ

煮込んだ辛くない料理。韓国料理の中でも特に栄養価が

高い。スタミナ補給、夏バテ防止。

あまりにも食べ過ぎてしまったので、このまま寝てしまって

は太る・・・

朝まで営業している、東大門市場の巨大ファッションビル街

へ行き、1時半までぶらぶら~深夜は凄い人出でお祭りのよう

でした。

《2007年3月韓国旅行》

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

|

« こまねこblogパーツ | トップページ | ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン(3) »

韓国ドラマ&韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410239/6904403

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン(2):

« こまねこblogパーツ | トップページ | ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン(3) »